もし きみきみ はねははえました?


<   2011年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧



ザザ鳴り 雑音 ノイズ画面 シンドローム 華やかに孤独 見えない心で

b0169804_1105055.jpg

HAHAHAHA
採点システムさえ解ればこの通り!!
でもタイム早くても数値が増えている不思議
これってもしかしてマイナスじゃなくてプラス・・・?
それにしてもRMがガリガリ減るね・・・

何したかっていうとルビー文字とPT文字使った訳なんですがね
だとすると、たぶん金袋も効いてるのかな?
ただドロペナで(略

お金かけるなら金袋使うより文字使ってポイント稼いでアイテムに換える方がよさげね?
いや・・・そこまでお金かけるわけが解らないけど!!

b0169804_1151852.jpg

課金箱から念願のお洒落な盾2種はゲット
あと、めぼしい物は何だろ・・・?
無さそうなら全力で赤ガチャかな・・・?
[PR]
by madhatter25 | 2011-04-30 01:16 | SEAL


死体の山を掻き分けて 骨の欠片を持ち帰れ 全て世の為 人の為

b0169804_19513278.jpg

此処に集まりし我等が同士達よ!!

b0169804_19541030.jpg

・・・
・・・ん?
お前クビな?

b0169804_19545272.jpg

たしか・・・最初に会ったときはイーノック
そう、あいつは最初から小生意気なクソガキだった
私の言うとおりにしていればなぁ・・・
まぁ、いいヤツだったよ
お洒落なローブくれたしな!!

中の人は、こんな感じの無地のローブをパジャマ代わりに着ているそうです。
そのままコンビニとかにも行けるから便利だよ!!
[PR]
by madhatter25 | 2011-04-29 20:04 | SEAL


ザザ降り 水滴 滲んでくメモリー 艶やかに透明 零れない想いで

b0169804_12345246.jpg

製作の鬼(笑)だとは思っていたけどコレはヒドイ!
マジ、コイツ殺セナイカナァ・・・

b0169804_1237228.jpg

青カプセルからも低確率で出るみたいな・・・?

毒ダメージは15Kだから15K以上HP振っておけば、まず死なないような?
そして真ん中行かなければ毒にならないような?
ただ毒範囲結構広いような?

そんな事は解りつつもルーチン化してニコ動見ながらやっていたら毒+ライダーオモモの遠距離で死んだりだり
毒ったら即行で逃げれば良いけど遠距離&攻撃早いのだと中々ね・・・

そして金袋は効果が無いような?
でも雑魚からルビー直ドロップもあるから宝石ドロップとかに影響与えているかは解らない
[PR]
by madhatter25 | 2011-04-29 12:44 | SEAL


絶望まで運んで行く Leave all behind 音に追いつくほど 時間を抜き去るほど Accel... 空の果てまで走れ

戦わなければ生き残れない!なモンスターサバイバルがSEALに実装されましたとさ
サバイブベント!

b0169804_030261.jpg

ステージボーナスで強制的にピヨ化とか
カニと契約しちゃった仮面ライダーシザースって、こんな気持ちなんだろうなぁ~って感じ
何を言っているか解らないと思うが私も良く解らない

b0169804_0324359.jpg

他にも大当たりとは名ばかりのコンボしか通じないバイルがレアな感じに湧いたりとか・・・
いや・・・レアだけどね・・・?

b0169804_033584.jpg

そして手に入れたレアっぽい装備は全て魔法士用とか・・・フザクンナ!
杖は課金箱から出ました・・・
[PR]
by madhatter25 | 2011-04-27 00:34 | SEAL


さぁおまえの罪を数え 魂に踏みとどまれ 愛する者を守るために 立ち向かえばいい

中の人は、リアルヴァルプルギスの夜に向けて激しく暗躍中NOW!

b0169804_0241740.jpg

装備が欲しいと願いながらマッチョ狩ったら1時間でいっぱい出たよ!!
王宮親衛隊胴がな!!
フザケンナー
[PR]
by madhatter25 | 2011-04-25 23:59 | SEAL


いつから夢は夢と決めつけた? 振り返ることは罪じゃないから

b0169804_23475042.jpg

ブルーアイの赤い骨鳥から剣魂ハチマキ.Gを手に入れたぞ!!

いやぁ・・・長かった・・・
何かエンドロール流れちゃう位、長かった・・・
実は結構嬉しくてエリムで自慢しちゃったけど
誰も羨ましがらなかったんだZE・・・

どうも200防具と対応したGが出るみたいな・・・?
つまり胴Gを狙うなら赤いスカルか青い骨兵士・・・?
だいぶ狩ったけど出ないけどね・・・?

そして本日は
b0169804_23502226.jpg

ブルーアイの高額収集品が一通り300個溜まった!!
何で貯めてるかって?
解んねーよ!!
貧乏性だからじゃね?

600個以上ある物は300個溜まる毎に売りに出しているのですが、全然売れないしね・・・

そんなデフレ街道まっしぐらな世界で
b0169804_23555733.jpg

私はまだ負けない!!
いや・・・そろそろ本当に金銭的な理由で作れなくなるけど・・・
[PR]
by madhatter25 | 2011-04-20 23:57 | SEAL


右と左 究極のバランスで魅せる That's so Extreme! EXTREME DREAM

頭装備を黄色いリボンからペロキャンに付け替え
ブルーアイの赤いスカルソルジャーを土に還してきましたとさ

うん、何か効率が上がった気がする!!
プラッセーーーッボ!!

b0169804_065978.jpg

色々出たけど全部微妙だ!!
[PR]
by madhatter25 | 2011-04-18 00:07 | SEAL


恋したいなぁ~ したいな~みたいな↑ って乙女は夢でできてます

b0169804_10202031.jpg

ゼェゼェハァハァ
現実って甘くねぇ・・・ぜ・・・

リアルで新しい鞄を買おうと思っていたのに精錬費で消えましたとさ・・・

黒執事はそんなに興味無いのにアルセラピィの黒執事コラボ鞄を買おうと思っていたから罰が当ったんだネ
いや・・・黒革に赤で魔方陣入っているとか、魔女としては超好みなんですが・・・
あれ?もしかして今使っている鞄と大して変わらなくね?
でも欲しいなぁ・・・

来月買うかなぁ!!
[PR]
by madhatter25 | 2011-04-17 10:26 | SEAL


今こそ運命が変る瞬間なの? あなたを奇跡と呼べるのなら これまでの痛みも切なさも 全部救って 抱きしめて

b0169804_055056.jpg

これじゃない・・・

b0169804_06995.jpg

これでもない・・・

b0169804_062556.jpg

キタコレ!!
あと必要な補助は2個!!


そういえば、まどマギ11話&12話
現実のヴァルプルギスの夜は4月と5月の境目なのだから、それに合わせれば良いのになぁ・・・っと思うのは私だけ?
中の人も魔女の端くれとして、何時かはブロッケン山でヴァルプルギスの夜を迎えたいもんだ・・・ぜ
アルコール飲めないから媚薬とかアッパーでダウンなアレやコレを塗りこんだ箒にまたがりピョンピョンするしかねぇーけどな!!
これが魔女の箒の正しい使い方なんだぜ・・・?
マジデマジデ
[PR]
by madhatter25 | 2011-04-15 00:27 | SEAL


この流れに乗って、行けるとこまで行こう 新しい記憶手に入れよう

b0169804_2347196.jpg

ペロキャンがXGになりたそうにこっちを見ている。
XGにしますか・・・

まずは材料と補助を集めないと・・・
つまり全部集めないとね!!?

b0169804_2349950.jpg

タカの羽の収穫にハーピーを虐殺していたら色々と出ましたとさ

阿呆がラッパ銃を扱うほど怖いことはない。
君のことを言っている訳じゃないが、慎重にたのむよ。
っとアリスインナイトメアのチェシャ猫も言うほどの銃をゲット!!

アリスインナイトメアでは使った反動で自分も吹っ飛ぶから
使う場面なんて空飛ぶジャバウォックを打ち落とす時と最終形態の赤の女王を撃ち殺すとき位しか使わねぇーけどな
[PR]
by madhatter25 | 2011-04-14 00:02 | SEAL

    

進み方も戻り方もわからない~な人のブログ「君に幸あれ」
by madhatter25
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
コピーライト
© 2010 SEALONLINE by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 2010 SEALONLINE BY YNK Partners Inc. All Rights Reserved.
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧