もし きみきみ はねははえました?


<   2011年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧



傷ついても 立ち向かって 躓いても 立ち上がって 無傷じゃ勝ち取れない

b0169804_045237.jpg


ハロウィンの奇跡キタコレ!
いや・・・もう・・・マジで、てこずったわさ・・・

そういえばエリムのジャックさんの元ネタはカボチャお化けことジャック・オ・ランタンなのね
悪魔を騙して地獄行きを免れるけど悪人だから天国も入国拒否されて永遠に現世を彷徨うってアレ
なんて今更な事

話は変わりますが中の人は今日、知らない人からのど飴を貰ったそうな・・・
イヤッハーーーー!
ハロウィンだからお化けみたいな格好しているんじゃない!!
残念ながら私は毎日がハロウィンだ!!
[PR]
by madhatter25 | 2011-10-31 23:59 | SEAL


さぁ eins zwei drei! 重なり合う さぁ eins zwei drei! 死を躱して

b0169804_21315967.jpg


ついにモンサバの時を止められるようになった!
まぁ・・・やり方解っても別に美味しくは無いですけどね・・・

毒も相変わらず無くなっちゃったし
バグがドンドン増えていく!!
[PR]
by madhatter25 | 2011-10-30 21:32 | SEAL


世界 欺瞞 虚栄 虚言 喝采 Vanish! 欺瞞 虚栄 虚言 一切

b0169804_19301362.jpg


やっぱり私の運は悪くない。
[PR]
by madhatter25 | 2011-10-26 19:31 | SEAL


反逆の殉教者たちよ 戒律を踏み破れ 救世の地はまだ遠い 「ならば進み続けよ」

ブラウザーを変えたら、このブログが左寄りな事に気が付いて気持ちが悪くて仕方が無い昨今です。
いや、思想じゃなくレイアウトがね?
これはいったい如何すれば治るやら・・・

b0169804_0553118.jpg

土曜日の賢者の塔はスクイドもラビもスカでしたとさ

そういえばバリエ教徒の方々って何でこんなに頑張ってるんでしょうね!?
強化型ラビレベルのバイル創れるんだったら余裕でシィルツ侵略できるって!!
マジデマジデ
少なくともティファレット位は倒せるんじゃぁ無かろうか・・・?

それ以前に人類を滅ぼそうとしているバリエ側に付いて何のメリットが・・・?
毒排水垂れ流しな所を見ると「人類はシィルツを汚す癌細胞だ!滅ぼすべきだ!!」って方々では無さそうですし・・・
現教主のベレスは頭が不自由なストーカーでカリスマ無さそうだし・・・

リアル世界の悪魔崇拝は人とはちょっと違った俺カッコイイ!とかチョイ悪カッコイイ!!なんて人たちを惹きつけているみたいですが
バリエは実在しているから下手すると一緒に滅ぼされちゃうのにねぇ・・・



話は変わりますが賢者の塔のBGMには妖精帝國のrebellion anthemが最適ですね!
うちら、主に弾圧者側だけど!!
[PR]
by madhatter25 | 2011-10-23 01:14 | SEAL


空虚に重ねた 混沌の進化 架空の世界に 電子のキロク 淨化に隠した 偽善の使者は 崩れた比重の 構築ヲ

b0169804_0211092.jpg

モンサバのやりすぎで毒耐性が付きました。

はっはっは!
幾ら真ん中に陣取っても毒らんぞぉ!!

毒付属の固定ダメージだけは受けるから
きっとバグなんだろうなぁ・・・
[PR]
by madhatter25 | 2011-10-21 23:59 | SEAL


come on baby… sure…interesting! TERROR in the night! shall we dance!?

b0169804_23132970.jpg

金の匂いがしたけど幻臭だった。
[PR]
by madhatter25 | 2011-10-18 23:13 | SEAL


Bloody,Bloody 写真が嫌いな神様 Bloody,Bloody 湿気が嫌いな神様

b0169804_23384719.jpg

勢いで作ったらお金が無くなったぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

稼ぎ頭の紅翅は体力極にしちゃったせいで効率激減っていうか最早、通常狩りが赤字
モンサバは閉鎖中

ってな訳で久しぶりに騎士を動かし
延々と小心木馬を狩っていたら2レベル上がりましたとさ

何で小心木馬かって?
狩れる範囲で高額収集品落とすのがコレしか居ねぇんだよ!
201レベルなのにDDにも行かずに弱い物イジメ万歳!!

b0169804_23431226.jpg

猛獣の靴なんかが出たけど微妙な感じ・・・
あと青水晶の靴とか・・・

明日はどっちだ!?
興奮おやかた辺り・・・?
[PR]
by madhatter25 | 2011-10-17 23:46 | SEAL


半裸で絶叫、海へ、ゴー! 全裸で恐縮、空へ、ゴー! 半信半疑で、陸を駆けー! 全身全霊、マッハゴー!

b0169804_1524030.jpg

今日は賢者の塔の大ボス、強化ラビを倒すため
シィルツ・イン・バイオハザードを駆け抜ける!!

b0169804_1525353.jpg

先人の知恵のお陰で安定して倒す方法は解りましたが・・・荒ぶるから厄介ね!

b0169804_15261296.jpg

そして絶望した!
NOドロップに絶望した!!

これは・・・やる意味があるのか・・・?
[PR]
by madhatter25 | 2011-10-16 15:26 | SEAL


恋も愛もおしみなく 傷付いても泣いても怖くても ずっとずっと 信じてる 君が想えば 多分 それが“真実”

b0169804_331575.jpg

バリエの科学は世界一ィィィィィィィィィィィィィ!!!!!!!!
生体改造は漢の浪漫ですよね!!
中の人は可能ならカミキリキッドよろしくカミキリムシと合成されたいそうです、マジデマジデ
あの触覚素敵やん!!
そりゃ髪の毛伸ばして中に針金通して触覚風にするっちゅうねん!!

っと純粋に色々と磨耗しているせいで色んなものがダダ漏れですが・・・

ようやく賢者の塔に行ってきましたよっと

b0169804_373562.jpg

スクイドとかいう触手要員から出た銀箱を強欲にも貰って帰って開けたらG16巻でしたとさ
ラッキー・・・?

最初は無駄に長いレビューをテンションの赴くままに書いたのに
あまりの長さに添削したら3行になっちゃったわ!!
マジミラクル

明日も頑張るぞー
[PR]
by madhatter25 | 2011-10-16 03:10 | SEAL


we'll reach for the new generation we'll look for the destination 絡み合う偶然の糸 今は見つめ直して

b0169804_19144725.jpg


それは蜥蜴の王と戦う心やましきゴーレムの物語
嘘だけど!

ただ単に偶然モールバンクにあった命中の上がる他に使い道の無い薬の無駄遣い

ハピ羽に未完成の剣、ゴーレム変身ポーションに同じくキャッチャーで当てたガリ薬命中
それにダルクシルバーを着れば体力極でも命中780
それに補助で+555
これでルシフェルに攻撃が当るように!!

耐えられるかとか上手く誘導できるかとか色々と不安はあったのですが無事に撃破できて良かった!!
本当に良かった!!
もう皆様、夜遅くまでマジお疲れ様でした!!

うん、正直な話
私は当分やりたくないね!!
でもまたやりたい人居て確保できたら・・・
次はちゃんと焼き魚とか積んで出陣しますわ!!

更に出た箱、3個から全てザキエル書というおまけもついて何だかとってもラッキー♪
強欲にも2巻を1冊貰って帰ったので頑張って作ろうと思ったものの
体力極にしてしまったせいで狩りも満足に出来ない身体なのであった・・・
明日はどっちだ!
[PR]
by madhatter25 | 2011-10-12 19:24 | SEAL

    

進み方も戻り方もわからない~な人のブログ「君に幸あれ」
by madhatter25
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
コピーライト
© 2010 SEALONLINE by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 2010 SEALONLINE BY YNK Partners Inc. All Rights Reserved.
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧