もし きみきみ はねははえました?


<   2012年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧



Hast Du immer noch das Feuer der Liebe für mich? Oder ist das Feuer erloschen?

なんという事でしょう
ザキエル盾にあまりにもHPオプションが付かないので問い合わせしてみたら
この盾には防御と攻撃速度、それと回避しかオプションが付かないそうな・・・
なんてこった!


ところで減少ってそんなに大事?って話

いや、無きゃ無いで超痛いからあるに越した事はないでしょうが
HPを削ってまで減少1~2%上げた所で何になるって言うのでしょうか!?

通常セレクトの雑魚の攻撃なんて精々2000位のダメージなのよ!?
柱にしても大体8000位??
ザキエルタックルをザックリ計算したら十万位??マジ!?おっかねー!!

これで減少1%上げた所で20やら80やら1000位のダメージ減少にしかならないのよ!?
だったらHPオプション付き装備XGの方が良くね?
HP4000のキャラにHP5%付きオリ盾XG+10持たせればHP200上がるのよ!?
ザキエル耐えられる位なHP40000キャラに持たせればHP2000UPなのよ!?

SP装備で減少1%上げていくよりMAXOP装備をXG+10にした方がよっぽど有意義だね!
SP装備にHPをがっつり付けていけば良いんでしょうが・・・

ペットも自身のHPや相手さんの攻撃力によっては減少5%よりHP8%の方が有効だったり付け替えとか超面倒だったり

しかしアレだ
ザキエル盾にHP付かないとなると磨かなくて良い気が・・・
[PR]
by madhatter25 | 2012-08-27 00:40 | SEAL


12時を告げる鐘が 鳴る前に皆殺しよ 飽食の愚昧どもに 粛清の鉄槌を

中の人は最近、蛆子が可愛過ぎて辛いんだそうな
蛆子可愛いよ蛆子!
単眼超萌え

ってかアレなのよね畸形大好き♪
可能なら私も指を6本とかにしたいわっ!!

あー
そのうち増えるって話もありますが・・・
羽化不全やら元からそういうもんだって事を知らずに奇形奇形騒ぐのって如何かと思いますよ?
何だろうね?
普段気にしていなかったから気が付かなかったってだけで、その位の変異幅は普通にあるって言うの
放射能の影響で羽化不全になりやすいとか、そういう話なら私も良く解らないので
そうなのかねぇ?としか言えませんが・・・

まぁなんだ!
この話を愚痴らせるとややこしい話になるのでこの辺りで!

とりあえず中の人の外側の方の伸び代は改造でもしない限り無さそうなので畸形が大好きなのです。
っとまた変態通り越して、もう人としてアレな感じなので私の趣味思考の話はこの辺りで・・・
私がモテ無いのは本当に私が悪い!!


Sealでは・・・
b0169804_2301974.jpg

念願のザキエルの盾を手に入れたぞ!!
それも買い叩いて!!

装備できるまであと10レベルもありますが・・・
逆に言えばあと10レベルまでに精錬費用を稼げば良いのよね!
ただうちの騎士のドロップ運が今だかって無いほど悪いのよね・・・
噂では補助装備がそこそこ出ているらしいのですが、私はビックリする程出ない!!
もう泣きたくなるほど出ない!!
ってかドロップUP来てからポイ南でネペンデスを吐くほど狩ったり
エステ湖でレイラーやらペドロンをかなり狩ったのに今だ0個!!
ドウシテ私ダケ・・・

あとザキエル盾を鑑定しまくったのにHPが1度も付きませんでした。
その代わり速度15付いてしまったので、もう終わり!!
ドウシテ私ダケ・・・
[PR]
by madhatter25 | 2012-08-26 02:38 | SEAL


剣を抜け 私の王国は揺れぬ 赤の女王 気狂いピエロ

b0169804_23482248.jpg

本日のメンテでBlog de Talkingの御褒美の金コインと貯めていた冷却水288個が等価交換されてしまったでござる!
確かに水より金の方が高価だけどね!!
でもシィルツって金より岩のかけらとかの方が高価なのよね!
謎だわっ!!

もちろん問い合わせして冷却水を戻してもらいました。

配送ミスと言えば・・・
SSキャンペーンで顔がでかい奴の靴.Gが貰えるはずなのにNが届いてました。
どうせ趣味装備っていうか倉庫の肥やしなので問い合わせしなかったけどね!!

b0169804_23554065.jpg

思い出したので取り出して履いてみましたが・・・
あれ・・・?
船長のシューズの色違いって位で大差無い気が・・・
[PR]
by madhatter25 | 2012-08-21 23:56 | SEAL


まっくらいよるが きょうもまたやってくる せつなくてやさしいおとが こころにとどく

エアコンの人感知センサーにすら無視される中の人です、コンバンワ('A`)

理由は私が人デナシだから!じゃなく動かないから!!
中の人は音楽をかけて頭振りながらSealをしている事が多いのですが
騎士で狩りしながら頭振ると目が回るのよね!!

範囲スキルで画面が揺れるの勘弁してつかぁ~さい
範囲スキル使わなきゃ良いんだろうけど範囲スキルのほうが単体より使い勝手が良いのよね・・・
そんな黒騎士222歳

最近の主な狩場はブルーアイなのですが・・・
ぶっちゃけエステ湖の方が美味いね!!

b0169804_23474429.jpg

ブルーアイのタランシロップとエステ湖のレイラーを同じ時間狩った結果がこんな感じ

そもソロ騎士でタランシロップ範囲狩りとか向いてないっていうかマゾの極致な気がしますね!
っていうか3階ワープ前辺りをウロウロしてるのですが卵の湧き時間と既に蜘蛛状態で湧くのの時差に超苛々

マミーはマミーでフラフラと針山の上に誘ってくれるから困った所
大人しくカボチャ辺りを狩るのが良いのかしら
っていうかエステ湖に戻ろう!
[PR]
by madhatter25 | 2012-08-18 23:56 | SEAL


ボクは 逃げる みんな 消えろ! ボクはもう 何も欲しくない!

[Blog de Talking]『欲しかったアレ』もしくは『欲しいアレ』

中の人は色々とゴタゴタしていて
すっかりアンケートを送るのを忘れていたそうです。

はい、本日のお題は・・・
『欲しかったアレ』もしくは『欲しいアレ』だそうです。
今一番欲しいモノは「心の余裕」ですね!
あと協調性も欲しい
っていうかまともな人間性が欲しかった
そうすりゃ今頃、幸せな人生を・・・ブツブツブツブツ

話を変えてSeal内で欲しいアレ!
そうアレよ!アレ!!
とりあえず聡明な龍の鱗と爪が欲しいです。
増加や減少じゃなく純粋に魔力が60位上がれば・・・ね
とりあえず当面の目標かしら?

次に2PCプリが欲しい!
っていうか育ててくれる人が欲しい!!
何その他人任せ!?


しかしその前に2PCプリ用のPCを買わないといけないかも!?
え!?
買ったじゃん!?って?
買ったよ?
さっき届いたよ?

親御さんの誕生日に親御さんの欲しがっているノートパソコンを買ったよ!
中の人は人間的にアレな人だから興味が無いことはまったく関心が無く
今日が親御さんの誕生日だとかPC欲しがってるとか全然知らなかったけどな!!

人間的にアレだから勝手に勘違いして喜んでる親御さんに贈るつもりは無い旨を伝えて
また家庭内不和を醸しだしてきましたけどね!
何だろう?
今ならまだちょっとしたツンデレ意地悪で誤魔化してやり直せる気がしなくもない
そんな現実逃避でブログを製作中に御座います。

当方、龍サーバー
[PR]
by madhatter25 | 2012-08-11 15:26 | SEAL


僕は君に触れていたい たとえみんな消えても 騙されてあげようか 綺麗に笑いなよ

中の人は突発的にホラー映画が観たくなったそうで
さっきまでレイトショーの「Another アナザー」を観てたそうな

感想は・・・
見崎 鳴、天使、超天使っていうか撲殺天使
見崎 鳴の為ならあんな辺鄙な町の1個や2個くらい滅びても構わないね!
そんな感じ
あと人形が綺麗

そしてホラーをめいっぱい堪能する為、平日のレイトショーを選んだのですが人が居た!
それも髪の長い姉さんが1人!!
私よりだいぶ後ろに居らっしゃったのですが・・・上映中に真後ろに来られたり首絞められたりしたら怖いなぁっとか思い出したら映画より怖かった。
向こうも私を不審者を見るような目で見ていた気がするがな!!


話は変わり・・・
ついに2台目のPCを買いました!
ってか発注した!!

これでついに私も禁断の力、2PCを手に入れたぞ!
ただ・・・2PCプリを育てる前衛を作ってクエを進めないとブルーアイに入れないがな!
何それ超面倒くさい!

そうだ!
エントロ騎士を作ろう!!
え?2PCプリ?
それはそのうち・・・
[PR]
by madhatter25 | 2012-08-10 00:17 | 中の人の事


我ら父母の咎に 罰を与え給うことなし 御主のおいでます 楽園にお連れ給う

浴衣の女の子を見ると情緒不安定になる中の人です。
花火なんて単なる炎色反応
そんなモノで私の心は踊ったりしない('A`)
燃え尽きろー!


また色々とあってへこたれたのでギャンブルをしました。
Seal内で

b0169804_18131786.jpg

色々といっぱい買った結果こんなの出たけどね!
でも私の求めているのはコレじゃない!

この後、お知り合い様がブルーアイのボス達をくびってくださるという事で喜んでくっ付いて行ったは良いものの
何か色々とやらかして来たそうです。
人の話はちゃんと聞かないとダメですね!

そりゃ人の話を聞かないとか興味の無い話は聴く振りもしないとか色々と言われる私ですが!
だから社会不適応者って言われちゃうのよね!
っとまた初めに戻ってクヨクヨしちゃうのでこの辺りで

何はともあれ、これでブルーアイ3階まで狩りに行ける様になってカンストまでの狩場確保だわ!
でもやっぱりプリ居ないと結構きついけど・・・!
ついに2PCに手を出すか・・・!

お勧めPCは教わったものの後半の型番が見つからない・・・?
4334BZJが最新なのかしら??


リアルでもSealでも浪費が止まらないわ!
[PR]
by madhatter25 | 2012-08-05 18:36 | SEAL


鍛えあげた肉体美・美・Beam 自慢のポージングで競い合う

騎士の狩場の幅を増やそうと、この1週間メインクエストをやっていたそうな・・・

もうすんげー大変だった!
主に右往左往するのが!!

b0169804_2328546.jpg

お陰で素敵な頭を手に入れたけどね!

そしてこれでやっとブルーアイに入れる!
っと思ったら1階までであった・・・ガクッ
誰か暇な人が居たらオームと蜘蛛をくびって下さい・・・

水着大会始まるよ!
[PR]
by madhatter25 | 2012-08-02 23:30 | SEAL

    

進み方も戻り方もわからない~な人のブログ「君に幸あれ」
by madhatter25
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
コピーライト
© 2010 SEALONLINE by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 2010 SEALONLINE BY YNK Partners Inc. All Rights Reserved.
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧