もし きみきみ はねははえました?


<   2012年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧



光と陰を飛び交いながら ひしめく蝶ノ森 もつれた羽音が空に響くよ 蒼く儚い炎

解熱せず 死から警告 ファラオ狩り

しかし今年のインフルエンザはぜんぜん治らないネ
ファラオ狩ってないで寝てろって言う意見もありますが・・・


b0169804_1343992.jpg

ウエポンブレイクを使うと自分の武器が無くなる事に今日気がついた。
[PR]
by madhatter25 | 2012-04-27 13:05 | SEAL


口内炎を一つ二つ 噛み締めて轢き千切って ららら、らーらー♪

生きてるー?
死んでるー!

中の人は大絶賛インフルエンザでILLってるそうです。
昨日も死ぬかと思ったわ!!

月曜明け方発症、熱が出すぎて痙攣して死を覚悟する。
フラフラになりながらスケレイド3周
途中視界が歪んでたけど気力で乗り切る・・・イヤッハー

火曜日、熱が下がったと思ったのでザキお手伝い
その後、賢者の塔へ・・・
スクイド中に段々具合が悪くなり終わると同時にバタンキュー
夜中に悪寒に襲われまた死を覚悟する。

水曜日、熱が下がったような気がするのでファラオでも狩りに行くかな!!←今ここ

しかし、今年のインフルエンザはしつこいねぇ
[PR]
by madhatter25 | 2012-04-25 12:13 | SEAL


ほら、14才が殺しに来た! ぐるぐる気持ち悪くなってく

[Blog de Talking]キャンペーンを『始めたばっかり』

中の人は物に釣られて色々と迎合したそうです。
龍サーバです。

お題は・・・「シールオンラインでの『始めたばっかり』」だそうな
エステ湖通いもまだまだ2週間、「始めたばかり」と言っても良いのではないでしょうか?
ハハハハハ、本当にエステ湖は地獄だぜ!!

ハイ、お題はクリアーしたので別の話題が・・・特に無いので
周りに合わせてSealを始めた話でも書きましょうかねぇ?
右ならえ 皆でこうしん 盲目に 気がつきゃドップリ 首までつかり
レミングスレミングス前にならって海の中♪
別に他意など御座いやせん

また話が反れた・・・

今ではドップリSeal漬けな中の人では御座いますが
始めた当初はバイト先の先輩方とのお付き合いでSealをやっておりました。
愛想良く 接待プレーで Sealする

職業も魔法系をやろうと思ってたのですが、周りに僧侶が居ないというので
当時一番下っ端だった私が僧侶担当に・・・こうして黒翅が誕生しました。
もっとも当時の僧侶なんてキュアとセキュア位しか無かったんですけどね!

当時やっていた深夜バイトが明けるとログインし、先輩方に怒られぬようキュアをかけながら走り回って中の人が寝不足でボロボロになったり
クエ品を集めて貢いだり出た水晶を貢いだり・・・
何が楽しかったんだろう・・・?
あれ?
なんで俺、今もSeal続けてるんだろ・・・?

そんな時 私もあった 黒歴史
[PR]
by madhatter25 | 2012-04-22 13:13 | SEAL


学校中に響き渡る 泣き声と叫び声 二人だけの校舎になって ドキドキときめいて

日常語 五七五で言ふ 奇癖つき

中の人は実は川柳とかそこそこ好きらしいです。
もっとも下の句でオチを付けられる狂歌の方が好きですが!!


メモ
b0169804_2346589.jpg

タックル1回目は「v」のへこみ辺り
[PR]
by madhatter25 | 2012-04-19 23:46 | SEAL


こんこん、こんこん、釘をさす 歌いながら、釘をさす くぎを覚えろ、覚えろこの歌を

中の人は箱という単語を聞くと山崎ハコの呪いが頭に流れるそうです。
この曲、垂れ流しながらエステで狩りしていると段々と何の為に狩ってるのか解らなくなってくるから不思議だね

心の修行?

あまりに出ないのでルン製作書を1冊買い込んで作ってみましたとさ
b0169804_23454245.jpg

何だか目に悪い色だね!!
深淵らしさの欠片も無い!!
まぁ・・・G17が無いので無駄ルンでございます。


おまけ
b0169804_23492911.jpg

バリエ教徒の読んでる本
何だろう・・・ヴォイニッチ手稿よりひどい
それともあれか?
本なんて飾りか?
[PR]
by madhatter25 | 2012-04-16 23:50 | SEAL


星影も眠る 青く熟れた夜 遠くこだまする 淡い夢の痕 僕を捨てるのは 何故愛したものばかり

エステロン
精神修行の
意とみたり



206→211
装備×3
書×0
[PR]
by madhatter25 | 2012-04-13 00:02 | SEAL


世界の果てまで輝いてるよ 君がいる これ以上望まないから

b0169804_23365620.jpg


木入りの斧が売っていたので衝動買い
ちょっと魔改造したらかなり優秀に!!

武器は性能です!!
見た目じゃないんです!!
機能美なんて馬に食わせろ!

これでエステ湖のペドロンをサクサク狩れる・・・
そう信じてる!

G17と深淵ルーン書が揃ったらブルーアイでカボチャや蜘蛛、マミーを狩るんだ・・・
[PR]
by madhatter25 | 2012-04-09 23:40 | SEAL


はねふるわせ さあ おころりよ

自分用メモ

明け方→8分30秒後の昼間頃→5分30秒後の日暮れ→8分30秒後の明け方
人によって微妙な差が有り?
ラグ?通信速度?
誤差?
[PR]
by madhatter25 | 2012-04-08 19:22 | SEAL


私の生きる旅は レベル機能や地図なんて無いから 前に進めているのか たまに心配だよ

だって、僕は『自分を信じている』もん。
自分を信じて『夢』を追い続けていれば、夢はいつか必ず叶う!

からくりサーカスって漫画のフェイスレスって悪役の台詞だけど
良い言葉ですね!!

悪役だから世界滅ぼそうとするけど!!
しかも女の子と付き合いたいという理由で・・・

そんなどうしょうも無さも相まって中の人はフェイスレスが結構好きらしいです。


話が大きく反れましたが・・・

そんな感じで207レベルから210レベルまで延々エステ湖通いをしたのですが
深淵ルーン書すら出ません!!
装備も1個だけ!!
しかも+6にして溶かしたら失敗するとか!!

これは・・・G17と深淵ルーン書が3冊ずつ集まる頃にはカンストしちゃうんじゃないか・・・?
[PR]
by madhatter25 | 2012-04-04 00:31 | SEAL

    

進み方も戻り方もわからない~な人のブログ「君に幸あれ」
by madhatter25
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
コピーライト
© 2010 SEALONLINE by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 2010 SEALONLINE BY YNK Partners Inc. All Rights Reserved.
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧