もし きみきみ はねははえました?


<   2012年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧



ベジゲリヤエーベジゲリヤエー 今日は風の祭 ベジゲリヤエーベジゲリヤエー 足音をたてずに

b0169804_0234862.jpg

ついに妖怪に転生しました。
こんばんわ、神野悪五郎です。
誰だよ!?って言う人は異境備忘録でも読んでね。
中の人は読んだ事無いらしいけど!


冗談はともかく、お知り合い様がついに念願の白装束を手に入れたそうなので色々と着せ代えさせて頂きました。

b0169804_030223.jpg

しかしアレですね
白装束にザキ靴は良く合いますね!
まさに火あぶりって感じ!!
そして白塗り怖ぇぇぇ
[PR]
by madhatter25 | 2012-06-29 00:31 | SEAL


愛燦々とサザンが惨々聴こえる頃には また無いものねだりで気が狂れてくでしょ いつか咲けますか?

b0169804_201946.jpg


コンバンワ
動く死体こと中の人です。
うちの携帯は「したい事」を変換すると「死体こと」になります。
ビバビバビバビバ

黒龍のプレゼント箱なのですが・・・
世間様の言うとおり500箱開けてみましたが爪は出てません。
500でダメなら1000開ければ良いと思ったのですが、1000超えても出ません。
1000で駄目なら2000いけば良いと思うのですが正直な話、時間もセゲルもありません。
あと2週間延長しないかなぁ・・・そうすれば・・・そうすれば・・・
中の人が死ぬんじゃない?


b0169804_20301151.jpg

まさかシィルツに白塗りブームが来るとは思わなかった!
医者ロックネバーダイ!
[PR]
by madhatter25 | 2012-06-26 20:31 | SEAL


僕の奥に 鍵をかけた 痛みとか いろいろ閉じ込めた 夜空の上 鳴り止まない 囁く声に 耳を塞いで

気がついたら同じ餌ばかり続き
そして同じセゲル袋
諦めずに次の50個挑戦するけど、すぐに箱が無くなる
セゲルがいっぱいあればガンガン買い取りするけど
何回やっても何回やっても龍の爪が出ないよ
あの龍箱何回やっても爪でない
竜王出れば元は取れるけどいずれは箱代大赤字
時間測定試してみたけどテーブル解らなきゃ意味が無い
だから次は救済信じて僕は龍箱メンテまで取っておく


貯めておいた80個全滅
そろそろ700個超えたかしら?
[PR]
by madhatter25 | 2012-06-19 21:45 | SEAL


うそを散りばめていくから あとで綺麗にはめこんで 顔だけ見えない観客 待ちかねている牢屋行きのチケット

どうもコンニチワ、必死な人です。

愚痴なのかしらね?
[PR]
by madhatter25 | 2012-06-17 14:40 | SEAL


イア イア シュブ=ニグラス 千匹ノ仔ヲ孕メシ森ノ黒山羊ヨ! イアール ムナール ・・・

[Blog de Talking]○○ゲット!

今回のお題は○○ゲット!だそうな・・・
はい!
本日は有休ゲット!

いや・・・あんたどんだけ休むんだ?って話では御座いますが
仕方が無いじゃない!
箱だよ箱!!
夢の詰まった箱を集めないといけないじゃない!?
ってな訳で1日袋を開封・・・

9時間後の朝4時過ぎ
そこにはゲシュタルト崩壊を起こしたリアル廃人の姿があったそうな・・・
ネトゲ廃人って凄いね・・・
あの集中力と根性なら何かになれるわ・・・何かに

私なんて画面は模様に見えるし、幻聴が煩いと思ったら独り言を呟いてたりで危なかったわ!!

そんなこんなで2時間ほど仮眠をとったら精神状態が復帰したので、また狩りへ・・・
途中、昼食やら仮眠やらで何だかんだで19時間くらい狩ったかなぁ~

箱はたぶん150個くらい開けました。

結果?
夢は寝てみるもんだ!
寝ずに狩りしても見れん!!

さて・・・今日は寝よう
明日は頑張ろう・・・


そんな私は龍サーバー
[PR]
by madhatter25 | 2012-06-15 23:09 | SEAL


ここから先に 絶対 行かせない 覚悟が バリケード

b0169804_1881341.jpg

僕を傷つけた分、君も傷つきたまえ!的な映画のディエンドみたいな事を言う人からの依頼
ま、鬼に丸投げなんすけどね!

そもそもの発端はメイス作った曜日&時間と靴が出来た曜日&時間が同じというお話
成功周期があってこの時間が成功タイムなら鬼に勝てるのではないか?
そんなお話

俺は鬼を超える第一人者となる!
[PR]
by madhatter25 | 2012-06-10 18:18 | SEAL


溶けない雪 踊る残滓 溶かしきってしまうのが 赦されないのか?

[Blog de Talking]『こいつはいいぜ!』

今度のお題は「こいつはいいぜ!」だそうです。

b0169804_21253248.jpg


こいつはいい!箱なのか?
[PR]
by madhatter25 | 2012-06-06 21:30 | SEAL


禅定門を潜り抜けて 安楽浄土厄払い きっと終幕は大団円 拍手の合間に

b0169804_003239.jpg


箪笥貯金のヘソクリ1Gを殆ど使い切って完成!
私の倉庫にゃルビーがねぇ!ルーンもねぇ!!セゲルも殆ど残ってねぇ!!!

はい、裸一貫からの再スタートで御座います
明日から狩りを頑張るぞー!!

本当、ここまで皆様には大変御迷惑をおかけいたしました。
特にG化をお願いした御仁!
私が韓国サイトなんて参考にしたばかりに補助値が足らなかったり余ったりで大迷惑!!
本当に御迷惑をおかけ致しました・・・

そして書を押し付けて快く譲ってくれた4名様!
本当にありがとう御座いました!!
心ばかりのお礼が早めにできて良かったです♪
って事で、あと1名様!!
スケに来てくださいね!?っと釣ってみたりたり

とりあえず次の目標は何だろう?
財政復興?
[PR]
by madhatter25 | 2012-06-04 23:59 | SEAL


此処は宴 鋼の檻 その断頭台で見下ろして

b0169804_12434817.jpg

ちょっと本気を出してみた。
主に金策面で!!

えぇ・・・マルコ買取に2万近くマルコを売りつけるという金策でね!
6年前から溜め込んでた結婚貯金を切り崩してSealにつぎ込んでいるのは、また別のお話
この話に切り込むと中の人が泣きそうな虚ろな名伏しがたき眼差しになるから注意だぞっ☆

話は反れましたが行ってみましょう。

逝ってみましょう!
[PR]
by madhatter25 | 2012-06-03 12:56 | SEAL

    

進み方も戻り方もわからない~な人のブログ「君に幸あれ」
by madhatter25
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
コピーライト
© 2010 SEALONLINE by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 2010 SEALONLINE BY YNK Partners Inc. All Rights Reserved.
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧