もし きみきみ はねははえました?


<   2011年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧



空飛ぶ円盤 怪獣ヘドラ 硫酸ミストの 雨あられ 光るヘドラの熱線銃 走るゴジラの放射能

この歌を歌いながら仕事していると病院に行く事を勧められます。
マジお勧め


b0169804_12551610.jpg

念願のアナ靴を手に入れたぞ!

鑑定したら1発で満足するOPがついたー!!
やったー!!

謝れ!!
マルコセット買ってきた私に謝れ!!

そうだ・・・マルコを売ろう
[PR]
by madhatter25 | 2011-09-25 12:56 | SEAL


高く高く舞い踊ろう 月の影を背にして 愛しい者を守る為 我は修羅となろう

b0169804_175629.jpg

終ったーーーーーー!!
台風で帰れなかったり見ず知らずのJCと路上で喧嘩したり色々あったけど終ったーーーーーー!!!
昨日とか出かける予定だったのに無くなっちゃったから1日袋使ってバファリンとかユンケル錠飲みながら11時間狩り続けて終ったーーーー!!
俺の身体はドボドボだ

祝福集めながら集まった餅は五色が大体3500個
ついでに狩っていたコアラからの蜜が大体800位?
プイ作ったりサンドラ狩って貯めたりとかもしたけどね

あとは精錬費か・・・
そうだ餅を売ろう!!
[PR]
by madhatter25 | 2011-09-24 18:00 | SEAL


限界なんてぶっ壊してやれ 自分の手で Come on! Come on! Switch on!

中の人のレベルが上がった!
中の人は1人焼肉ができるようになった!
なお1人カラオケは既に経験済みDEATH☆

ただ・・・あれだね
1人焼肉って焼いている間、微妙に暇なのよね
暇だから白米とかサラダ食していると肉が焦げるし
そこいらが敷居高い理由かしら?

何か色々と面倒になってきて牛タンとか生で食ったら中々に不味かったです。
ってか生は出せないとセンマイ刺しを出さないくせに生肉で出すなって話です、まったく

しっかし、焼肉って友達と行くと話しに夢中になって肉を焼きすぎるし
あまり仲良くない人と行くと、相手の話中に肉焼いたり焼けた肉食ったりし辛かったり
慣れちゃうとお互い話を上の空で勝手に肉焼いて食ってしちゃうし・・・

焼肉って如何いうシチュエーションで食うのがベネなんでしょうかね?
うん・・・まぁ・・・中の人の空気を読む能力を上げろって話でもあります。


Sealでは・・・
先週は殆どエステロン神殿で過ごし
b0169804_12351324.jpg

スパイク.Gゲット

祝福は4個
シルバーウィーク中に終わるかな!?かな!?
[PR]
by madhatter25 | 2011-09-18 12:37 | SEAL


切ったら血が出るアニメーション ふしぎだね げんじつ さわって感じるイミテーション ゆびさきのしんじつ

b0169804_22182530.jpg

交流サーバーになんて居られるか、俺はエステロン神殿に戻るぞ!
[PR]
by madhatter25 | 2011-09-12 22:21 | SEAL


いまは快楽の 獄彩の宴 流罪の地の果て これから もうあなたはひとりではない

先週からリアルがまたいっぱいいっぱいDA
終わってないから来週もいっぱいいっぱいDA

Sealでは・・・
まとまった時間が取れないので
b0169804_15283589.jpg

鍛治士な知り合い様を発見する度に頼み込み
作る作るいつか作るきっと作ると言いながらかなり経っていた氷脚をXGにしましたとさ

必要補助ポイントも制作費も微妙な顔になるほど高かった・・・

次はアナ靴?
アナスタシスなんて倒せねぇよ!!
昔、ギルメン様の為に作っていた時に1個パチっておけば良かったわ!!
[PR]
by madhatter25 | 2011-09-10 15:31 | SEAL


Shout Out 型に はまらない 自在なMovement 何も 恐くはない

b0169804_0201383.jpg

このビール瓶・・・
透けているだと!?

何故この技術を蜂羽に使わない!?
[PR]
by madhatter25 | 2011-09-09 00:21 | SEAL


捨てないでどうかわたしのこと 這ってでも行くわ シロアリのようにあなたを蝕んでいくの

中の人は仮面ライダーフォーゼのノリに付いていけないそうです。
何だろう・・・10年位前に深夜特撮でよく観たような・・・

あ、うん・・・ギミックコンボは面白いとは思いました・・・よ?

Sealでは・・・
b0169804_2014546.jpg

鐘が300個超えました。

回避:305
命中:285
魔力:181
打撃:181
攻速:172
防御:154

実際は間違って使っちゃったりPvPで配ったりで若干違うけどね
[PR]
by madhatter25 | 2011-09-04 20:17 | SEAL


最近よく戻りたくなるよ 産道通って還りたくなるよ でっかくなって戻って来たよと 言って

最近の出来事

G10巻の材料を揃えたは良いもののG10巻を1冊も持っていなかった。
残念、私の冒険は終わってしまった・・・

b0169804_061278.jpg

地石人から名人の服(胴)が出ました。
何かドロップ増えた・・・?

中の人がついに女子会に入会しました。
まさに草食系も極めたって感じだね
[PR]
by madhatter25 | 2011-09-01 00:07 | SEAL

    

進み方も戻り方もわからない~な人のブログ「君に幸あれ」
by madhatter25
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
コピーライト
© 2010 SEALONLINE by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 2010 SEALONLINE BY YNK Partners Inc. All Rights Reserved.
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧