もし きみきみ はねははえました?


<   2011年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧



ためらう指先 ふるえる声で 僕らの革命 青春戦争 ようこそ時代へ ウワサのクラブ

来年の目標

やるやる詐欺のレンガXGを作る。
RMの方の予算が立ったら・・・ポツポツやっていって2月頃製作?
予算は1万5千位?
+10は運次第・・・でも狙いたいねぇ

古代さんこと大水青蛾に魔力MAXを付ける?
ペットOPイベントでも来たら?
2万位で付いたら良いね

大地の翼XGが何となく欲しい。
防御に拘るなら作っておくべきかなっと思うけど優先順位低め
何より・・・G化って面倒くさいから嫌いなのよね!!
気が向いたら・・・かな?

減少にこだわった仕様の騎士を如何にかする。
現在モンサバ専用機の騎士を育てる?
ブレイカを体力仕様にしちゃったからもう如何でも良い気がする。
これも気が向いたらかな・・・?


来年も楽しい年になれば良いですね。
[PR]
by madhatter25 | 2011-12-31 19:09 | SEAL


水色ガールフレンド 雨色ガールフレンド いつか涙 空に返して

熱血餌が溜まってたので夢を追ってみたよ!!
b0169804_23342367.jpg


熱血餌600個でこのざまとかフザクンな!
肩こり過ぎて超痛いし!!


b0169804_2336262.jpg

サンタの振りしてプレゼントを届けに行く少年がとても他人とは思えない。
なんだろうなぁ・・・物陰でグァンム直してる姿見て
小学校の頃、学校の片隅で空き缶にヤスデを物凄い量集めてて
覗き込んだ子だか先生がパニック起して最終的に保護者会になったのを思い出した。
何でも私の言い分は「薬作ってる」だそうな・・・
あれ?この発言のせいで親呼ばれたんだっけ??
いや・・・まぁ・・・ヤスデの種類によっては青酸系の毒持ってるから間違っては居ないけど・・・

もっとも親がよくする話であって私は覚えてないんですがね!!
あー何だか思い出しちゃいけない話が出てきそうなので終わり!!
閉じろ閉じろ記憶の扉!!!!
[PR]
by madhatter25 | 2011-12-29 23:54 | SEAL


終わらない黒い空 支配者は黒い雪 失落の回帰再生 楽園をください

b0169804_05217.jpg

こんばんわ
サンタ風ナマハゲです。
クリスマスに浮かれる異教徒を粛清す(ry

ガキどもに臓物ぶつけに逝ってきたヨ!
[PR]
by madhatter25 | 2011-12-26 00:15 | SEAL


嘆きのエンドラド 君が叫ぶ歓喜 生れし蒼のlabyrinthは 無数の扉を開く その先に見つけるは 世界

b0169804_15204468.jpg


あ・・・
さすが私!!
[PR]
by madhatter25 | 2011-12-25 15:35 | SEAL


螺旋階段をゆっくり落ちていく くだらない君をあたしは眺めてる

楽しみにしていた焼肉パーティは流れ
クリスマスだっていうのにまったくもってする事が無いとか
死ねリア充とかシネリアジュウとか色んな思いでムシャクシャしたから5千円福袋を8個買ってみたよ!!

しかも氷魔用とガンナー用をね!!
あん?
転売目的ですよ?

結果・・・
氷魔200武器.G
氷魔160武器.G
氷魔胴200.G
氷魔靴200.G
ガンナー160武器.G
ブレイカ200武器.G
レッドチップ
秘密の鍵

でしたとさ

やった!!
秘密の鍵が当った!!
こいつはかなり嬉しいぜ・・・!!
あの時のお二人さん、お暇が出来たらライモスリベンジしましょうぜ!!

装備は何か欲しい物あったら取り置いておきます。
こいつで貧乏脱出大作戦!!
[PR]
by madhatter25 | 2011-12-23 15:32 | SEAL


空回り。独り言。 ○書いて終わりにしたいな。 ガラス窓、ビー玉みたいに はじけた僕の意識。

福袋が来たけど・・・
何だかパッとしないね
強化袋を2個買ったらGHGセットと竜王×4でしたとさ

どーしたもんかねー
[PR]
by madhatter25 | 2011-12-20 20:47 | SEAL


スラッガー 真っ赤な炎 スラッガー ローズの勇気 おーおー 緑の大地 青い空

絶叫 シュババババーン!

ひょんな事から懐かしくて調べたけど知っている人はアレだと思う。
結局、最後はどうなったんだろう・・・?

あとマキシマムってブランドのジュピリンがちょっと気になる昨今

そんなこんなですがSealでは
b0169804_18171590.jpg

カン太誕生!!
火曜日までに間に合ってよかった!!
あとは抽選に当れば良いなぁ・・・

こうして私の育成は終ってしまった。
次は27日後にこのカン太をMIXして鳥に戻すかねぇ
[PR]
by madhatter25 | 2011-12-18 18:19 | SEAL


強く たくましく SAMURAI STRONG STYLE 信じた道だけを この胸に 抱いて

中の人はペット放置して仮面ライダーの映画を観てきたそうな・・・

感想は・・・
サメ!クジラ!オオカミウオ!?
サ・ク・オ!サ・ク・オ!咲く男!!本当はポセイドン
まさかオオカミウオがモチーフの仮面ライダーが現れるとは思わなんだ・・・

何というか、全て財団Xの仕業だ!!なお話で御座いました。
ところで最初、財団Xが居た場所は明治大学じゃないか・・・?
確証は無いけど

とりあえず面白かった!!
ストーリーなんて要らん!!
仮面ライダーが派手に戦っていればそれだけで中の人は満足です!!
ダメ大人万歳!!
[PR]
by madhatter25 | 2011-12-17 17:49 | 中の人の事


鮮やかに開く 光に包まれた君の未来は 足下で鈍く転がった犠牲に 支えられるだろう

ペットイベントですってね、奥さん!!
何でも抽選で上位ペットに交換してくれるそうで・・・

よし!
本気を出そう!!
本気出してカンタか何か作って藍朱雀にしてもらおう!!

ん?
志なんて低いですよ?

それはそうと・・・
拡張倉庫に納品できなくなってしまったのは私だけ・・・?
引き出しは出来るけど困ったなぁ・・・
[PR]
by madhatter25 | 2011-12-14 22:50 | SEAL


騙してあげなくちゃ 騙してあげなくちゃ 大事な娘が偽の毒に染まる前に

ポケ~っと炭を掘りながら翼卵を育成しているのですが・・・
飽きた☆
まだ+1の50%なのに飽きた!!
人には向き不向きがあるけど私にペット育成は向いてない!!

b0169804_06468.jpg

今週のモンサバ
バイルが影になってピコピコとまるでゲームウォッチの如く迫り来る恐怖
[PR]
by madhatter25 | 2011-12-10 00:10 | SEAL

    

進み方も戻り方もわからない~な人のブログ「君に幸あれ」
by madhatter25
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
コピーライト
© 2010 SEALONLINE by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 2010 SEALONLINE BY YNK Partners Inc. All Rights Reserved.
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧