もし きみきみ はねははえました?


<   2011年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧



貫いた過去と現在を戻して 未来に鎖繋いでも 目覚めてすぐの無防備な羽じゃ 辿り着けない

イアイアハスター!

b0169804_22583048.jpg

なないろの羽が触手に見えるのは私だけなんだろうか・・・?
何か掌広げて指をワシワシ動かしているような・・・
色的にミノウミウシ系な感じ?
[PR]
by madhatter25 | 2011-06-28 23:00 | SEAL


僕は桜の根元に 毎晩子供を埋めてる 死者たちはにんまり笑って 「人殺し」ってつぶやくんだ

SEALはほぼ毎日、何かしら狩っているのですが更新ネタが無いです。

金土日月はモンサバモード!
今日は2ラウンド目でバイルは居ないのにラウンド終了しなくて超へこたれたけどね!!

え・・・もうネタが無いです。


最近、中の人のゴキブリ耐性が下がったらしく
クワガタ採り中に半野外種のヤマトゴキブリを採集してお持ち帰りしかけました。
アブナイアブナイ
いや、嫌いじゃないけどね?

そして昨日今日と昆虫採集に行った神社で発情中の高校生カップルに遭遇したのですが
何なの?ブームなの?ホテルとか行かないの?

今日は昼間だったので早期発見、軽いため息とともに撤退できたのですが
昨日とか夜中だったせいで気が付かないでかなり接近しちゃったわ!
向こうも不意の遭遇だったらしく超ビビっていたし!!
ザマァ!!!!

夜の昆虫採集は幽霊とかよりもカップルの方が正直、嫌いです。
幽霊は見たこと無いしね?

幽霊といえばMyルームの室温が外界より格段に低く
入った瞬間、妙な清清しさを感じるのですが何なんでしょ?
私の部屋がついに神域化した?

そんなこんなな昨今です。
[PR]
by madhatter25 | 2011-06-25 20:48 | 中の人の事


「先生質問です」 ハイどうぞ 「死んだら魂は救われますか」 死んだら終わりです

中の人の人生がご機嫌なほどに最悪です。
デスヘッドなゴキブリは、ご懐妊されていた方が亡くなるし
私のコックローチパニック計画が大きく後退ですよ

SEALも未完成の剣が未完成の無限ループでいつになったら出来るのさ!!?
5回もやれば出来るって聞いたけど嘘だ!!

ムカデな剣はちょっと欲しかったけど、もう諦めたよ・・・
モンサバはそこそこ稼げるから続けるけどね・・・

b0169804_23434556.jpg

泥田坊ことマッドモンさんがエレメンツな胴をくれましたが・・・
碧龍なパチンコはいつになれば出るのさ!!?
[PR]
by madhatter25 | 2011-06-21 23:46 | SEAL


間違ってる そんな論理は 間違ってるんだ この世界を 売ろうとしてる 奴らがいるんだ

b0169804_23275646.jpg

世の中ムシャクシャする事ばかりなのでダイアナおばさんの周りのダイアトラップを粉砕して回っていたら水晶が出た・・・
ダマスカス以外も出るんだねぇ

何でこんな事をしていたかは良く解らない
パパとママの愛情でも足らなかったんじゃないのか?



英語版は今日発売だけど日本語版の発売は7月か
それまでは頑張ろう
[PR]
by madhatter25 | 2011-06-14 23:31 | SEAL


さよなら ああ あなたが好きで 絡めた想い真っ赤な糸 ほどけて ああ 魔法が解けた 僕は独りで 歩いていく

b0169804_23433867.jpg

サンドラから装備が出たのは初めてかもしれない・・・

ナーガタラブはまだですか?
ナーガタンLOVE!!
[PR]
by madhatter25 | 2011-06-08 23:44 | SEAL


Hey hey let's go 喧嘩する 大切な物 protect my balls! 僕が悪い so let's fighting...

念願のデスヘッド様こと
ブラベルス・クラニファーをお迎えしたぞ!

それも黒翅型!
黒翅型!!

ゴキブリ嫌いな人は帰るがいい!!
[PR]
by madhatter25 | 2011-06-05 18:04 | 中の人の事


どれにしようか 迷ってしまった時は 自分だけのウサギを 追いかけて

中の人のG化計画
ただしゴキブリ増殖計画は軌道に乗り
2週間で1.3倍位になりましたとさ
目標の100匹までこの調子で行けばだいたいあと4ヶ月位?

うふふふふ
悪くないね!!

実際は密度効果とかで増殖率下がってきそうですが・・・ね

そして中の人は腐界の住人に導かれ、また蟲々展示即売会に出向くそうです。

次はデスヘッドっていう大型ゴキブリが欲しいなぁ・・・

SEALはネタが無いです。
毎日ルビーを3~4個くらい拾うのですがルビーの値下がりが激しくてゲンナリするね!!
どうしてこうなった・・・
[PR]
by madhatter25 | 2011-06-03 00:03 | 中の人の事

    

進み方も戻り方もわからない~な人のブログ「君に幸あれ」
by madhatter25
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
コピーライト
© 2010 SEALONLINE by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 2010 SEALONLINE BY YNK Partners Inc. All Rights Reserved.
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧