もし きみきみ はねははえました?


<   2011年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧



命の無駄使い無防な日々に 救済の刺激を持て成す

中の人は私服警官に捕獲されてみたそうです。

別に捕まったわけじゃないよ!
単なる職務質問だよ!!

前から近づいてきたジャンバー来た兄ちゃんが警察手帳出してきたから「お?」っと思っていたら
見事に後ろもジャンバーの兄ちゃんズに固められてましたとさ

なんつーか、手馴れているというか手際が良いというか・・・

職質はちょくちょく受けるのですが
前から近づいてきて注意をひきつけておいて、その隙に後ろを封鎖するってパターンがメジャー?
逃げるなら後ろではなく前を襲撃した方が良さそうね?
いや、面倒な事になるしやましい所はそう無いから素直に受けるけど
今回は今迄で一番やばそうだったし・・・

普段の事務的な感じではなく世間話風に色々と聞き出しにかかってきていたので
近くで何かあったのかしら~
下手に首突っ込むと薮蛇になりそうだし興味が無かったから聞かなかったけど

ただあれだね!!
職質受けるたびに思うのですが、見るからに怪しいヤツは悪い事してないって!!
っていうか特徴有りすぎてすぐばれるしね!!
[PR]
by madhatter25 | 2011-11-30 23:06 | 中の人の事


歩いても歩いても たどつけぬきみの家 時は白く凍りつき 距離は無限の罠の中

b0169804_22565486.jpg

体力馬鹿なうちに今週またザキエりましたとさ

2倍使っていたのですが1回目は箱×4
2回目は箱×1

ラストアタックはとって無いので何とも言えないのですが2倍は効かない・・・?

スクイド様も2倍使っても箱が3個以上にはならないから効かない・・・?
ただやけに箱が出ないのはドロペナ・・・?
ボスの判定って良く解らないね!

ただスクイド様からちょっと良い物が出たので
珍しく出た箱を率先して頂いて行ったらセゲル×2でしたとさ

ダメ!物欲絶対!!
[PR]
by madhatter25 | 2011-11-24 23:01 | SEAL


求めて壊して全て無くして仕舞えば 狂った世界もやがて理想が芽吹くの

b0169804_22523067.jpg


ティファレットの冠で遊んでみたらこんな感じ
HPとAPは2%刻みのMAX10%みたいな?

攻撃速度2とか防御5とか付いたのでMAX値は解らないけど
それ以外は普通みたいな?
10数回鑑定したけど魔力とか攻撃力は付かなかったからレンガ兜みたいなアクセOPは付かないかも?
ただたんに私の運が悪いだけかもしれないけどね!!

SP装備だからXGにして減少を1%でも上げたいとかHPを5%上げたいとかじゃなければ
あまり意味の無い装備かもねぇ・・・
[PR]
by madhatter25 | 2011-11-21 22:51 | SEAL


青春ごっこを今も 続けながら旅の途中 ヘッドライトの光は 手前しか照らさない

b0169804_23424368.jpg

これはヒドイ!
何だろう・・・?
孫悟空・・・?

b0169804_23431631.jpg

プリ用には必要ステはありませんでしたとさ
SP装備だけどレンガ兜みたいな面白いOPは・・・
6回鑑定したけど付かなかったから解らない!!

G化?
寝ぼけてバリエ石を大人買いしてお金が無いから無理!!

あまりのひもじさにモールアイテム売りに手を出した訳ですが
明日はどっちだ!?
[PR]
by madhatter25 | 2011-11-20 23:45 | SEAL


おまたせ ようこそみなさん いまから「きせき」がはじまる

ついにモンスターサバイバルを壊す裏技を発見したぞ!

人それをバグと呼ぶ!!

カーソルは動くしSSも撮れる
ただ画面は静止画になって何も動かない時間も進まないっていうかタイム表示がなくなっちゃうっていうね・・・

はっはっはっは・・・
時間は良いからお金を返して・・・
[PR]
by madhatter25 | 2011-11-14 23:13 | SEAL


哀憐なる傍観者 焦がれる生死よりも遠く 最果てにある箱庭で 終わりのない奇跡があると 信じていた

b0169804_12101413.jpg


久しぶりのザキ書2巻!
材料は頑張った!!
筋肉無いから十字山で頑張った!!

高い金払ってるんだから頼むよ、鬼!!
[PR]
by madhatter25 | 2011-11-13 12:15 | SEAL


生きててよかった 生きててよかった 生きててよかった そんな夜はどこだ

先日は久にアルカネスに行って参りましたとさ、プリで
あぁ必死さ?
伸ばせる場所は伸ばしたいさ?
あともう少し、あともう少しなんさ?

そのままライモスまで突入となってテンションも上がったさ!!

だけどね・・・だけどね・・・
ライモス戦始まった途端、ラグって死んじゃったのさぁぁぁぁぁ!!!!!
まぁ・・・死んでしまったものは仕方が無いと、皆を復活させるためにリバイブジャンプ!!
だが飛べない・・・何故か飛べない・・・
アルカ外だと飛べるのにアルカの中では飛べない・・・

そういえば賢者の塔はリバイブ使えないんよね?
あれ・・・?
もしかしてその煽り食らってる・・・?

泣いたね・・・
久しぶりに本気で責任感じて泣いたね・・・

b0169804_23433143.jpg

あまりの悲しさにアルカネスの勇者の胸を借りて泣いたね・・・
[PR]
by madhatter25 | 2011-11-09 23:43 | SEAL


松の樹には首輪で 宙ぶらりんりん 皆皆皆で 結びましょう

先日、デスヘッドローチ様のお子様が産まれました。
水槽にいっぱいダンゴムシみたいなのが居るからてっきり蟲が湧いたのかと思ったわ!!
いや・・・蟲が湧いてる訳ですが・・・

そんなこんなで15匹から始めた大型ゴキブリも無事増殖し3~40匹くらいに?
私の野望はまた一歩実現に近づいたのであった!!
本当の恐怖はこれからだ!!

Sealでは・・・
色んな所で地味に活躍している子供ビール瓶にHPを付けたら良いのではないかと思いつき
余っていた精錬費をマルコ投入!!
b0169804_0315773.jpg

3回くらいでプチ神が降臨しましたが、欲しいOPはHPなのでポイ!
命中10とかも出ましたがポイ!!
攻撃速度8も出ましたが涙を飲んでポポイのポイ!!

気が付いたら1万円つぎ込んだのですがHPが付かない!!
何故!!?っと聞いてみたら芸人武器にはHP付かないそうな・・・
ウェーイ!嘘ダドンドコドーン!!
[PR]
by madhatter25 | 2011-11-05 00:34 | SEAL

    

進み方も戻り方もわからない~な人のブログ「君に幸あれ」
by madhatter25
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
コピーライト
© 2010 SEALONLINE by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 2010 SEALONLINE BY YNK Partners Inc. All Rights Reserved.
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧