もし きみきみ はねははえました?


<   2012年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧



MAGIC TIME トリックじゃない 魔法を披露 ハンパねーぞ 記憶のルーツ 潜り込んで 希望 救い出そう

これまでのあらすじ

29日土曜日9:00
土日で熱血先生を終わらせようと1日ラビを使用
数分後・・・

甥っ子<仮面ライダーショー行こうよ!
私<オッケーィ!!

怪人<お前らを絶望させてゲートを(ry
怪人<今日は仮面ライダーウィザードは・・・キ・マ・セ・ン!
私<絶望した!めがっさ絶望した!!


ヒーローショーの帰り・・・

友達<飲まない?今、東京
私<東京まで2時間かかるんですけど・・・イクヨー!( ゚∀゚ )

結局、朝帰りになって帰宅して爆睡
1時間前に起きてボケーっとオカルトサイト巡り・・・←いまここ


結局、この2日間レベル上げてません!!
現在30代からの鉄ゴーレムで狩人38レベル&無職37レベル
均等で上げているから1キャラ集中した方が絶対早いような気がががが・・・
そも狩人は登録してねーし!
[PR]
by madhatter25 | 2012-09-30 19:16 | 中の人の事


Benvenuto a questa notturna desta di follia Comincaiamo il gioco delle grandi occasioni

[Blog de Talking]育成日記をつけよう!『今週の熱血イベント』

熱血先生がやってきたので2PCを本格的に始めた訳ですが・・・
俺ってぶっちゃけマルチタスクじゃねぇーんだよね
っていうかいっぺんに色々とやろうとするとキシャァァァァってなっちゃう上に
視野内でチラチラ物が動いていると集中できなくてア゛ア゛ア゛アってなっちゃうのよね!

だいぶ大人になったのでマシになったとは思ってたけど2PCきついわ!!
でも頑張ってますよー
この熱血先生は主に私が2PCに適応できるよう育成されるイベントですね?

そんな中の人の愚痴は、さて置きっていうか愚痴書き出したら
タッチパネル式の自動販売機が私にジュースを売ってくれないだとか
ひたすらレッドブルをお勧めしてくるだとか延々と愚痴りだすので
この辺りにして現在のSealでの育成日記・・・

b0169804_0514164.jpg

20レベルの鶏芸人に育成キャラをくっつけて高射砲じゃぁーーー!
(゚∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャっとカイコとクルドDでダーツを投げていたら無課金2時間でレベルが20上がりました、芸人の。
均等で組んでいたのに育成キャラの方は微妙な感じ

初級依頼品の大根の切れ端を集めようと人生2度目のムム倉庫に入ったらボコボコにされました。
何あの巨大なムムって超こえー
なので24レベルの狩人(熱血先生未登録)を作って復讐に行く事にしたんだそうな
明日はどっちだ!?


また書き忘れて居ましたが当方、龍サーバーでマジブルー青色お願い致します。
[PR]
by madhatter25 | 2012-09-28 00:38 | SEAL


MADNESS MADNESS You wanna MADNESS 呼べば冒涜 過激です

中の人は今、新しいチャンパオが欲しくて仕方が無いそうな。
黒地に金か紫で龍の刺繍が入ったシルク生地のね!
サテン生地は絶対に嫌・・・
そんなチャンパオは無いかしら
最後の手段は個人輸入?

もっともこの御時世、そんな格好でウロウロしていたら日本人と中国人双方にフルボッコされそうですが・・・
別に領土問題に関与したい訳ではなく純粋に私が服装倒錯者なだけですハイ


Sealでは・・・
b0169804_2342256.jpg

ついに念願のザキエル盾を装備したぞ!
まだDGですがな!
この後+9まで磨いてまた当分装備できなくなったのであった・・・完

しかしこのゴテゴテしたデザイン
盾コレクターとしては堪りませんなぁ♪
元色が焦げ茶なので精錬すると妙な色になるのが悩みどころですハイ
[PR]
by madhatter25 | 2012-09-18 23:48 | SEAL


But never die. I fucked you or my mother.I was born for ZOMBIE, Are you ZOMBIE?

b0169804_0171189.jpg

ライムの酒場がバイオハザードしてました。
テレビでもアポカリプってたみたいですしね!

リビデ!
マジリビデ!!

リビデってのはリビングデットの略ね
寝不足とか過労でフラフラしている時やそんな人を指す呼称として使ってあげると良いと思うよ。
リビデ、リビデ

話は変わって・・・
最後にライムにスケリエルが出ると思いこんで独り勝手に作戦を練っていた可愛そうな子が居ます。
そう私

前回のマデリン戦の敗因は炎の配置が上手くいかなかった事
これはフルボッコ大会だから仕方が無い
なので攻撃中止が間に合わない事を前提にライムの下の方で戦い
可能なら養豚場か民兵隊の囲いの中に炎を捨て近づかない
間に合わなくても第4になる前に銀行上辺りまでスケリエルを引っ張っていって
炎から遠ざけて時間を稼ぎガードが来てしまったら下へ誘導&ゲート通過でタゲ切り
スカリングなら各個撃破とか考えていたのに!

いや・・・まぁ・・・そう上手くいかない事は良く解るっていうか
狭いレイドと違って広い所で戦うとスケリエルの挙動がおかしいのよね・・・

まず第2形態、ワープで沸きポイントの視野外までかっとんで行くのですが
そこでタゲロストせずわざわざ向かってきてくれるという不思議

次に・・・前回のマデリン戦で炎の隔離が上手くいかなかったのでスケリエルの方を隔離しようと反対側へ引っ張っていったら
炎の周りではなくスケリエルの周りにスカリングが湧いたのよね!?
レイドではスケリエルを視野外に連れて行っても炎の周りにスカリングが湧くのに・・・

炎の位置は所詮マーカーであってスカリング湧き命令はスケリエルが出してる
しかし炎位置が遠すぎてマーカー認識できないとスケリエルの周りに湧く?

一番ありえそうなのはグルグル連れまわしているうちに勘違いして炎の近くに戻ってきちゃったとか
そういうオチだったりしてね!


何はともあれ皆様お疲れ様でした。
[PR]
by madhatter25 | 2012-09-10 00:46 | SEAL


いざ 謳え 哀哭と號叫 いざ 祀れ 涙より赤き生贄 いざ 謳え 虚偽と詛い いざ 祀れ 吹き荒ぶ欲望

シャバドゥビタッチヘンシーン!
フレィム!プリィズ!ヒー!ヒー!ヒーヒーヒー!

中の人は念願のウィザードリングを手に入れたそうです。
だがしかし薬指にしかはまらなかった!

馬鹿ですか?
それなりに

仕様上仕方が無いですが子供の指には大きすぎますね
リング付けて剣持ったら指に痣が出来そうです。
そんなダメ大人


Sealでは・・・鬼湧きに行ったり行かなかったり既に終わっていたり途中からで場所が解らなかったり
前もって時間指定をしていただければ、その時間にインするのですが・・・
まぁ・・・なんだ?
ず~っとログインして情報入るようにしておけという大人の事情でしょう?
行った所でヤミとかガリエル系がいっぱい居ると動かなくなっちゃうからアレなんですけどね!

とりえあずボス狩りました。
リバイブアタックで普通のノームをね!
何それ?超不味い!
ぼっちで一生懸命ノームを殴っているのに周りに湧かせるGMは鬼って言うかラスボスだと思いましたけどね!!

b0169804_1811626.jpg

いつの鬼湧きだったかヤミが沸いていたので宝石を取りに行ったら
ヤミという名のキョンシーラビでした
宝石?
キョンシー帽子をいっぱい拾ったわ!!
[PR]
by madhatter25 | 2012-09-08 18:02 | SEAL


人間そっくりなボクですが それなりに生きてこれました。

Sealでは件さんが大暴れしているようです。
いや・・・別に件さんは暴れてないか

何でも第二次世界大戦中にポコポコ生まれただの
幽閉されていたのが空襲で逃げ出して六甲山に棲んでるだの
「予言をすると死ぬ」=「予言するまで死なない」な逆転の発想で死なずに年食って婆さん面だったりする件さん

気まぐれに車を襲うらしいですけど見える人と見えない人が居るらしいよ!
おっかないね!!
最早、色々とごっちゃになって原型留めて無ぇー気がしますが!!

そういえば徳のある王が生まれると麒麟が出るらしいのですが
麒麟が出たという話って聞かないわね!!

話を戻しまして真面目に件を考察するなら
人面牛というのは恐らく単眼症の牛なんじゃぁないかというのが通説で御座います。
あ、ググるとグロ画像が出てくるので注意ね!

面長な感じで見た目が人面っぽい上に元から死産or生まれた直後に死ぬ訳で件そっくり
流石に予言はしてくれないでしょうけどね!!
でも、そんなのが生まれたら昔の人は凶事と捉えるでしょうね。

ん?
鬼沸きの話書こうと思ったら件の話で埋まってしまったので終わり!!
[PR]
by madhatter25 | 2012-09-05 23:24 | 中の人の事


君ノ描イタ 夢物語ヘト 僕ハ 砲撃ヲ差シ向ケヨウ 僕ノ愛ガ安物ニナルナラ 総テ灰ヘト変ワレバイイ

[Blog de Talking]『やるじゃないの』

最近「やるじゃないの」より「やらないじゃないの」とか「やってないじゃないの」の方が多い中の人です。
夏バテっていうより夏果てです。
一部の方にSealばかりやっていると思われているようですが、実はそんなにやってなかったりたり
鬼沸きもまだ1回も行ってなかったりたり
ログインするのも面倒くさくなってきていたりたり

そんなネガティブな事ばかり書いていても仕方がないので・・・
「やるじゃないの」と言えば今のSealのGMさんじゃぁ無いでしょうか!?
「やるじゃないの」を通り越して「そんなにやって大丈夫なの?」とか「やりすぎて過労死しちゃうんじゃないの?」な気もしますが!
全力疾走し続けて倒れない事を祈るばかりです。
ってやっぱりネガティブな事言ってるじゃん!

そういえばラビキャッチャーのハズレ?が変更されてましたが・・・
金袋&金文字が撤去されてPT文字やペット変身薬が入るって正直微妙だなぁっと思うのは私に邪神ネガティブ様が御光臨されているからでしょうか?
ハズレだと割り切れば妥当だけど効果が微妙過ぎて使いづらいのよね・・・

とりあえずガリ薬が200個以上溜まってるから使い切りたいわっ!!
[PR]
by madhatter25 | 2012-09-01 18:47 | SEAL

    

進み方も戻り方もわからない~な人のブログ「君に幸あれ」
by madhatter25
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
コピーライト
© 2010 SEALONLINE by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 2010 SEALONLINE BY YNK Partners Inc. All Rights Reserved.
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧