もし きみきみ はねははえました?


<   2011年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧



お前を呪い殺すために私は此処から這い出た でも振り上げた右手が降ろせない

b0169804_22194532.jpg


ホリロはもう勘弁なんて言っていたら
KONOZAMAダYO!!

正直、あと何回繰り返せば良いのか解らない

あ?
ルイネル?
あれも二桁いってるけどいっこうに出来る気配が無いね?

もぅ如何したら良いんだろう?
如何したら良いんだろう?
如何したら良いんだろう?
[PR]
by madhatter25 | 2011-05-27 22:22 | SEAL


ファイナルフュージョン承認だ! 今だ! 超人合体だ! 鋼鉄粉砕! ゴールディオン・ハンマー!

b0169804_07270.jpg

諸事情で男装していたのですが
鍛治士野朗の攻撃モーションってガオガイガーな事を今更知ったのであったとさ・・・

いや・・・ガオガイガーは好きだけど鍛治士のモーションは私的には微妙
女の子の方のハンマー振り回しのほうが何かやる気に満ち溢れていてイイヨネ!

ここから下はトラウマレベルなエグイ話
[PR]
by madhatter25 | 2011-05-26 00:37 | SEAL


ちりもつもればやまとなでしこ! 略して?ちりつもやまとなでこ!

本日は国際生物多様性の日という事で?
中の人は東京レプタイルズワールド2011とかいうゲテモノ系生物の展示即売会に行ってきたそうです。

実は半ば無理やり連れて行かれていたのでテンション低かったのですが
いや~やばかったね!!
右を見ても左を見ても蛇!亀!蜥蜴!蛙に蠍に蜘蛛、百足!!
一気にテンション上がって立ちくらみしそうだったわ!!

そんなこんなでホウセキタマヤスデという緑色に輝く大きなダンゴムシ型のナニカと
オレンジヘッドビュレットローチという頭の赤いゴキブリの群れをファミリアとして新しくお迎えしてしまいましたとさ
デヘヘヘヘヘ

写真載せようかと思ったけど殆どの人にとって精神ブラクラ以外の何物でも無いだろうから自重するよ?

オレンジヘッドビュレットローチは簡単に増えるらしいから
いっぱい増やしてレイヴンパニックならぬコックローチパニックやってみたいな?
冗談だよ?
嫌いな人の家の新聞受けから流し込もうとか欠片も考えてないよ?
デヘヘヘヘヘ


あとムツゴロウさんが講演していたのをチラっと見たけど
子供の首に蛇を巻いてあげながら
「硬いでしょう?蛇はねぇ獲物を締め付けるために全身筋肉で出来ているんですよ~」とか言っていたのが面白かったです。
[PR]
by madhatter25 | 2011-05-22 22:05 | 中の人の事


君がここに存在してるだけで僕は幸せなんだ だからどんな不幸が来ても今日を思い出してやり過すよ



10年待ったかいがあった!!
[PR]
by madhatter25 | 2011-05-19 22:19 | 中の人の事


赤く火照った月の夜 ガラス細工の子猫が鳴きだし 子供さらいの魔笛とともに 木偶の縫子の犯罪が始まる

中の人は昨日はSEALオフに出席した後、PvP大会に出ていたそうです。
うん・・・実は中々にハードであった

そんな事より・・・
b0169804_11443991.jpg

モンサバ、元に戻ったのね!!
湧いたバイルが向かってくるのね!!

あ・・・うん・・・何だか前の方に慣れちゃったから、体が順応できていないっていうか
作業しながらやろうと思っていたものだから激しく焦った
焦った挙句、1回死んだし!!

作業内容は友達から聞かれた「栗の花と精液って匂い同じだけど、臭気成分同じなの?」っていう質問への回答レポートなんですけどね!!
ググったら簡単に解ったからモンサバに集中できたので良かった良かった。

ちなみに栗の花&精液の臭気成分は蜘蛛の毒にも含まれているらしいよ?
タランシロップの落とすシロップとかタランタロスのぶっかけとか・・・そう考えるとエグイね!?
もっとも蜘蛛毒に含まれているってだけで主成分じゃないみたいですけどね?
[PR]
by madhatter25 | 2011-05-15 11:57 | SEAL


かさねあう花弁は 優しく君包み もう一度だけ聞かせてよ あの日のメロディ

b0169804_0142084.jpg

あ・・・
うん・・・
何回もやっていれば15%を引くよね・・・


b0169804_0153187.jpg

異界マスターのダガーが未完成の剣と同じグラなのは正直、如何かと思う
[PR]
by madhatter25 | 2011-05-09 00:18 | SEAL


言ウ事キカナイ子供ハオシオキ 虐待!痛イ!虐待!痛イ!

ブログタイトルは、その時聞いている曲から適当に歌詞を抜粋しているだけデスヨ?

いや・・・
何か電波ポエムとか言われたから・・・
電波ソング大好き!

しっかしモンサバは本当に作業しながらやるのに丁度良いね!
モンサバ自体が作業ですけどさ?

b0169804_11434250.jpg

念願の赤いロイガ盾を手に入れたぞ!
この後、赤カプセルからも出てゲンナリするのであったとさ

正直、黄金箱は投げ捨てたいなぁ・・・
つーか鍵がプレミアム露店に置けないってどういう事だと小一時間・・・
もっとも鍵1個2Mで売ってたとして買って開けても元取れないしなぁ・・・
本当に誰得のラインナップだよ・・・
異界装備とかセンス悪すぎだろ・・・
特にフレイルに謝れよ・・・

っとGWを殆どモンサバで過ごした人の呟きだったとさ
[PR]
by madhatter25 | 2011-05-08 11:49 | SEAL


優しい顔、君は笑うばかりで。 それはペルソナ。 剥がれたら歪む。

b0169804_827125.jpg

念願のセイントブレード.Gを手に入れたぞ!

これで半年位振り回し続けたスパイク.Gとおさらばだっぜ!
スパイク.Gで197レベルまで上げる事になるとは正直、思わなんだ・・・
セゲルもRMもあまり余裕が無いので当分このままで・・・
蒼黒レイピアをXG化?
そんな事を言っていた時代もあったね!

スパイク.Gであれだけ頑張れたんですもの
セイブレ.Gならカンストまで頑張れる
僕はそう信じてる!
信仰は力なり!


b0169804_834261.jpg

セイブレの試し切りに行ったら念願のオーガの冠を手に入れたぞ!

ピヨ帽の上位互換キタコレ!!
いや・・・セゲルもRMもあまり余裕が無いので(ry
それに魔力が必要ならレンガを被れば良いじゃない・・・?

そんなこんなでセイブレ.Gを買った瞬間、私の目的は達した・・・
あとモンサバ通う理由は、赤いロイガ盾位?
ニクシの髪飾りも何となく欲しいけど芸人居ないしね・・・
何よりモンサバ、無駄にRMが消費されちゃうしね・・・

とりあえずルイネルの剣は失敗4回目NOW!!
[PR]
by madhatter25 | 2011-05-06 08:42 | SEAL


Cyclone Effect Don't stop it きっと強くなれる yeah…

b0169804_227113.jpg

木馬たちと戯れていたら雪女さんが襲ってきた・・・
正直、わけが解らない

b0169804_2274587.jpg

ピヨ化したらPT文字が切れた・・・
使って3分で切れた・・・
本当、わけが解らない

b0169804_2284554.jpg

黄金箱に異界盾が2枚入っていた
一番、わけが解らない

一番下以外はバグ報告したけどね・・・

でも一番下が一番「金返せ!」と叫びたい。
[PR]
by madhatter25 | 2011-05-04 22:10 | SEAL


闇に染まるリビドーの色 とどまらぬ無限の情欲 幻想は全てを呑み込み 僕はもう人ではなくなる

楽しい新モンスターサバイバルのやり方

b0169804_2257393.jpg

開始したら真ん中毒範囲ちょっと外で1分間ほど放置します。
動画を観るもよし、飲み物を取りに行くもよし、体操をするもよし
中の人は今日は、まどかマギカ11話12話を観ていたそうです。
なおスロットで攻撃ダウンがかかった場合は解けるまで放置し続けます。

1分後、バイルが4箇所の湧きポイントに出揃っているので範囲を3回やって回ります。
ガイウスを使っている場合、お薬を飲まなくて良いので動画を観ながらやれてとても楽です。

5、10、15、20はボス回なので入ってきた場所で待機して登場したボスを倒します。
20ラウンド目はボーっと動画を観ながらやっているとたまに金コインとか金箱を取り逃して悲しくなりますが
どうせ良い物は出ないので100円ちょっと得したと思って忘れると良いでしょう。

この方法は時間はかかりますが
どうせ走って回っても1分の短縮にもならないので、やっていて楽しい方をやった方が良いと思います。
ただ動画に夢中になると余裕で5分以上放置してしまうので注意が必要です。


楽しいか?
楽しくないよ?
作業だよ?
[PR]
by madhatter25 | 2011-05-01 23:07 | SEAL

    

進み方も戻り方もわからない~な人のブログ「君に幸あれ」
by madhatter25
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
コピーライト
© 2010 SEALONLINE by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 2010 SEALONLINE BY YNK Partners Inc. All Rights Reserved.
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧