もし きみきみ はねははえました?


<   2011年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧



ヘルタースケルター グルグル堕ちてく僕たち 例えこの世が悪くても 僕は誰にも好かれない

今週はスケリエルで銀箱をぶん取ったよ!
中身はアサシン書と氷魔書だったからあげてきたよ!!

正直な話・・・公爵で良いのでアルカアクセが欲しいです。
書とか作りたい人が貰えばいいと思うよ!
なんて言っていたら欲しいという方がいっぱい居て面倒だから公募でサイコロ大会にしてしまったとさ・・・
うん・・・色々とゴメンね!
いちいち断るのが面倒だったんです。

興味が無いものには本当に無頓着なのが中の人の利点だと私は思います。
セゲルもね・・・無いよりかはあった方が良いけど、一発逆転みたいな美味しい思いしちゃダメだよネ?
地味~に集めるから楽しいんじゃないか!?

そんな良い事尽くめな昨日のぶり返しで今日は色々とダメダメ

モンサバ突入→数ターンで毒回避できずに死亡→再突入→数ターンで(略→再突入→数ターン(略→入場制限かけられる(今此処)
まだ課金アイテム30分以上残っているのに!!!!!!!!!!!!

あとモンサバでフリーズするバグを見つけました。
でもよっぽどのマゾじゃない限り引っかからないと思うよ!!

もう諦めて寝よう・・・
[PR]
by madhatter25 | 2011-07-24 14:58 | SEAL


夕暮れが来るたび忘れがたく 遠ざかるほど高鳴る胸 歯車が狂ってく痛み抱いて 飽きるほどには触れ合えない

ティファメイスXGが完成して1週間待たずに浪漫武器化しそうです。
コンバンワ
其処に浪漫はあるのかしら?

b0169804_063011.jpg

ちなみにステはこんな感じな魔力521
テファメイスN+9だと501
噂の2次職3次武器がN+0時の魔力が454だったかな?
つまり+9で508、XG+9で528
鉄球XG+9の魔力が480位だったので、この時点で鉄球はもう要らない子・・・

話を戻してティファメイスN+10の魔力は517、XG+10で537
2次職3次武器N+10で520、XG+10で540

うん、ダメだね
+11にしないと勝てないね?
そもティファメイスはスペ装備だから+10への敷居が高すぎね?
その分、2次職3次は宝石箱ごり押しでどうにかなりそう・・・?
G書が無いのが悩みだけど、スケリエル書で何度も失敗するよりかは
2次職3次武器N+9を量産してPDぶち込んだ方が断然安くあがりそうね・・・?
ってか、そのうちG書も実装されるだろうし・・・
SP化も出来れば・・・

そんなこんなでティファメイスはきっとこれから誰も作らない浪漫武器だと思えば悪くないね!
其処に浪漫はあるのだろうか?
ありだと思う!!

そしてちょっと燃え尽きてたけど2次職3次武器目指してやる気が湧いてきたよ!
人様の家からログインしてスケリエル戦に参加する位に!!
イヤッハー
[PR]
by madhatter25 | 2011-07-19 00:26 | SEAL


何もかも 自分という 運命の中 怖くても へらへら 笑うな

b0169804_093335.jpg


久しぶりに本気で狩りしたけど1日で青石53個か・・・
[PR]
by madhatter25 | 2011-07-13 00:10 | SEAL


言い訳ばかりの駄目な僕の中 今か今かと この手は震えてる

誰得な話

今日はゴキブリネタ
[PR]
by madhatter25 | 2011-07-10 20:35 | 中の人の事


迷わずに行けるなら 心が砕けてもいいわ いつも目の前の哀しみに 立ち向かう為の 呪文が欲しい

b0169804_14292384.jpg


G化すると他のステも伸びるように!
XGで他のメイスと同性能な攻撃速度へ・・・
何このXG化基本な武器・・・ふざけてるの?

っと思ったらホリロより4低かった!ガッデム!!
ビショップの方のメイスは攻撃速度25あるのにティファの初期値は何で15・・・?
嫌がらせ・・・?

DG+9にドはまりしたり色々ありましたがようやく完成
+10目指してたけどルン使い果たしたから終わり!!
[PR]
by madhatter25 | 2011-07-09 14:32 | SEAL


You're must a crazy the every every thing. In a role, Im feeling my broken under show!

b0169804_16131922.jpg

長かった・・・
血反吐はくほど長かった・・・

b0169804_1820275.jpg

私の冒険は終わりを告げた。
いや・・・引退はしないけどね?
何だか燃え尽きた!!
[PR]
by madhatter25 | 2011-07-03 16:11 | SEAL

    

進み方も戻り方もわからない~な人のブログ「君に幸あれ」
by madhatter25
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
コピーライト
© 2010 SEALONLINE by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 2010 SEALONLINE BY YNK Partners Inc. All Rights Reserved.
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧