もし きみきみ はねははえました?


<   2012年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧



今夜もきっと眠れない リフレイン 迷路の中へ 飛び込む

Sealでは・・・
宝石ドロップ2倍イベントなんて来てしまいましたね!
何だかフラグ臭がプンプンするぜ・・・

さてさて今日の狩り結果
b0169804_23421054.jpg

ダークアレフでアレフの水晶600個でルビー1

むむむむ・・・?


b0169804_2343758.jpg

ブルーアイの蜘蛛(紫)でスーパーボール300個でダイヤ2

むむむむ・・・?

う~ん・・・
流石は私、時代に逆らってる
普段より出ない!!
それどころか装備ドロップも少ない!!

ん~
今日が悪かっただけよね!?
昨日は、夜の高層ビルって綺麗だなぁ~っと遠い目しながら
カントリーロードを病んだ人のようにリフレインして過ごし、狩りしていないので比較できませんし

なので明日以降に期待!!
この期間にルビーを貯めるんだ・・・

でもぶっちゃけ2倍じゃ体感できないような気もしなくもないような・・・
毎日、ただ只管黙々と狩りしているから関係ないけど!
[PR]
by madhatter25 | 2012-11-28 23:50 | SEAL


どんなにあなたを 抱きしめても いつかはふたりが 離れる時がくる 迷子のように それがこわい

イヤッハー
最近の私ってやけにテンションが高いと思いません?

それはね?
やけっぱちだからさー!

はい、ここまでミッキーボイスで脳内再生してください。
なんとなく


Sealでは・・・
何だかんだと狩ったり狩ったり狩ったりして最終的に白魂750個位になったかしら?
そのうち350個位売ったけど!!
何だかバブルってたので後先考えずに売ったけど!!

現状GH胴.GやらDGを補助に使わないとG化出来ないモノなんてそうないんじゃない!?
それ以前にGH胴をG化する手間が面倒くさいじゃない!?
って事で売りました。
将来とか考えないぜ、ノーフューチャー!!
そして後先考えずに手に入れた銭を使い切ってみたのであった・・・キャーベベボー

さて本日は魂集め最終日という事でバブル後に集めた400個を交換してきたのですが・・・
b0169804_0233289.jpg

ザイドって地味に広いですよね!?
冥界猫探すの結構大変でございました・・・
ネーミング的に墓場前に居るだろってツッコミは常識と友達の少ない私には言わないであげて下さい。




ここから中の人が面白半分に暗唱する為のメモ

[PR]
by madhatter25 | 2012-11-27 00:31 | SEAL


よくお聞き もうそんなお洋服は似合わない 大人の翼を拡げ飛べるはず

b0169804_0142951.jpg


今週のメンテでマロン帽子が振り込まれてきたので早速試着・・・
王宮学生服と合わせたら結構、可愛いじゃないの!!


ただ・・・マロン帽子が何でマロン帽子って言うのか装備してから気が付きました。
頭頂部とサイドのボンボンが栗なのね!?
何で栗?
非常食??
さ・・・流石だぜ・・・コリアンクオリティー・・・
正直、訳が解らない!
何で素直に可愛い装備が作れない!?

リアルで顔の横に栗ぶら下げた奴居たら普通に面白いだろうなぁ・・・
走ったら顔にガンガンぶつかって痛いだろうなぁ・・・
シュールだねぇ
私は被りたいとは思わないけど!
[PR]
by madhatter25 | 2012-11-21 00:26 | SEAL


まるで月と太陽 重なる時の衝撃! 誰だって 奇跡 信じてみたい

中の人は意外とミーハーなのでエヴァンゲリオンQを観てきたそうです。

感想は・・・寝不足で観たら目が回る。
あと巨神兵東京に現るは物凄く昭和臭がしました。
お金のかかった昭和臭
良いか悪いかとか面白いか面白くないかとかは別の話
私はCGが好き。


ふざけた感想書き殴ったら怒られたので追記

ぶっちゃけた感想
味が解らないなら食べなくて結構という頑固店主のラーメン屋で
具は豪華だけど汁の無いラーメンを出され、ラーメン通っぽい人たちの中で食べた気持ち
「あのこれ汁入ってないですよ?」とか言うと周りから「解ってねーなぁ、お前」と言われそうで澄ました顔して食べたけど別段旨くない感じ
だけど「時間かかった割には旨くないですね」というと捻くれた奴だと思われそうだし、やっぱり「解ってねーな」と言われそうなので黙って店を出るような
何だか不満とまでは行かないけど釈然としないモヤモヤが残ってる・・・
でも店出た後、居た客の一人を捕まえて「あそこのラーメン、汁入ってなくね?あと別に旨くなくね?」っと聞いたら同意してもらえそう
そんな感じの映画でした。

よし!
保身終わり!!
苦情は受け付けません

ここからネタバレ
[PR]
by madhatter25 | 2012-11-17 20:52 | 中の人の事


遠くこだまするは 獣たち 深く夜に 罪を笑い語る 血塗られた正義

私の中のシィルツ流行語大賞

っと言う訳で今回のお題はシィルツ流行語大賞だそうな
なお私は毎年リアルでもシィルツでも「あおこよ」を流行らそうと6年くらい頑張っているのですが未だに流行りません。
「あおこよ」ってのは「明けましておめでとう今年もよろしく」の略ね!
広まったら私の勝ち
何に勝つのかは解らないけど
長い挨拶が4文字で済むので面倒くさい時とかにお勧め

話を戻してシィルツでは・・・
今年はスペシャル装備の精錬を多くしたという事で
「オルソン、マジ折る損。心を折る損」では無いでしょうか
あと「精錬の鬼(笑)」とか「リコンしね!マジシネ!!」もよく口走っていた気もしますが・・・
鍛冶NPCは私の敵。
っていうか+10すら苦戦するのに13%程度の青ルンを良く引き当てるってどうよ?
200装備+6を3個溶かして青、赤、青ってどうなのよ?信号かよ?
思い出したら腹立ってきた、リコンシネ!!

あと誰も共感を得られない言葉としては「戦士ピヨがペンギンに見える・・・」がとても印象的
これは黒龍箱イベントで寝ないで延々、戦士ピヨを殴り続けていたら
明け方近くにちょっとしたゲシュタルト崩壊を起こして思ったこと
またやらないかな、黒龍箱イベント
次こそは次こそは・・・


どうでも良いお話なのですが健康診断の結果、何故か背が2センチ近く伸びてました。
第三次成長期?
あと100年生きればちょっとしたジャイアントになるかもしれません、嘘
体重が増えていたので粗食小食に力を入れ49キロ以下にしたいなみたいな
目指せ、ベスパスタイル!


毎回書き忘れていますが龍サーバーにございます。
[PR]
by madhatter25 | 2012-11-16 18:59 | SEAL


あまりに醜くおぞましいこの姿に わたしを造ったあの人の残酷さが許せない

中の人は寒くなってきたのでSchwarz SteinとVELVET EDENをヘビーローテで聴き始めたそうです。
夏場に聴くと重厚さというか粘度の高さでアレなのよねアレ
暑い時は喉越し爽やかなビール、寒くなったら味わいの日本酒って感じでしょうか?
もっともアルコホル飲まないので良く解りませんががががが!

そもマニアックなヴィジュアル系と電波ソングばかり聴いているので
塩酸にメントールと綿パチを混ぜた液体と重油にバニラオイルとうまい棒コンポタージュ味を混ぜた液体程度の差しかないのかもしれません。
何を口走っているのか私にも良く解りません。

Sealでは・・・
日を変えたらマロン帽子白があっさり当たりました。
グレーもあっさり当たりました。
黒龍の守護篭手は外れました。

先見の明の無い事この上なしと名高い私にしては珍しく資産運用が上手く行きました。
イヤッハー!!
背後霊ちゃんに引き続き、道具箱2も高値のうちに売り抜けたぜー!!
RMがガリガリ減ったけど!!

皆様、熱血装備をG化しているようですが私はしない!
何故なら面倒くさいから!!
だからブームになんて乗らないよ!絶対!!
[PR]
by madhatter25 | 2012-11-14 00:08 | SEAL


臆病な手品師は騒ぐ美女を箱に詰め 観客席には僕一人 変なサーカス

背後霊ちゃんを速攻売り飛ばして手に入れた泡銭をまた泡に戻して
キャーベベボーと今更口走っても誰も知らないような悲鳴をあげたりしたりしたたりながらも
騎士のカンストに向けてひた走ってます。
あと9レベル!
目標は12月半ば!!

Sealでは白い魂を集めてGH胴に取り替えるイベントが始まり・・・
緑の魂?何それ?食えるの?
3日で胴1個のペースで集まっているのでイベント終了までには7着位なのかしら?
使う時はくるのだろうか・・・
やっぱ売って小銭にした方が良いんじゃないか・・・
それ以前に中の人がど腐れた魂とか薄汚れた魂をドロップしてしまいそうなので
途中で「俺はもう山に篭る」と言い残して失跡するやもしれません。
2割がた嘘
でも俗世を絶って暮らしたいのは本当
誰か養ってくんねぇーかなぁー
っていかこれからの時期、山に篭ったらもれなくデスりそうなので自殺以外の何物でもねぇーやなぁー

話は変わってっていうかSealに戻して
今度はキャッチャーにマロン帽子とかいう名前のニット帽?が新入荷・・・
なにこれ?
可愛いじゃない!?
っと必死に回したら1万5千円くらい飲まれたそうな・・・キャーベベボー
それだけ出したらリアルで可愛いニット帽が買えそうじゃない!?
もういい年なんで買わねぇーけど!
それ以前に10年位前に買った猫耳帽子とか兎耳フードとか、もう装着出来ねぇーよなぁー
年はとりたく無いですねぇ・・・っと更に厭世的になるのであった



マロン帽子は白と出来れば灰色が当たるまで回そう・・・
明日なろう明日なろう明日はヒノキの棒のようなあまり役に立たない人になろう
むしろもうそんな状態
[PR]
by madhatter25 | 2012-11-10 01:03 | SEAL


おメイクののり悪しdeath モーニン 今日はお休みしますデス マミー

b0169804_2214781.jpg

綾波キティのクッションを手に入れた!!

ハローキティさんの仕事を選ばなさっぷりを見ていると
「なんで俺がこんな事を・・・」とか思っている自分がちっぽけに見えてくるので
中の人は変なハローキティのコレクターだったりします。

半分くらい嘘
変なハローキティを集めているのは本当

そういえば、エヴァの新劇場版が今月上映らしいのですが・・・
困った事に中の人は前回の映画内容をすっかり忘れてしまったそうです。
っていうか頭の中で勝手に改変されていて「観た観たー」っと話をして超恥かいた!!
レイもアスカもサブカル好き女子大生みたいなツラした眼鏡っ子も私の記憶では死んだ事になってた。

そんなこんなで私は「破?」を観ていない疑惑が上がっているのですが観ました。
公開初日に池袋まで行って並んだ記憶と帰りに沖縄料理屋に行った記憶はあります。
なのに映画の記憶だけがすっぱり無い!!
何かに食われた!?

とりあえずまた観るのは癪なので何処かにストーリーだけでも書いてないかなぁ・・・
それ読んで、また話して微妙に違っていて「お前やっぱり観てないだろ?」っとつっこまれる未来が視えますががががが
どうしたもんかねぇ

そういえばハローキティの声も林原めぐみだった事を不意に思い出した!!
こういう無駄な記憶力だけ良いよね、私!!
[PR]
by madhatter25 | 2012-11-04 02:52 | 中の人の事

    

進み方も戻り方もわからない~な人のブログ「君に幸あれ」
by madhatter25
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
コピーライト
© 2010 SEALONLINE by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 2010 SEALONLINE BY YNK Partners Inc. All Rights Reserved.
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧