もし きみきみ はねははえました?


<   2011年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧



さあ、怖がらずに感じてこの愛情を さあ、断ち切って汚れなきその夢と希望

b0169804_23124618.jpg

俺の嫁をD・V・D!
D・V・D!

サンドラ姉さんは俺の嫁!!
カンクラは愛人!!
ダイアナおばさんはノーセンキュー!!
あとデューイも好きです。

なんとなくナーガタラブを出してみたくなったので狩ってみましたが超不味かったです。
ダイアナとダイヤトラップが邪魔なんじゃぁぁぁぁぁ!!!!

そういえば碧龍パチンコはどうなったかって?

b0169804_23163238.jpg

G装備もう1着な上に属性が出る程度に狩ったけど出ねぇYO!!
何だか微妙にドロペナかかってきたし飽きたから離脱!!
[PR]
by madhatter25 | 2011-03-31 23:17 | SEAL


幾千もの夜 孤独に過ぎ去り 引き裂かれた心に 君が君が舞い降りたから

b0169804_23525124.jpg

よぅ爺さん、今日も邪魔するよ

b0169804_23531843.jpg

今週の書はザキエル書2巻だ
手に入れるの苦労したんだぜ・・・
聞いてるか?おい?
何か返事しろよ?
チッ・・・仕事熱心なのは良い事だ、早速創って貰おうか



b0169804_2355746.jpg

・・・。
・・・・。
・・・・・。
補助を使ってまた補助に戻すとか凄い錬金術だな、爺さん?

近いうちにプリ書の製作を依頼するから、それまでには腕を磨いておくんだぜ
あ、そうそう
爺さんの孫なんだけどよ
近くをウロチョロされたら、あんたが鬼になるのに邪魔だろ?
預かっておいたぜ?
そういや・・・オルソン所の娘が筋肉ゾンビに襲われて身も心もボロボロなんだってなぁ・・・
可愛そうに、誰かにアレフダンジョンのレイガントの間に放り込まれたらしいぜ?
怖いよなぁ・・・?

何が言いたいかだって?
爺さんが鬼になってくれりゃぁいいんだよ!!
んじゃ、邪魔したな!!
[PR]
by madhatter25 | 2011-03-29 00:01 | SEAL


サールティー ロイヤーリー タマリーエ パースティアラーヤー レースティングァー

なんとなく碧龍なパチンコが欲しくなったので騎士育成を兼ねて延々とフィアローサを虐殺して来ましたとさ
うん・・・決意息吹量ならGM以上は狩ったけど出ないね!!

b0169804_1558790.jpg

でもエレガンスなG脚が出ましたとさ

これは・・・補助にするべき?
売るべき・・・?
[PR]
by madhatter25 | 2011-03-27 15:58


選ぶ道が無限なら 霞むこの目を細めて ここから眺めよう 蒼に染まるまで

昨日の日記は余りにも電波なので消してやったぜ!!ヒャッハー
昨日はちょっと精神が錯乱していただけだよ!!
イツモノ事ダヨ!!

えーとSEALでは・・・
ブルーアイ飽きました!!
吐くほど狩れば2次職160装備のGが出るみたいですね?
でも収集品は売れないし200防具ばっかりだし
何よりあーきーたー

そんなこんなで色んな所をプラプラしてたらガンナーの充填スキル書をやけに出すバイルを見つけました。
いつまで続くかは解らないけどお小遣い稼ぎにはなりそうだ・・・
[PR]
by madhatter25 | 2011-03-23 23:33 | SEAL


この胸に走った痛みなど抉ってあげる 鮫のように急カーブ切ってくわたしをどうか笑って

b0169804_2212513.jpg

また新しいプリ書ゲット
400Mで・・・

もう何冊作ったか忘れたけど
成功するまで何度でも繰り返せばいいさ・・・クケケケケケケケケ
大丈夫!私の頭はお花畑だ!!

そういや前回の2冊は2冊ともSP型になりました。
2本目のSP型が出来た時、タイムベントで巻き戻ったかと思ったさ・・・マジな話

どこかにQB落ちてないかなぁ
落ちてたら来世こそは真人間になれるように願うんだ・・・
[PR]
by madhatter25 | 2011-03-19 22:17 | SEAL


冬がきて春になり 今年も夏はくる 君なら今の僕を見て何と言うのでしょう?

生活スタイルが色々と激変していますが中の人は元気です。

ぶっちゃけSealやっていないのでネタが無いのですが・・・

金曜日の地震で無茶苦茶になった部屋を土日で片付けたら
月曜日に震度5弱の地震が来て殆ど同じ状態に戻りました。
落ちてきた物は、落ちるべくして落ちたのだと悟りを開いて諦めたとさ
汚部屋の世界へようこそ

次に輪番停電なのですが、停電するすると放送はかかるのですが
ちっとも停電いたしません。
何で?
地下にNERVでもあるの?
だけど仕事の都合で早く起きなければならず、それに従いかなり早く寝ているのでSealができねーんだYO
いや・・・頑張れば出来るけど、何かかったるくなった。
以上
そんな日が暮れると寝て朝日と共に目覚めるみたいなお爺ちゃん生活を1週間送ってます。
肌の調子がとても良いんだよなぁ・・・続けるか

食生活なのですが、お昼はプリンばかり食ってます。
むしろ下手するとコーヒーゼリーをおかずにビックプッチンプリンを食ってます。
だってコンビニに食料が無いんだもん!!
なのに何故かプリンだけは毎朝ふんだんに取り揃えられているって言うね・・・
ゴルゴムの仕業かっ!!?
今朝は遠出してちょっと僻地のコンビニまで行ったのでパンが買えました。
今日の昼は厚焼きフレンチトーストと鯛焼き(カスタードクリーム)あとプリン
全部同じ味なことに食べてから気が付いた。
まぁ・・・贅沢は敵だネ、ウン

そんな中の人の近況報告でした。
[PR]
by madhatter25 | 2011-03-17 21:26 | 中の人の事


拳あげて夢出でよ 無脳から生きる気力出でよ 能書きいらずでhighとなり 注射器いらずでhighと化せ

地震のせいって訳では無いですけど何だかやる気が8割減な中の人です

私の利点は興味の無いことにはとことん無関心な所
これは病気ではない、利点だ
社会には適合できないんだけどね!!

少しでもやる気が出ればとプリ書を1冊作ってみました。
b0169804_2139574.jpg

ハハハ
またダメだったよ

残された書はあと1冊
[PR]
by madhatter25 | 2011-03-12 21:44 | SEAL


鳥よ 鳥よ 鳥たちよ 鳥よ 鳥よ 鳥の詩

この歌を聴くと何だか自虐的な気分になる人は深夜の馬鹿力リスナー

ちょっと青い石の補充の為にブルーアイの青い鳥に2日ほど篭ってますけど
さすが、不幸せの青い鳥
ちっとも美味しくないぜ・・・

b0169804_22414784.jpg


本日は闇石をゲット
うん・・・ブルーアイだけは昔懐かしのバイルの属性に合った属性石を落とすんだね・・・
闇と土なんて最早、産廃じゃないか!!?
如何してこうなった・・・?

目標の青石50個まであと12個
[PR]
by madhatter25 | 2011-03-10 22:43 | SEAL


To the way of the skeleton at times oh yeah!!

何故ソロでMMOをするかって?

そんなの協調性が無いからに決まっているじゃないか!!?
こちとら私1人の過疎ギルド3年、大規模ギルドに入って1年しか経ってないほどのエリートソロなんです!!
感情なんて不要なんです!!

いや・・・まぁ・・・黙々無言でブルーアイのバイルをルーチンワークのように2時間狩る生活を一緒にしてくれる奇特な人が居れば組みますが・・・
ってかカンストしてるからSPTに入っても・・・ねぇ?
そも見えないし!!

まーあーれーだー
話しながら狩っていると効率落ちるので無言になっちゃうのさ!!
そして私はぶっちゃけ、あまり他人に興味が無い!!
だからソロなのさー

っと最近話題の話に対しての一ソロプレイヤーのお話でしたとさ
私が心の病だってだけで、全然役に立たないけどね!!

b0169804_0105582.jpg

今日は青い骨兵士から聖騎士200胴とブラックオーブをゲット
G装備はまだ・・・ですか・・・
そしてこの後の2時間はPD4個だけでした。
マジふざけんな!!
[PR]
by madhatter25 | 2011-03-09 00:12 | SEAL


『あのね、かっこいい大人になりたいの、僕』 忘れたか汚れ無き頃の日を!

b0169804_2321169.jpg

2冊目のプリ書ゲット

あとプリ息吹240、決意400で製作可能

ザキエル書2巻は金ルンで製作可能

共に材料が無いので来週回し☆

最近はブルーアイ3階で延々とマミーを狩ってます。
何か集計取るのが馬鹿らしいほど狩ったけどブラウンソイルしか出てない也。
フェロモン香水のビンが1500個を超えたのでNPCにポポイのポーイ!!
[PR]
by madhatter25 | 2011-03-07 23:24 | SEAL

    

進み方も戻り方もわからない~な人のブログ「君に幸あれ」
by madhatter25
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
コピーライト
© 2010 SEALONLINE by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 2010 SEALONLINE BY YNK Partners Inc. All Rights Reserved.
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧