もし きみきみ はねははえました?


<   2011年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧



狐「ほらほら はやく 息 とめなくっちゃあ! 背中にしがみついて 首刈るぞ」

b0169804_23593682.jpg


真夏の恐怖!
シィルツ中で狐憑き!!
[PR]
by madhatter25 | 2011-08-24 00:01 | SEAL


いつもの視線に君が居て呼吸が出来る 僕にとってならそれだけでもう十分な筈なのに

夢の長期休暇が今日で終わりだと思うと情緒が激しく不安定です。

この1週間した事・・・
SEAL、無駄な睡眠、伊集院光のラジオの過去放送を延々と聴く、テレビで垂れ流されていたKNDを死んだ目で眺める
以上!!

あ・・・うん・・・明日、会社で何やったか聞かれたらどうしよう・・・
KNDのナンバー3が天真爛漫通り越して頭が不自由過ぎて可愛かった事を熱弁でもしておく?
あれだけで1時間はKNDを観られるね!!
たぶんもう観ないけど!!

そして1週間、髪をオールバックにしていたせいで髪に変な癖がついてしまいコレもマジどうしよう・・・
そしてオールバックにして気が付いた事として生え際が前進してる!!
普通逆じゃね・・・?
髪染めすぎて頭皮が末期癌と酷評されて早10年、ついに春が来たね!!
髪多すぎの髪の毛お化けだから冬も来てないけど・・・

そんな長期休暇で御座いました。
まさに時間をどぶに捨てる!!

b0169804_1311126.jpg

SEALではモンサバ装備が一通り揃いました。
揃った傍から売り払ったけど
[PR]
by madhatter25 | 2011-08-21 13:11 | SEAL


くとぅるふ ふたぐん あい あい はすたぁ こんな世界など滅べばいい

b0169804_17415041.jpg

念願のマリオネットロッドを手に入れたぞ!
G化材料の為に人形の涙を取りに行ったら既に600個くらい溜め込んでいたと言う体たらく
うん・・・G化とか嫌いだしね

b0169804_17435164.jpg

他にもプラプラしていたら古代模様の甲冑(胴)が出ました。
狩る人なんてそう居なそうなバイルからなので、そこそこレアなのかもしれない・・・



ちょっとお腹イタイ

[PR]
by madhatter25 | 2011-08-19 17:45 | SEAL


真夜中1人の部屋で 訳もなく涙こぼれた 未来を変えたいけれど 何をどうしたらいいの

此処数日ご家族様とよく会っているせいか、カフェ中病気でチューっていうかそんなにカフェイン飲んでると死ぬぞ?マジで!!っとご指摘を受けたので1日飲まないで居たら
波打つような頭痛と焦燥感、変な脂汗に見舞われた中の人です。
病気でちゅー

あん?
カフェイン断ち?
んなものとっとと諦めたわ!!
ってか摂取しないと私の身体は持たないね

他にも親戚の子供を姪っ子とともに奇怪な動きで追い回したらマジ泣きして帰るコール
親戚一同30分も持たずにお帰りになられました。

そんなお盆休みです。
そのうち病院に入れられてもっと長期なお休みがもらえるかもしれませんね?
いらねーけど!!

SEALでは・・・
b0169804_1552086.jpg

十字山のお爺ちゃんを狩っていたらマイトハンマー.Gとか水石が出ました。

ところでカボチャの種の必要数を発表するか100個を大きなカボチャの種か何かに交換してくれるNPCでも置いてくれないと溢れちゃうんですが・・・

溢れるといえば赤絨毯禁止法が施行されましたが・・・
カンストしているのに金袋使って狩っている私には羨ましい限りです!!
宝石出して売るより収集売った方が儲かるじゃん!?
いや・・・アイテム拾いのアルバイトを頼まれても断るけど・・・
[PR]
by madhatter25 | 2011-08-18 02:02 | SEAL


戦え Once again もっと強くなれ 折れんなよ心 Just hold my hand

b0169804_19512580.jpg


ヘズリングの鱗:670
大王ヒトデ:329
水の結晶:300
人魚の泡:235
水の元素:232
[青い気運の]熱された石:19
カボチャの種 :99
ミミー:12
聖者のクラブ:8
レイナの杖:5
蘭花大剣:1
月の兜:2
剣将のハチマキ:1
月の盾:2
ルビー:1
ダイヤモンド:2

所要時間2時間行かない位?
大王ヒトデと人魚の泡、水の元素、熱された石は使い道があるのでキープ
それ以外売り払ってポット購入、野外銀行代、帰宅費を引いた手取り2099800
竜王の像で10M


大体収入12M位

人が来なければ美味しいだろうね
[PR]
by madhatter25 | 2011-08-16 20:10 | SEAL


昨日の自分 よりも誇れる 明日の自分 になれるように 最大に 努力して Climax Jump

b0169804_215167.jpg


ちょっと生まれ変わってみた
膨らんでないところを見ると私は女性なのかもしれない・・・!

交流でも知能極にしました。
[PR]
by madhatter25 | 2011-08-14 02:16 | SEAL


君の手のひら 僕と繋いで 僕は次の誰かと繋ぐ 出会いと別れ 優しさの種 集めながら 未来へ行こうよ

b0169804_23394025.jpg

いったい幾つ集めりゃいいんですか!?
[PR]
by madhatter25 | 2011-08-11 23:40 | SEAL


乗り越えた時 それが It's a new day 新しい日々 そうさ幕開け

中の人は仮面ライダーオーズ劇場版を観てきたそうです。

感想は・・・
仮面ライダーオーズ妖怪大戦争・・・?
火野映司とんち話・・・?
ツンデレ戦隊グリード5・・・?

最後は子供なら大興奮だね!!
最後だけまた観たいです、ハイ
子供の歓声は脳に響くので1人で・・・

b0169804_059399.jpg

今週はスケリエルの壁をやってきました。
壁って言っても障子紙レベルの・・・!?

いや・・・うん・・・
一昨日もPvPやっていて思ったのですが正直な話
中の人のプレイヤースキルの低さに絶望した!

次に磨くべきは装備じゃなくプレイヤースキルだね!!
お金もセゲルも使わないし!!

あ?
上手い事言ったと思ってますよ?
[PR]
by madhatter25 | 2011-08-08 01:04 | SEAL


赤・青・黄色 元気のしるし みっつの刃に込められた 僕らのパワーを受けてみろ

リヴァイアスニクシを狩っている人は沢山居るのに
大王ヒトデが買い取れない!!

NPC売りしちゃっている人が多いんだろうな・・・

本日は冷たい心臓と赤い気運石を落とし
更に収集品は軒並み高額な・・・
b0169804_0514874.jpg

[残酷な]監視者龍兵士を狩ってました・・・誰?

いやぁ・・・冷たい物バブルだっていうのに穴場ですね此処
こんなの狩る位ならアビウスかワニでも狩った方が儲かるね!!
つーか赤い気運石目当てなら火ゾーンの方がよっぽど儲かるわ!!

とりあえず冷たい心臓を1Mと交換してきましたが・・・
b0169804_0555453.jpg

ダメだコイツ・・・
[PR]
by madhatter25 | 2011-08-06 00:56 | SEAL


POWER to TEARER 心の強さ たった今 試されるとき 破壊者を守護者に変える その願いでコントロール

謝れ!!
水の元素を1200個集めておいた私に謝れ!!

あ?
水の結晶?
んなもの店売りしてたわ!!

今日は水ゾーンに青石集めに行ったら、やけに人が居て驚いた。
まぁ・・・普段でも1時間に2~3人には会う場所なんですがね・・・
雪乙女地帯もソコソコ混んでたのでてっきり水元素か雪結晶も換金アイテムなのかと思ったわ

水結晶バブルが収まるまで水ゾーンで青石集めは面倒そうね・・・


話は大きく変わるのですが
念願の幽霊を手に入れたぞ!

何を言っているか解らないと思うが・・・ぶっちゃけ私も解らない
何でも我が家に幽霊が出るようになったんだってさ!!
それも先祖とか関係ない何処かの兄ちゃん!!
誰!?マジで誰!!?

何でも我が家の2階をウロウロしてみたり
夜中に母親様の寝室内をグルグルしたり顔を覗き込んできたりするそうな
母親いわく私よりは人間っぽい動き方をするから耐えられたそうな

あと我が家の2階はトイレと母親様の部屋と私の部屋しかない訳で
私の部屋には出ないし、私はまだ会ってないとか・・・
あれ?
もしかして私って幽霊にすら避けられてる・・・?

きっとゴキブリには除霊効果があるんだよ!
それかアフリカの呪術のお面とか呪われてそうな人形コレクションとか
昆虫標本の山とか骨格標本とか・・・
どれが効いているんだろ・・・?

正直なお話、地磁気とか測定してみたいところなのですが
地震のせいで最初っから乱れっぱなしでしょうしねぇ・・・
むしろ乱れているから見えるのか
乱れた地磁気や電磁波が見せる減少なのか
不思議ですね
[PR]
by madhatter25 | 2011-08-02 23:52 | SEAL

    

進み方も戻り方もわからない~な人のブログ「君に幸あれ」
by madhatter25
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
コピーライト
© 2010 SEALONLINE by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 2010 SEALONLINE BY YNK Partners Inc. All Rights Reserved.
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧