もし きみきみ はねははえました?


<   2012年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧



漆黒の時間 生ける屍には 束縛の中で 与えられた迷夢

久しぶりに頭が頭痛で痛くて死にかけた中の人です。
こんばんわ

どの位、頭痛かって言うと吐きそうだった
ってか口が半開きになって「ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛」っと呻きながらよろよろしちゃう位!!
頭痛なんて寝れば治るだろっと寝たらうなされちゃう程度!!

夢うつつで視た夢も中々にキておりまして
彼岸島に出てくる吸血鬼みたいな眼をしたザンバラ髪の子供が私の後頭部に抱きついてきたから
マジギレして「アヒャヒャヒャヒャヒャ痛ぇ!!痛ぇ!!!ヒャヒャヒャヒャヒャヒャ死ね死ね死ね死ね!!!」っと絶叫しながらソイツごとコンクリート塀に後頭部を打ちつけてる夢

しかも起きても頭痛が治るどころか激しくなっているっていうね・・・
そりゃあんな夢も視ますわな

痛い頭を抱えながらそういえば珈琲飲んでなかったなぁ・・・っと思い
珈琲とロキソニンを飲んだらケロッと治ってめでたしめでたし
その足でSealにログイン、モンサバをしたりアルカ行ったりしたのであった
そんな日曜日
かなり末期的

b0169804_23483523.jpg

脳に刺激を与えたかったので売っていたバリエ書を買い取って作ってみたらハンマーでしたとさ
この間、貰ったばかりなのに・・・
[PR]
by madhatter25 | 2012-01-30 23:49 | SEAL


頑張る君の”がむしゃら”がいま この世界を変えるぜ でっかい夢は無限大 海賊戦隊ゴーカイジャー

b0169804_2330274.jpg

買った大地の翼を鑑定したら使える子だった。

XGにするのに必要な精錬税ざっくり284M
スペG書3冊でおおよそ45M
補助がDD防具×7、DD武器×3でざっくり120M
ソウルルーン×9と自然石×6でだいたい273M位?
1回+9にするのに必要な宝石がだいたいルビー×15、白ルン×3、黒ルン×1これを4回で大体220M位?

ご予算トータル942Mで御座います。
無理で御座います!!

そも森結晶+10で魔力150
大地の翼+10で魔力151
ハピ羽+10で魔力71
防御はハピ羽を使い回せば良いんじゃないか・・・?

鑑定したら良OPが付いたので、やる気が出たけど計算したら一気に萎えたのであった・・・
まぁ今年の目標なのであと10ヶ月位かけて作るかねぇ・・・
それまでSealが持つかねぇ・・・
[PR]
by madhatter25 | 2012-01-26 23:46 | SEAL


らんらん 太陽を誘うメロディー 僕らは彷徨う風船に 細すぎる糸で掴まるように 近づくよ 喜びへ

b0169804_21285982.jpg

火ゾーンでも土石が出ちゃうのは如何かと思うんだ・・・


追伸1:大判焼きって美味しいの?
何だかどのお店でもクリームが同じような味だと思うのは私だけなのでしょうか・・・?
ま、中の人はぶっちゃけ味音痴ですけど!!
あとそもそも餡子は苦手じゃ!!





見つけたのでメモ
[PR]
by madhatter25 | 2012-01-24 21:34 | SEAL


雪の進軍氷を踏んで どれが河やら道さえ知れず 馬は斃れる捨ててもおけず ここは何処ぞ皆敵の国

雪が降ると何故か雪の進軍を歌いたくなる中の人です。

一昨日も仕事しながら歌っておりましたら何でそんな曲を知っているのかという話になりまして・・・
学校で習った・・・?
でもこの曲、軍歌だしなぁ・・・

学生時代に深夜バイト帰り
バイトの先輩と2人で雪の中、歌いながら帰った思い出があるので実は何処かで習うのかもしれません?
いや・・・バイトの先輩の嗜好もキてるだけかもしれませんが・・・

しかし何だろう?
前世の記憶??

b0169804_1301185.jpg

何だか急にICクエを終らせたくなったので騎士で頑張ってきましたとさ
まさかドロペナ激しくてクエ終る頃にはレベル上がってるとは・・・

しかも結局モコモコからの装備製作クエが出てないとは・・・
あと笑いの葉っぱも

続きは何時か頑張ろう
正直3時間くらいIC雑魚狩ったりマラソンしたりでヘトヘトじゃ
[PR]
by madhatter25 | 2012-01-22 01:33 | SEAL


俺はZOMBIEか?俺がZOMBIEか? 俺のZOMBIEは百万ボルトか?

ラビボンバーイベントが始まったけど先日ダイヤもPDも使い果たした私に隙は無かった!

最近寒すぎて朝から肩こり由来の偏頭痛で人生が辛いです。
バファリンの半分を心が軽やかになる薬に変えてください。


探してた曲を見つけたので自分用メモ
http://youtu.be/BnzZZyCZ2-M
[PR]
by madhatter25 | 2012-01-19 23:51 | 中の人の事


たとえもし何が犠牲でも 只一つ信じた 君の真っ直ぐな眼に映る刹那に咲いた花の色

+7の確率40%
金ルン入れた+10の確率35%

b0169804_1132263.jpg

あ・・・あれ・・・?
幾ら使ったんだろう・・・
記憶が・・・
福袋の中身を売っぱらって得た大金が無くなってる・・・
[PR]
by madhatter25 | 2012-01-14 23:38 | SEAL


スク水やぶいて穴から突撃ブルマは脱がして燃やせばいいよ 絶対領域分割統治接待麻雀ふんどし放置

いやっはー
拡張倉庫の中身が消えたー

拡張倉庫の中身を弄っても物が動かなくなった時は慌てず騒がず素数を数えながらリログしてみよう!!
あれれれれ?と思って色々と動かすのは禁止!!!!!
弄った物が一式消えるから!!
まぁ・・・2度目な上に前回消えてから2週間音沙汰無い訳ですが・・・

どうしたもんかねぇ
最近「~ねぇ」が口癖だねぇ

とりあえず寝よう
[PR]
by madhatter25 | 2012-01-11 23:34 | SEAL


燃えろ shooting star まっすぐにぶれない軌道を描き 飛べ shooting the target その拳でさだめ決めてやれ

b0169804_20523197.jpg


勢いで今年の目標、レンガXG完成!!
勢いで作ったせいで補助ポイントが余ったり足りなかったりと大迷惑な製作でしたとさ
無計画すぎて途中でルーンが尽きたし!!

金ルーン入れたけど+10に2回失敗で当分このままかな・・・
何よりルーンどころかルビーが無くなったー
まさか倉庫1個半のルビーが無くなるとはスペシャル装備恐るべし・・・

ルビーとルンが溜まったら+10挑戦かなぁ
[PR]
by madhatter25 | 2012-01-11 20:58 | SEAL


衛生的。 タイルの駅。 どこかで笑い声、ケラケラ。 僕だけ目を閉じて耳を塞いだ。

b0169804_18401226.jpg


地の精霊からホワイトスピリットが出るのは如何かと思うの。
[PR]
by madhatter25 | 2012-01-09 18:45 | SEAL


ヘッドライト・テールライト 旅はまだ終わらない ヘッドライト・テールライト 旅はまだ終わらない

胃が痛いです!!
もう「です」が「DEATH」になる位!!

たぶん仕事が始まったからなんだろうね・・・

そんな中、どんど焼きに行って来た姪っ子達から団子という名の炭を頂きました。
何でも元気になるんだとか・・・
炭水化物というより75%炭素なのですが・・・
何が元気になるの?癌細胞??

炭の部分をこそぎ落して食う団子ってわびしいねぇ・・・
もはや団子って言うより薬みたいな感じ

Sealでは・・・
モンサバやりながらSeal系のブログ巡りをしておりましたとさ
すると何でも月華の剣士がパチスロになっているそうな!!

マジで!?
骸の凶行・臓物探りリーチとかあるの!?
倒れた相手に出刃包丁ぶっ刺してグチャグチャグチャ~っと!?

そんな18禁が無いのは当然とは言え出てるキャラが一条あかりと神崎十三だけって何さ!?
ってか原作の欠片も残って無いじゃん!!?

一条あかりが大ムカデを召喚して相手を食わせたり
神崎十三が倒れた相手を棍棒で滅多打ちにしたりするリーチがあるんですかねぇ?
ナイデスヨネ
[PR]
by madhatter25 | 2012-01-08 19:24 | 中の人の事

    

進み方も戻り方もわからない~な人のブログ「君に幸あれ」
by madhatter25
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
コピーライト
© 2010 SEALONLINE by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 2010 SEALONLINE BY YNK Partners Inc. All Rights Reserved.
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧