もし きみきみ はねははえました?


<   2012年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧



知らないこととも言えないが 片棒かついだ覚えは無い

『おつかれさま』

b0169804_20235478.jpg

スタンド:御憑禍霊・SUMMER・DEATH
効果:夏に死ぬ

何のこっちゃ

背後霊ちゃんの配布に合わせて「おつかれさま」なんてお題を出されたら
コレやれって事でしょ!?
やったよ!?
満足か!?
私は誰と喧嘩してるんだ?

何はともあれ熱血イベントお疲れさまでした。
私は1キャラで力尽きました。
数十キャラとかやってる人はマジで凄いね。
むしろ何かにお憑かれさま

中の人は邪神ネガティブ様に憑かれているのでMAXOPの装備を貰っても当分磨く気力が無さそうでげす
むしろG化を人に頼むのも面倒になってきたので自分でマイスターでも作ろうかとは思いながらも
マイスターを作るのが面倒でげすげすトカゲギス

明日はどっちだ
[PR]
by madhatter25 | 2012-10-31 20:48 | SEAL


切ない溜息 甘くて苦い砂を 踏み締めて トキメキの国へ

中の人は背後霊ちゃんがコイン15枚くらいで当ったのに気を良くして
販売用にもう一個・・・っと結果、1万飲まれたそうな
もう凄いズブズブ

キャッチャーのハズレ?アイテムが変更になった時も愚痴っていたのですが
ぶっちゃけ使い辛いアイテムばかり入っているのがね・・・
PT文字とかSPT入ってきた人に配る?って位、堪ってしまった訳ですが
現状生かしきる環境が無いって言うのがね・・・
運営側としてはSPTの活性化を目論んでいるのかしら?
私はネトゲ内ヒキコモリが悪化してしまったのでソロPTで使ってますががががが

簡潔に言うと1時間金袋&金文字が一番使い勝手が良かったのに何故無くした!?っていう
最低金額の問題なら2個セットとかルビー文字にしてくれれば良かったのに!

そんなルビー文字を買ったのにモールページの奥に沈んでいて出てこない人の愚痴
モールページも増えないかねぇ・・・

話は変って・・・
b0169804_1831092.jpg

一晩寝たら聡明になってるとか無いかなぁ・・・っと倉庫の中にそっとしまいこんだ。

[PR]
by madhatter25 | 2012-10-28 18:04 | SEAL


夜は不思議 現実をかくして 現夢を見せる 月に招かれ 闇がひろがる

b0169804_092395.jpg


耐ヘ難キヲ耐ヘ、忍ビ難キヲ忍ビ
欲しがりません勝つまではの精神で小銭を貯めて財政復興に励んでいるのに、ついつい衝動買い!

中の人は何故かアビウスの背骨を装備すると体が透けると思い込んでいたそうな・・・
ちょっと想定外
しかしこれは羽賀さんだね
フェイス羽賀さん
勝手な造語を作ってさも当然みたいな感じに言うのは悪い癖だと思います。
そもフェイスハガーって最近の若い子に通じるのかって話


話は変わって殆ど使い切ったルーンを補充するためチマチマメルトをしておるわけですが
何だか最近+4に3連敗とかする上に200装備+6が赤ルンになるのですががががが
どうしたもんかねぇ
毎日コツコツやるしかないわねぇ
っていうか湯水の如く使いたくともルビーも無ぇ
無ぇ無ぇ尽くしの昨今に御座います。
[PR]
by madhatter25 | 2012-10-25 23:59 | SEAL


指に絡む蜘蛛の糸 私…私の顔がない

『熱血先生イベント Part.4』or『俺の月見!』

月見・・・月見ねぇ・・・
月を見てもお腹は膨れないし
そもそも月に昆虫は居無そうなので
昆虫が居ない場所、採れない場所には何ら興味を示さない中の人としましては
月には関心が無いそうです。

ただ夜行性の昆虫にとって月は自分の行動方向を決める指針となるそうで月の方向へ向かって飛んでいくそうな
つまり周りの見えない闇の中でも光源であるところの月に向かって飛べば真っ直ぐ飛べるっていう訳さね
ところがギッチョン、人間がぞろ灯りなんて点したばかりに
この性質が災いして月の方ではなく近くの灯りに向かって飛んでいってしまう訳で
これが昆虫が灯りに集まる理由にござ~い

月を見るたび思い出せ

こんな脳の要領の無駄使いはさておき
Sealでは集めた餅を売り払っては小銭を貯め
b0169804_1574595.jpg

ついにザキエル盾XG完成!!
想像は、ついてましたがテカテカさせたら薄っぺらな感じになって残念
まさにシールド・オブ・素材殺し

今回は実にチマチマ作っていたのでルビーもルーンも豊富にありましたが・・・
+10にするのに本当に吐くかと思った!
マジでオルソンのヤツ、心を折る損

精錬UP来たらティファメイスを+11にしようとか思っていたのですが
臆病風の嵐に吹かれたので止めます。
SP箱3が出たら本気出す。



当方、龍サーバーで五色餅を下さい。
忍者の使う五色米は鳥に食われないよう毒が塗してあるそうですが
五色餅って何で染めているのでしょうね?
っていうか、赤、白、緑、黄色の4色は天然色素で良く見ますが
あと1色って何色?
青色?ブリリアントブルーFCF?
[PR]
by madhatter25 | 2012-10-21 02:09 | SEAL


逃げないで 前を観て 耳を澄まして プラグつないで二次元の世界へと 「行きまーーーーす!」

突然ですが、アリス十番ってヘビメタなの・・・?
っというのが中の人の感想だそうです。

いや・・・そもそもヘビメタって何なのか中の人はいまいち解ってないらしいので
下手な事、口走って藪蛇の丸焼きを作るのもアレなんでアレです。
とりあえずデスネコメタルが好き☆

ま、そんな要らん敵作る戯言はさておき必死です。
必死にレベル上げてます、騎士の
熱血先生とかもう疲れた。
1キャラで燃え尽きた。

目標としてはUP期間中にあと2レベル上げてザキ盾XG+10を装備できるようにする。
XG精錬税をあと40M稼ぐ(火卵が売れればクリアー)
時間が余ったら精錬確率UPを見据えてモンサバをグルグルしてルビーを貯める。

とりあえず手紙30通を達成し
狩人の次の武器である所のシューティングスター.Gを無事入手したので
騎士がカンストしたら2PCで狩人でもやろうと思ったり思わなかったり
予定としては来年からかしら?

ザキ盾が完成したら計算上、雑魚からのダメージが80位下がるはずなんだ・・・
微妙じゃない?
微妙だね
[PR]
by madhatter25 | 2012-10-17 00:13 | SEAL


いつ終わるかなんて分からない きっと終わるときも分からない だからもう少し せめてもう一歩

[Blog de Talking]『今週の熱血イベント Part.3』

熱血先生終わったー!
正確には昨日、終わったー!!
不真面目にやったら2週間もかかった!

10月8日から昨日までの4日間、エントロドン14週して
狩人68→96
無職は80で僧侶に転職して61→92
無事ミッションクリアーで御座います。

エントロドン美味しいよエントロドン
1周で水晶0~5個、ルビーも0~3個位出るしね?
外で狩りするのも大差無ぇやなぁ・・・
あと蟻がいっぱい居て可愛いから私は好き。
キャラ育成の面から考えるとお勧めは出来ないけど

90レベルまでの前衛狩人と後衛無職(僧侶)同時育成してドロップ装備や収集品の売り上げ、クエスト褒章で得た賃金、2キャラ合わせて最終的に20M位持っておりました。
餅の買取やらエントロドンで面白半分に散弾連射のスクロール代が一番の出費だったかしら?
あの辺りを節約すれば30Mは越えていたと思う。

宝石は水晶が60個弱とルビー35個位
育成キャラはガルーダ.Gを+9にするのにガシガシ投入した時しか使わなかったけど


育成する上で一番時間が掛かったのはレベル上げではなく名声かしら?
Sealを始めた当初はクエストを進めながらレベルを上げていたので全然気にならなかったのですが
短期育成でレベルを上げていくと装備を付ける為に依頼所やクエストを進めないといけなくなりメンドクセー

無職(僧侶)は70でブルーバードを付けるつもりだったのが上級依頼所卒業では名声足らず
何だかんだと最後までペット無しだったわ!
結局、90超えてから英雄の行方クエストを終わらせて来たのですが
右往左往して2時間もかかっちゃったわ!!

2キャラ目以降かつレベルが一定以上なら有料でクエスト終わらせた事にしてくれる
クエスト進行券とか、そんな課金アイテム出ませんかね?
何でも金で解決しようとする汚い大人じゃダメですかね?
ダメ大人万歳!


今更ですが龍サーバーに御座います。

おまけ
b0169804_2362472.jpg

ライオナさんって何だか見た目が虫っぽいね!
[PR]
by madhatter25 | 2012-10-12 23:07 | SEAL


終わりも知らず 果てなく続く遊戯に 高まる鼓動 私は満ちてゆく

b0169804_21531471.jpg


あんなに欲しかった審判の鎌がポロッと出た!!
既にイベント褒章でGを貰っちゃったけどね・・・
しかしテンション上がるわっ!

銀の槍は昔2本出たきり出てないですわよ?
出たら高く買ってくださいね?
っと此処でササの返事をしてみたりたり

とりあえず、あとエントロドン2周でレベル90かしら?
頑張ろう!
[PR]
by madhatter25 | 2012-10-10 21:57 | SEAL


目に映るものだけが私の世界 高雅な野心を胸に秘めても 身動きがとれないままで まだ此処にいるの

b0169804_1884723.jpg


エントロドンよ私は帰ってきた!
つー訳で、この2日間エントロドンをグルグルして狩人68→78、無職61→72と相成りました。
90レベルまでもうちょっと・・・
しかし、エントロドンは心が躍る!

2年位前に騎士でエントロドンをやっていた時に比べると全然状態異常にかからないので時間も変らない感じ?
狩人だと殆ど攻撃を回避するので状態異常の比率が減ったかどうかは解りません!
ただ相変わらずソロだとフラミネータに攻撃が当らんちん
ドロップ品も変らなそうですが・・・

アンデレラの箱5箱から軽いセゲル袋×2とダイナマイト製作書×2、マリエル翼制作書とな・・・
なんて運が悪いのでしょう・・・
まさかICと中身一緒にされた・・・?
ま・さ・か・ね!?
[PR]
by madhatter25 | 2012-10-08 18:23 | SEAL


心は脆く絆はより強く 棄てた過去に未練はいらない 何が運命か 互いを傷つけて 裏切りだけが木霊する

[Blog de Talking]『今週の熱血イベント Part.2』

人様のブログ見ていると皆様、恐ろしい程のスピードで90レベルに到達しているのね!?
私はと言いますと今週は・・・
金曜日帰ってきたらメインPCのマウスの右クリックが利かなくなっていたり休日出勤が入ったりと
何だ?
「諦めろ」っていう事かしら?

進捗状態ですが現在、前衛の狩人(未登録)68レベル
後衛無職が61レベルに御座います。
無職付けて均等PTとか何なの?マゾなの?やる気が無いの?

正直な話、狩人飽きました・・・
とっとと90レベルにして騎士に戻りたいです。

龍サーバーなのですが・・・
もう手遅れDA!!

これまでの経緯
[PR]
by madhatter25 | 2012-10-07 19:24 | SEAL

    

進み方も戻り方もわからない~な人のブログ「君に幸あれ」
by madhatter25
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
コピーライト
© 2010 SEALONLINE by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 2010 SEALONLINE BY YNK Partners Inc. All Rights Reserved.
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧