もし きみきみ はねははえました?


<   2012年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧



本気出すぞ でもやっぱりやめとこう 楽しすぎてヌルヌルする 夢の中へ

本気を出すぞー!
マジでマジで!!
いや・・・今までも本気だったけど!!

そんな決意を新たに、これから来るであろうペットイベントを全力で投げ捨てる事を心に誓ったのであった・・・完

まず手始めに無駄にいっぱい持っているランダムミックス&Nミックスを売っ払い!!

金だ!!
俺には纏まった金が必要なんだ!!
[PR]
by madhatter25 | 2012-05-29 23:49 | SEAL


そこにあたしは今棲んでる? あたしの片方は 生きてる?

b0169804_2261813.jpg

リングに引き続きイヤリングも中々の良OPが・・・

プリにですが!!
もう一度言います、プリにですががががが!!!!!!

この後、付け外しして遊んでいて間違って聡明なイヤリングを売り飛ばすのであった・・・
ガッデム!!

これは殴りになれと言う天の啓示かしら!?
[PR]
by madhatter25 | 2012-05-26 22:07 | SEAL


ボクのすべて 捧げるから 激烈! 炸裂! 強烈! 破裂! 爆裂! モーレツ!!

b0169804_0171455.jpg

そして討ち死に・・・

出来る気がしたけど所詮は気のせいであった。

そして1巻2巻並べて気が付いたのですが
冷却水と永遠石の位置が逆なのね・・・
何だろう?バグ??


話は変わりまして
b0169804_0192778.jpg

今度は当たり判定が大きくなったような気が・・・
気のせい・・・?
[PR]
by madhatter25 | 2012-05-25 00:20 | SEAL


この宇宙 どこにいても キミを 捜し出すから 暗闇 照らすよ 黄色く 光る ケンタウロスの輝きで

b0169804_21535967.jpg

シルクバブルがはじけて龍サーバー2セレのシカラ渓谷に居た商人たちが撤退しておりました。
ららら無人君、ららら無人君、らららら♪

マグマッチョを狩る方がエステ湖に篭るよりセゲル的にも経験値的にも良くて困るぜ・・・
そういえばシカラ村入り口を覆ってる岩場を通り抜けて向かってきたマグマッチョが居たけど
あれが今話題の挙動不審かぇ?

挙動不審といえば本日の中の人
エスカレータの降り口で立ち止まった御老体の靴を蹴飛ばしてしまいかなり激怒されたそうな
そりゃこちらもいい大人ですから礼儀として先に謝りましたが
エスカレータ降り口で立ち止まったら後ろに居る人がぶつかるのは当然じゃない!?
靴が当たった程度で激怒って半世紀生きてきた割には大人になりきれてないんじゃなかろうか?
っていうか途中から怒ってる自分に興奮して更に怒ってる感じで、もぅ何だろうね?
理を説いても理解しないなら右から左に聞き流すしかないよね!?

いやしかしアレだ
前々から思っていた事ですが「はぁ」万能
「はぁ」「はぁ・・・」「はぁ?」で如何にかなるから素敵だね!!
途中から向こうさんも私が楽しんでハァハァ言っている事に気が付いたらしく
頭が不自由な人を見るような感じで開放してくださいましたとさ

はぁ・・・
マジ人類滅ばねぇーかなぁー






大隊あってる
[PR]
by madhatter25 | 2012-05-23 22:31 | SEAL


It’s just an old war Not even a cold war

b0169804_22214723.jpg


費用対効果?知るか!!

資産価値?興味が無いね!!

そんな趣味の一品完成
あとちょっと、もうちょっとで次の目標クリアー
[PR]
by madhatter25 | 2012-05-22 22:30 | SEAL


あなたの血液はどんな声でなくの?

b0169804_23465538.jpg

明け方時の目安はここいら・・・
って解らねーよって!
横から見て画面に月が入ってきた辺り
ってこのSS、編集時に月が切れて無くなってるし!!

なお私の場合なので個人差があっても責任なんて取りません!

責任といえば・・・
自分が楽しむ為には、ちょっと位は頑張らないとだね!?
現状に甘えてちゃダメだよね!!

そして少ない伸び代を引き伸ばすために秘密の鍵を35個ほど買ったのであった・・・
さぁ・・・!
まだまだ周れるよ!!?
って決意を新たにしたのに人任せかよ!?

人任せなので誰かちょっと赤い骨を取ってきて下さい。
[PR]
by madhatter25 | 2012-05-20 23:46 | SEAL


Now I'm everywhere Now I am nowhere and all is in this symphony

b0169804_21443276.jpg

ザキエルの兜がようやく買えるお値段になったので弄ってみましたとさ

スペシャル装備の癖にOPは普通っぽいですね・・・

つまんねー
だったら職業テファ&ザキ頭でも磨いた方がまだマシだっていうお話
いや・・・レンガで十二分だと思うけど

つまんねー
つまんねー



おまけ
b0169804_2148437.jpg

だいたいこの辺り
横から見て月の下辺が塔の屋根を過ぎた辺りが狙い目☆
[PR]
by madhatter25 | 2012-05-18 21:49 | SEAL


She is my lucky girl out of my dream and always smartest don't you realize.

幾ら使ったとか思い出したくないのでマヤの錯覚でMAXOPが付くまでの統計結果だけ公開
別に後悔なんてしてないよ?本当だよ?

-2段階:15.1%
-1段階:31.2%
+1段階:31.2%
+2段階:21.5%
+3段階:0%
+4段階:1.1%

合計が100%にならないのは端数切り上げのせいです。
初日全然付かなかったのに日を変えたら1発で付いたという・・・
所詮Seal確率(笑)だよねっていう話?

そして連絡
b0169804_22415947.jpg

貴女の持っているザキ書全てと等価交換して差し上げましょう!
なぁ~に遠慮するなって!!
ザキ書の方が成功確率低いから等価だって!!
[PR]
by madhatter25 | 2012-05-15 22:44 | SEAL


そんなに好きなら言って? 殺して箱に詰めるわ!

トラックバックのお題

次のお題はSealで体験した限界だそうな・・・

諦めたら、そこが限界なのです!
つまり諦めなければ限界なんて無いね!!
だから私に限界なんて無いね!!
あれ?俺かっこよくね!?

現実ならともかくゲームである以上、確率設定がきちんとされていれば何時かは叶うはずなのです。
百回で覆らないなら千回繰り返せばいいって偉い人も言ってたし!
もっとも心折れたとか飽きたとか虚しくなったとかあるけど・・・
あと中の人は気まぐれなので急に興味を失ったりもします。
だから諦めた訳じゃないんだ!絶対!!




貞子かっこいい!


あ、龍サーバーです
[PR]
by madhatter25 | 2012-05-12 12:37 | SEAL


こんな事になるくらいならいっそ、 首を絞めて殺してほしいな。

-10 14/92≒15.2%
-5  29/92≒31.5%
+5  29/92≒31.5%
+10 20/92≒21.7%

マヤさんに 一服盛りたい 良い薬

下の句は
錯覚どころか 幻覚頼む

といった所でしょうか
[PR]
by madhatter25 | 2012-05-09 20:59 | SEAL

    

進み方も戻り方もわからない~な人のブログ「君に幸あれ」
by madhatter25
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
コピーライト
© 2010 SEALONLINE by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 2010 SEALONLINE BY YNK Partners Inc. All Rights Reserved.
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧