もし きみきみ はねははえました?


<   2012年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧



その口より曰く 虹を吹いては 「昇るものよ 沈むものよ これが現実だ!」 と還り散る

ザキ書2巻
b0169804_16241666.jpg


靴が足りなかった!
しかし何で剣士系武器だけ・・・?
[PR]
by madhatter25 | 2012-03-30 16:25 | SEAL


生きるから 羽根などなくていい 歩くから 飛べなくてもいいの

b0169804_2135353.jpg

久しぶりにザキエル討伐inブルーアイ!!
燃えてる身体に氷魔法は良く効くと思う・・・焼け石に水

この後、強欲にもザキ書2巻を強奪し決戦は金曜日!!

騎士は暴走レイラーオンライン始めました。
目指せ深淵ルーン書!!
あと赤い気運石も・・・
[PR]
by madhatter25 | 2012-03-28 21:39 | SEAL


昏睡の街 なぞる足音 一歩また近付いて 叫ぶ生命を摘んだ

自分用メモ

5→14→20→29→38→44→53→62
3→12→21→27→36→45

切り替え終わってから9分後、6分後、9分後
9分後は30秒~59秒位続くので少し誤差が出てくる
その為、長くやるなら30秒程度の修正が必要になる?
8分30秒→6分→8分30秒でやれば修正の必要は無くなる?

Seal内1日って現実時間何分??
24分なら周期が完全に把握できる?
[PR]
by madhatter25 | 2012-03-24 12:20 | SEAL


開かない家の鍵 わたしの鍵なのに 何度も 試しても 扉は開かない

今こそ7日袋&文字の封印をとく時が来た!である!!

とりあえずこの期間に騎士を211位にしたいな!みたいな!!
あと5レベル・・・何狩るかなぁ・・・
[PR]
by madhatter25 | 2012-03-21 23:46 | SEAL


自由は孤独のなかにある 自由は孤独のなかにしかない ぼくは自由を歌う ぼくは孤独を歌う

欲しい車を聞かれて「オロチ!」と答えてどんびきされた中の人です。
え・・・オロチ、カッコ良くね・・・?
確かに柄悪いけど・・・
厨2病どころか邪鬼眼全開チックなフォルムだけど・・・
でも形が虫っぽくね・・・?
ベーツヒラタカミキリって感じ!

いつか車を買う事があったらオロチを買おうと思います。
ただ中年でオロチって言うのもアレだけどねぇ・・・
って最早、中年に片足突っ込んでる気もしますが!

Sealでは・・・
b0169804_18443872.jpg


久しぶりにルイネル盾を作ろうと思ったら
久しぶりに失敗しましたとさ・・・

流石は製作の鬼(笑)だね!
マジでこのNPCを石畳で殴りたいなぁ・・・

あと今週はモンスターサバイバル9ラウンドでスロットが出てこずに止まってしまうバグがやけに起きるのですが・・・
私だけ・・・?
[PR]
by madhatter25 | 2012-03-17 18:47 | SEAL


この結末で 笑い合う為に この世を祈りですべて埋め尽くして

b0169804_065544.jpg


アルカアクセ運の無い私についに良OP降臨!!
プリに攻撃増加とかフザクンナ!!

謝れ!!
他に付けるもの無いから聡明公爵付けてる私の騎士に謝れ!!
[PR]
by madhatter25 | 2012-03-12 23:59 | SEAL


逃げるためにいいわけを捜すな 助けを求めるために声を涸らすな 声を呑め! 声を呑め! 声を呑め! 

b0169804_12455497.jpg


ザキ書1巻・・・
まだだ!
まだやれる!!

しかし聖騎士200頭率高いわね
[PR]
by madhatter25 | 2012-03-10 12:53 | SEAL


足掻けば足掻くだけ 前に進めるなら 祈りを捧ぐより私崇めれば良い

幸せになりたいとか言い出したら人間終わりですよね。

幸せになりたい!


そんな輝きの無い瞳をした中の人の戯言はおいておいて
Sealでは・・・

-OP装備とチョコを交換してくれるイベントが始まったみたいですね

何となく各チョコ300個欲しいのですが・・・
1回の交換で8装備、合計-90集めないと?
そうなると各装備大体-10~15必要な訳で御座いまして
防具なら防御-10と何かマイナス
武器だと攻撃&魔力-10を狙える杖、メイス、短剣が良い感じ?

そして前回のイベントで頂いた箱からザキ書1巻が出たり
色々な取引でザキ書1巻ばかり集めてしまったので
材料調達も兼ねてレインボーゾーンに篭ってボロボロでる装備を片っ端から鑑定しているのですが

何故かこんな時に限って良OPばかりなのね!
なんだこりゃ
[PR]
by madhatter25 | 2012-03-07 23:58 | SEAL


聞けカオティック・ソング 行けカクティック"N" 今 怒れる電子のセトとして

b0169804_23442729.jpg


本日はザキ祭りに行ってまいりました。


b0169804_23451882.jpg


盾役な方も多かったのでザキ様の姿を激写するぞ!っと思ったのに良いSSがあまり撮れなかったという・・・
天井アタックってザキ何処に行っちゃうのさ!?
上探したけど居なかったです・・・よ?
探しているうちに落ちてきてズームになっちゃったっていう・・・ね


何はともかく準備や仕切り
そしてお誘いありがとう御座いました!!
久しぶりに楽しい戦いで御座いました。
っと恥ずかしがり屋なので此処で言ってみたりたり


あん?
中の人はかなりのツンデレなんですよ?
そのツンデレこじらせて人生至上有数の大失敗をしたのは、また別のお話

性格を如何にかすれば成功すると解ってはいるものの
性格を捨てては私のアイデンティティが立ち行かない
結論的には来世に懸けるしかないね!

っと変な所に入ってウジウジしだしたのでこの辺りで終る
[PR]
by madhatter25 | 2012-03-04 23:54 | SEAL


僕らがずっと 繰り返してる 過ちが 吹き飛ぶように 響け 鳥の歌

鳥よ 鳥よ 鳥たちよ 鳥よ 鳥よ 鳥の詩♪

そうだ!
死なう!!


b0169804_2245855.jpg

モンサバが値下げしていたので黄金箱を6箱入手してきましたとさ

結果は

異界ダガー
異界ブーメラン
異界斧
ルビー×3
40万×6

60円なら笑って済ませるけど、先週までこの結果に720円払ってたんだよなぁ・・・
そう思うと何だか無常を感じるねぇ
[PR]
by madhatter25 | 2012-03-02 22:49 | SEAL

    

進み方も戻り方もわからない~な人のブログ「君に幸あれ」
by madhatter25
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
コピーライト
© 2010 SEALONLINE by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 2010 SEALONLINE BY YNK Partners Inc. All Rights Reserved.
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧