もし きみきみ はねははえました?


<   2012年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧



君の喘ぐ声 断末魔の叫びに変わってしまうよ 二人きり誰にも邪魔をされない所で 手をとりあっていこう

色々あって俺の精神が限界だ!

どうも最近('A`)な面になる事が多いです。
もう如何してこんな事になったのかは・・・よく解っているのですが
対策が「過去に戻る」とか「俺が死ぬ」とか結構無茶なものしかないので
もう('A`)

やりなおせない事なんて無いとか言う人いるけど実際は結構あるよね('A`)

そんな呟き

あ?
別にへこたれてるだけで死なないよ?
死んでも事態は変らねーし!
私は安らかに逃げられるがな!!
それはそれで魅力的ではあるけど現世で欲しいものはまだいっぱいある!!
権力とか権力とか権力とか


話は変わってSeal
むしゃくしゃしたのでギャンブルしたら惨敗
ファルコンはブルーバードへ・・・
もう('A`)

もともとペット育成向いてないし飽きたから止めよう!
[PR]
by madhatter25 | 2012-07-29 21:08 | 中の人の事


ひらひらと 軽やかな君が 獲物にされる 羽を刻まれる

b0169804_225225.jpg

移動速度が付くかも?というお話を聞き弄ってみたらこんな感じに

ん~マルコ12回程度じゃ何とも言えませんが移動速度は付かない可能性大
ぶっちゃけ付かない事の証明って難しいよね!っという話

ペットの方は・・・
前回のイベントで残ったカンタと伯爵が居たのでランダムミックス→黒チビ→ピンクい奴
コウモリ卵→黒豚→ハッピーな豚
そんな前半戦

後半戦が始まったので前半で出来たピンクとハッピーをランダム→ファルコン

前回もですがランダムミックスのレア率上がってる!?
検証しようにも持っていたランダム全て売り払っていたのであった!!

ところでノーマルをレアにしてくれる抽選の発表って来週だったのね!
早まったわ!!
[PR]
by madhatter25 | 2012-07-24 23:02 | SEAL


Sunday 静かに無気力過ぎて笑えないから Myself 手のひらを胸にあてた あの日

中の人は昨日、川柳イベントの景品「実験君と飲む権利」を行使し
お茶を飲んできたそうな・・・
アルコホルなんて飲めないからね!

えーっと色々と聞いてくる予定だったのですが
久しぶりな方もいたり色々あったりで何だ?
グダグダだ!?
ぶっちゃけ大騒ぎしてたら終わっちゃったわ!!
カラオケでシャウトし過ぎて喉がボロボロだわ!!
いつもの事だわ!!

そんな毎度のグダグダ展開で御座いました。


そしてその中でポイブス南やらシカラの旧バイルが美味しいと聞いたので帰宅してから早速マッドモン1時間
b0169804_20504451.jpg

出たのはゴッドロッド1本のみ!!
何コレ?普通に不味い!!
徹夜カラオケで肉体はボロボロなのに精神までボロボロになったのであった・・・

そして仮眠後にシカラの牛を1時間狩るも沈黙胴×2のみのルビー0という心折れる結果になったのであった・・・完

ま、結局は確率上がってようが運とか波とかだよね!っというお話


b0169804_20534787.jpg

その後、エステ湖のペドロンをぶん殴ったら光明靴が出たのであった。
エステ湖でも出るようになったとは聞いていましたが本当に出るのね・・・
エステ湖が人気狩場になる日も近いやもしれません
[PR]
by madhatter25 | 2012-07-22 20:55 | SEAL


逃げ出したくなるこんな景色で君だけが闇を切り裂く勇気を与えてくれた

反原発デモに沢山の方々が参加しているというお話を聞いて
上手く煽てて人力発電をさせてみたいなぁ・・・とか夢想する中の人です。

前から口走っている事では御座いますが
人力発電ブームとか煽ってボランティアで自転車でも漕がせておけば結構、電気を賄えるんじゃないかね?
それも殆どタダで
皇居の周りを走るよりよっぽど有意義だし自然には優しいし人々の善意は満たされるし
良い事尽くしじゃん?

集まって騒ぐよりは、よっぽど生産性あるし
これである程度の電力を供給できるという実績を作れば
電力供給の代替案になるじゃん?

私はやらねーけどな!!
あと人種的に飽きっぽいからブームが去った後、如何するかは知らん!!
職に困った方々とか生活保護な方々に漕ぐお仕事を・・・っと段々きな臭いお話になるのでこの辺りで!!

しかしあれだね
世の流れを見ていると上手く誘導してやれば日本を乗っ取れそうな気がしてならないけど
別に目指しているモノとか無いし、理想も理念も無いのでやろうとは思わないのであった
流されてる方が楽だしね!!

っと何だか思う所がいっぱいあったので壮大に脱線しましたが・・・
Sealでは・・・
エステ湖ゴークの手紙を処理用に青い瞳が欲しいものの露店に全然売ってないので取りに行ってきましたとさ
ゴールデンタイムだから空いているか不安だったのですが手前も岩場も人居ないでやんの!

b0169804_082685.jpg

岩場1時間でこんな感じ
瞳は+600個
うん・・・
昔と変ってない気がするけど他マップ味わった後だと色褪せちゃうわね・・・

もっとも状態異常解けていても結構ミスが出るという
ソロ騎士には向いてない狩場なので手紙処理以外じゃ行かないけどね!!
[PR]
by madhatter25 | 2012-07-20 00:13 | SEAL


赤い赤いベッドの上血生臭いモルペット 君と同じで僕には変わりはいくらでもいるから…

[Blog de Talking]変わった!

っという訳で今度のお題は「変った」
中の人は良く色んな人から「変った人」と言われるそうです。
略すと「変人」です。


それはともかくSealで変ったこと・・・
それは「欲しいなぁ・・・」っと思った装備がドロップの当てさえ当っていれば
そこそこの労力で出ることかしら!?
昔々の3年位前、リサイクルゴーレムを延々と狩り続けて結局出なかったガンダム盾が
力の弾1000個以内に出る日が来ようとは!

b0169804_23532475.jpg

昨日もレイド中になんとなくサンドラアクスが欲しくなり
終わった後、1時間狩ったら出たし!!


b0169804_23543925.jpg

硬い、収集品が不味い、経験値も別に格段良くないと3重苦のエステ湖も2次職装備がボロボロ出る黒字マップに!
ペドロン2種を金袋1時間でこの様だよ!!

これだけ装備が出ると脳汁出るよね!!

酔いすぎると悪酔いもするよね?
[PR]
by madhatter25 | 2012-07-17 00:13 | SEAL


解き放て 剣を翳せ 愚か者を葬れ 薙ぎ払え 命の限り 死の酬いを受けよ

b0169804_1041293.jpg

ついに念願の黄昏盾を手に入れたぞ!
買ったんだけどね!!
これでレア盾系はあらかた揃ったかしら・・・?

あとはルイネルか黒騎士スケ盾かぁ・・・
実用面でどちらか欲しいなぁ


中の人はアリスマッドネスリターンズを無事クリアーして
狂気の世界からSealに戻ってきたそうです
現実?そんなのとっくに見えてないわ!!
ただ、バイルの攻撃をついつい回避しようとする後遺症が!!

アリスの感想としましては・・・
ロリコンは倒すべき絶対悪と言った所でしょうか
あと何処から現実で何処から妄想なのか解らんちん
下手すると人々がモンスターに見えてぶち殺した挙句、精神病院に逆戻り
脳内ハッピーエンドってオチだったりしてね!?
明らかに次がありそうな終わり方でしたが
今回は10年待った、次回は何年後だろう・・・

それと操作性に難有りっていうかPCでやるゲームじゃないわね!


b0169804_1056786.jpg

話は変わってSeal!
ボスミミズが2匹も居るなんて聞いてない!!
[PR]
by madhatter25 | 2012-07-14 10:58 | SEAL


あなたの その腕で わたしはまだ わたしでいられる? could you get me out of this cipher?

b0169804_18272549.jpg

念願のプロテクターオブナイトを手に入れたぞ!
あと欲しい盾は黄昏かしら?
あとルイネル盾が欲しい、実用面で



中の人は諸事情により早めに夏休みを頂いたのですが・・・
アリスマッドネスリターンズが忙しくて中々狩りに行けません!
いや・・・やろうやろうと思いながら気が付くとアリスと狂気の世界をさ迷ってるから困る




b0169804_18311058.jpg

最低だな・・・俺
[PR]
by madhatter25 | 2012-07-12 18:31 | SEAL


そんなアリスは、国の女王。 歪な夢にとり憑かれて。 朽ちゆく体に怯えながら、国の頂点に君臨する。

Seal
長いメンテを開けたら、そこは新世界であった。
わけが無かった。

色んなマップのバイルポップ位置がちょこちょこ変わっているらしいのですが
さら~っとうろついた限りそこまで実感できないかな?
ただエステ湖のゴリアテとアレフが住み分けされてて狩り易くなったかしら・・・?

b0169804_223631.jpg

っと夢を求めてエステ湖アレフを狩ったら新世界だった!
2次職1次装備がボロボロでるし!
これは過去のエステ湖を知っていると脳汁が出るね!!
3日でふざけんな運営は、ちっとは調整って物を考えろや!とか言ってそうだけど
何はともあれ黒字マップになるのかしら・・・?

b0169804_2264132.jpg

ただ、ゾーンボスが居るなんて聞いてない!!
[PR]
by madhatter25 | 2012-07-11 22:06 | SEAL


一番目アリスは勇ましく 剣を片手に不思議の国。

ついにアリスマッドネスリターンズを手に入れたぞ!
発売日は去年だけどね!!

中の人はこれの前作のアリスインナイトメアが大好きだそうです。
不条理ってイイよね!
現実世界の不条理には打ちのめされるけど!!

そんなこんなで狂気の世界でヴォーパル剣コンボかまそうと思ったのですが・・・
起動しません!
なんだか調子の悪かったDVDドライブがついに南無ったかしら・・・?
なんていう不条理!



目つきのきつい女の子って良いよね!
中の人は別にMではなく、ただたんに弱い女の子とか弱さを振りかざす女の子が大嫌いで苛々するだけです。
逃げるなむしろ戦え!
[PR]
by madhatter25 | 2012-07-06 21:37 | 中の人の事


nozess, nozess, nozess, nozess iem. endia, endia, endia, endia iem.

b0169804_19485493.jpg

やぁ、俺だ
屍だ
寝不足で常に視界が揺れてたせいで今日の地震にも気が付かなかったほどの屍だ。


はーい、黒龍のゴミ箱イベント終わっちゃいましたねー
終わったね!終わったね!!終わりやがりやがられやりましたね!!!
イヤッハー!
やっと満足に眠れる!!
ウェルカム健康な生活!!ってか喉痛ぇー超痛ぇー
まぁそれはカラオケで一人シャウトし過ぎなんだけどね!

はい結果なのですが・・・
b0169804_19535466.jpg

いくつか遊びで使っていたりするので薬150個以上、飴50個以上といったところでしょうか?
開けた箱は1500個以上・・・?

え?
爪?
このイベントって課金HP薬と一緒に使えばHPを4000もUPできる貴重な薬を集めるイベントでしょ?
死んだりマップ切り替えで消えるけどー
使い道は何処かしらねー?知らねー?知るかー

とりあえず・・・
私はこの結果に納得していないのでリベンジしようぜ!!
数ヵ月後にまたこのイベントやろうぜ!!
次こそは!次こそは!!
[PR]
by madhatter25 | 2012-07-03 20:01 | SEAL

    

進み方も戻り方もわからない~な人のブログ「君に幸あれ」
by madhatter25
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
コピーライト
© 2010 SEALONLINE by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 2010 SEALONLINE BY YNK Partners Inc. All Rights Reserved.
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧