もし きみきみ はねははえました?


<   2012年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧



乾くシナジー 合成スイートで湿し 高層のメガ神殿に狂乱のファンドの雨

b0169804_20491024.jpg

シィルツに中の人が実装されました。
中の人も毎年チョコレートの有害性について説いてますよ?
チョコの材料のカカオは元々は強壮剤として服用されてたもので・・・ブツブツ
つまりリア充なんてチョコと一緒に溶けちまえ!


b0169804_20525898.jpg

しかし、この装備は良いね!!
何と組み合わせても良い感じにヘンタイで夢、広がるね!!
[PR]
by madhatter25 | 2012-02-28 20:54 | SEAL


聞けよ 風さえ泣き そびえ立つ影の塔 撃たれて夜道を這うキミに灯をともせよ

b0169804_21561247.jpg


ミッションがコンプリートされました。
プリ装備は現状これで完了かな?


b0169804_21572489.jpg

今なら不可能を可能に出来るかもしれない。
そんな誇大妄想

さぁ・・・病院へ帰りましょう、お兄様
[PR]
by madhatter25 | 2012-02-27 22:00 | SEAL


あー 窓に あー オーロラ 祈るなら 今は 願いは叶うと 祈るなら 今は 願いは叶うと

憑物が落ちた様にとは良く言いますが、まさに憑物が落ちたので中の人は物凄く好調です。
こんなに身体と精神の具合が良いのは何十年ぶりだろう?

肩こりは感じているのに苦痛を感じないし
7階まで階段を駆け上っても苦しくないどころか笑いが止まらない

ん・・・?
何かリミッターが外れてるとか脳内麻薬が垂れ流されてるみたいな・・・?
今ならちょっとやそっとの怪我でも痛みを感じなそう!

そんな線香花火、最後の輝き
謳歌しないとね!!

さてさてバリエ教徒武器製作祭りをしたせいでPDが全然無かったのですが・・・
紫髪黒髪の悪魔から恵まれたPDのお陰で・・・
b0169804_1653147.jpg


1個出来ました。
PDの残りが心もとないので今回のイベントはコレにて終了

残った時間で大地の翼を作りましょう
[PR]
by madhatter25 | 2012-02-26 16:06 | SEAL


打ち壊してしまえ何もかも 涙は押し殺せ 誰もが待ち焦がれてるのは 狂気に染まったカリスマ?

精錬イベントが来たけど・・・2月なのよね!
2月は全てうまくいかなくなるのよね!!

自己暗示なのかもしれないけど+10にちっとも戻らない所を見ると
運とか色々と考えてしまいますわね
1年分のツケを払わさせられているだけかもしれませんが・・・

そんなこんなでPDが尽きました、ガッデム
大人しくちまちまノームの翼製作を進めますかねぇ・・・
補助もソウルルーンも無いですねぇ・・・

っとやけに後ろ向きな事を書いている割りに中の人はやけに元気だから困ったところです。
何だか凄く久しぶりに身体も気分も絶好調なのよね♪

春が近いから頭の螺旋がまた何本か抜けたのかしら?
[PR]
by madhatter25 | 2012-02-23 23:55 | SEAL


愛は お金では買えないって知っているけど "I"でお金は買えるの? T.V.で言ってた

この3日間色々有りまして
今世に対して持っていた興味がまた1つ無くなってしまいましたとさ
メデタシメデタシ

砂を噛む様な生活の土中ミネラルすら無くなった感じ?
ま、砂でも食っていれば腹には溜まるので良しと致しましょう
栄養なんて無いがな!

しかし年々俗世に興味が無くなっていっている訳ですが
そのうち尸解仙でも目指すのかねぇ?
霞を食って生きていけるなら、とっとと目指してヒキコモリになるよ私は
[PR]
by madhatter25 | 2012-02-19 12:23 | 中の人の事


なにをのぞむの なおらむ病なら ここにある だれをだますの ぎわくの人ならば ここにゐる

メンテ終ったのにチョコを欲しがるモテないアイツが見つからないのは私だけ・・・?

ん?
モテないアイツってもしかして私の事・・・?

えぇ、昔々にバイト代をチョコエッグにつぎ込む日々を生きたお陰でチョコは一生分食べたので結構です。
だから今年もチョコではなく蒸しパンやらお煎餅やらすあまを貰っても悲しくなんて有りません。
私はお地蔵様か?

話を戻して・・・
b0169804_0122835.jpg

チョコは各々300個以上あるので半分ほど不思議なハートにしてみたら
白金魚焼き、PT胴、ウエ脚でしたとさ
当りなのかな?

あとは面白半分に全力チョコにしておきましょう
そうしましょう
[PR]
by madhatter25 | 2012-02-14 23:59 | SEAL


静寂乱すざわめき 祈りが無力なれば 刃を抜き放ち掲げたるは 我の覚悟

b0169804_2272716.jpg


I:337
LOVE:358
YOU:313

ここまででG装備4個、属性2個
[PR]
by madhatter25 | 2012-02-13 22:09 | SEAL


傷付いたのは僕だろう なんで君が泣いたりするの? 傷付けたのは君だろう なんで僕が謝るの?

中の人は昨日、有休を取ってチョコを買いにひた走ってきたそうです。

しかし、アレですね・・・
別に高いチョコだから美味いって訳じゃないのね
個人的にはこんな大トリュフ1個を5分割して丸めたような黒パチンコ玉より
5円チョコ600個の方が嬉しいです。

お店の名前は出せないから遠まわし遠まわし
慌てな~い慌てな~い一休み一休み永遠に

買いにだけ行かさせられて貰えそうも無いので自分用にも買ったとか悲壮の極みだネ
パシリパシラーパシレスト

そんなヤケクソモードで
b0169804_11565434.jpg

ザキ書1巻を2冊衝動買いして作ったら
惨めな思いが更に悪化しました。

あはははははははは
[PR]
by madhatter25 | 2012-02-11 11:58 | SEAL


藻掻けば藻掻くだけ 浮上出来るのなら 祈りを込めるより 上を見上げれば良い

白髪染めと白髪に染めが実装されたので・・・
ついにもぅ一つのこだわりが達成できたよ!

b0169804_2112591.jpg

1号機を名前の通り黒くしたら、とても残念な見た目に・・・

b0169804_2123249.jpg

収集専門2号機

b0169804_2135914.jpg

モンサバ専門3号機

b0169804_2142277.jpg

露店用に移動装備で固めた4号機
白髪に染めで高機動おばあちゃんに!!


何だかスッキリ良い気分
[PR]
by madhatter25 | 2012-02-08 21:05 | SEAL


古の呪文よ時間はまた動き出す 目覚めよ異世界の無類のしもべ達 この世界は まだ抜けだせない!

b0169804_2040255.jpg

ついにメイスが出来たよ!!
我が魂はビショップと共にありぃぃぃぃぃ!!!!ですか?
そうですか?


KILLER KILLER MURDER MURDER DIE SHOULD KILL
キラ☆ キラ☆ まだ まだ だい しゅ き!

この曲とゾンビ自衛隊ってVシネ?が最近の私のお気に入り
騙されたと思って観てみ
「騙された!!」って叫ぶから
[PR]
by madhatter25 | 2012-02-07 20:48 | SEAL

    

進み方も戻り方もわからない~な人のブログ「君に幸あれ」
by madhatter25
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
コピーライト
© 2010 SEALONLINE by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 2010 SEALONLINE BY YNK Partners Inc. All Rights Reserved.
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧