もし きみきみ はねははえました?


<   2012年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧



最後の希望とは誰? Magic 差し出した指に Last Engage

日本には終わり良ければ全て良しという良い言葉があります。

はい、中の人は呪われたそうな!
そういえば10年位前に闇魔法少女と喧嘩をして呪われたままだったっけ・・・
なんのこっちゃ

話を戻して昨晩20時位からノロウィルスと戦いながら・・・
澄ました顔でアルカネスしていたそうな

生理機能を精神力でねじ伏せる私って凄くね!?
アルカ終わった後、頑張っていた何かが決壊
上へ下への大騒ぎだったんだけどけど
いや・・・マジで久しぶりに地獄を見たわ
ヘルシーマジヘルシー


現状は・・・
一晩寝たら治った。
マジでケロッと治った。
ウヒャヒャヒャヒャヒャ
流石私、打たれ弱いけど立ち直りも早い

今年最後に手に入れたスケリエル銀箱は黒騎士書と聖騎士脚+3とかいう平凡箱と変わらないラインナップだったり
今年はもう駄目かもしれんね
今日で終わりだけど!!

では、良いお年を~
おくれたらイイネ!!
[PR]
by madhatter25 | 2012-12-31 15:19 | 中の人の事


今すぐ 悪夢を止めて 絶望が あふれ出し ひび割れる

クリスマス近辺に気が付いたのですが
私がリア充になれないのは、本当に私が悪い!
え?今更・・・?

自分の改善点に気が付いてはいるものの直すつもりがてんでなく
治しようも無い事も気が付いているので
これからも毎年リア充爆発しろ!っと喚き続ければ良いのさ
ウヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

そんな自己簡潔な呟きは不法投棄してSeal内での来年の目標みたいな感じ?

今年中に終わらせる事

○気紛れに欲しくなった装備があるので出す→2倍で30時間位狩ってるけど出ない
○属性石書2巻を6冊集める→ルン書が溜まるばかり、あと良く考えたらあるのは土石ばかりで白黒が無かった
○石炭と鉄の玉(打撃)の良OP確保


来年の目標

○エントロドン周って狩人と僧侶のソロギルド設立
○狩人育成してガンナーへ


中の人の目標

○面白半分に人を傷つけない
○意味も無く騙したりしない
○0時前には寝る
○死なない程度に腹を絞ってベスパスタイルを目指す


では、良いお年を
[PR]
by madhatter25 | 2012-12-27 22:44 | SEAL


千の物の怪が歩き出す夜に 鳴り響く歌声高らかに かがり火焚いて御祭り騒ぎ

[Blog de Talking]『俺のクリスマス』

前回、ACCなネタを書いたら何故かトラックバック出来なかったので第二弾

ACCってのはアンチ・クリスマス・キャンペーンの略ね!
例によって例のごとく私くらいしか使ってない言葉ですけど!!

はい、今年もサンタの使いをやってきました・・・
b0169804_22424117.jpg

何コレ、今年は美味しいかも!?
去年は渡しに行くのかったりーっと投げ捨てたけど今年はまじめにやろうかしら!?
っという訳でクリスマスもフル稼働でプレゼントを集める事にしたのであったマル
[PR]
by madhatter25 | 2012-12-22 22:40 | SEAL


手を繋いだら 飛び降りも自由さ ボクはキミと一緒に 十字を切った

[Blog de Talking]『俺のクリスマス』

クリスマス、クリスマスって大騒ぎしてキリストの誕生日をお祝いするなんて・・・
お前らキリストの何なんだよ!?
お釈迦様の誕生日、灌仏会はスルーしているくせによ!!
ついでにマホメッドの預言者生誕祭も祝ってやれよ!
どうせお前らキリスト教徒な訳じゃねぇーんだろ!?
ただ何かにかこつけて馬鹿騒ぎしたいだけなんだろ!?

何、怒ってるの?
この人怖い

あ、そういえば今年はクリスマスは来ません。
クリスマスは・・・キ・マ・セ・ン!!
何故なら21日で世界が終わったから!!
皆、気が付いていないだけで世界は滅んでしまったのです。

何、言ってるの?
この人病気?


Sealでは・・・
b0169804_14191659.jpg


ようやくプレゼント300個集まりましたが・・・
またお前か!

なお経験値釣り針は8時間も釣り放置する予定が無いので全て売りました☆
[PR]
by madhatter25 | 2012-12-22 14:21 | SEAL


夢を見ることと 多く望むこと ごっちゃになると 自分を見失なうさ

はい、昨日はやけにネガっていたのですが一晩経ったら忘れました。
ニワトリ?

人様のブログを見ると今回の福袋は手を出さない方が良さそうですが・・・
そこは自分は周りとは違う!っという無根拠な自信で・・・泥沼に嵌っていく人をいっぱい見てきました。
私はギャンブルに嵌る性格だと思うのでリアルのギャンブルはしない!

話が反れましたが・・・
人の振り見て我が身も地獄へ!

まず装備福袋×7

レッドチップ×2
紅蓮の斧×1
紅蓮のぱちんこ×1
碧龍のぱちんこ.DG×1
裏・蒼黒ぱちんこ×2

うん、碧龍.DGが手に入ったので文句は無いです。


次は・・・プチ福袋×25

属性石×5
竜王×2
ピンクメイド×2
シロメイド×2
見習い執事×1
オモモブーツ×3
顔でか靴×1
ニャンブーツ×1
船長シューズ×1
たいやき×1
おめでたい×2
首輪(黒)×2
首輪(赤)×2

こんな結果と相成りました。
まさかのプチコンプリート

これで今年の福袋は終わり!
[PR]
by madhatter25 | 2012-12-19 22:34 | SEAL


おもしろい形 砕け散った僕のカケラ 拾い集めている君はなんで泣いているの?

いや、だからさー
スケリエルレイドの存在意義って何なのよ?
黒龍来る前に福袋に224武器入れるなんてレイドを廃れさせるだけじゃないの?
せめてスケ箱の脚比率を下げて属性や竜王像を入れるとかしてからやるべきじゃないの?
スケ書の製作補助ポイントを下げるとか224武器成功率を上げるとかしてからやるべきじゃないの?

ネガりたくは無いけど運営ヤバイのかねぇ・・・
[PR]
by madhatter25 | 2012-12-18 19:23 | SEAL


僕だけの方法で祈り始めたら いつか窓の外は変わりだすかな?

ヘルシー!
正しい綴りはHELL死ー、もしくはHELL視ー

素敵なHELL死ング!
イヤッフー!!

今回の精錬イベントは・・・見事な爆死とあいなりました。
汚ぇ花火だぜ・・・

なんだろうなぁ・・・
なんだかなぁ・・・
例年は+10はそこそこ行くのに+11が出来ないというパターンだったのに
今回は+10にすらならない・・・
当然+11にもならない

そんなこんなで私の精錬UPイベントは何も得るものが無く終わったのであった。


いや・・・得たものは・・・
900Mと倉庫の宝石すべて、3万ちょいつぎ込んで+10に戻したティファメイス
2万つぎ込んでも+10に戻らず未だ+9の呪われたオリ盾

全部マイナスじゃないの!!
なんだろうなぁ
年々上手く行かなくなってるなぁ

ま、過去を悔やんでも仕方が無いよね!!
っていうか私って本当に反省しないよね!!
ウヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
結構すぐ凹むけどすぐに「ま、いいやー」で立ち直るのが私の長所だと思いますよ?
ってか基本的に全て他人事な精神なので粗方が「どうでもいいやー」で流せるのです。
ある意味、悟りの境地


とりあえず来年までにはオリ盾を+10に戻そう。
あとガーダーあるうちに騎士のクエスト終わらせてきたのでステとスキル構成を変えよう
またRMががががが!
[PR]
by madhatter25 | 2012-12-17 21:13 | SEAL


激しく疲れた ちょっと一息 それでも叫ぶ マシンガン

貯蓄:白ルン25個、黒ルン20個、金ルン11個、ルビー倉庫1.5個分

2日に渡りルビーとルン買占め、900Mちょい?

RM3万ちょっと


一度夢見た代償でこのざまで御座います。
まさか、もう1度+10に戻すのにこんなに飲まれるとは思わなかった・・・ぜ・・・
SP装備の+11なんて夢見ちゃ駄目だね!!
またコツコツ貯めて来年頑張ろう!来年!!

ええねんええねん
セゲルもルンもまた貯めればええねん
ゲーム内での大損なんて所詮、ゲーム内でしか影響しない
リアルの失敗と違って、ちまちまやっていれば取り返せるわ!


ただ一つ後悔するなら、余ったYPで宝石箱買ってバットメンにPD投入していたら
途中で一度+11になったっぽいのよね!
更にPD入れた所でハッとしたけど時すでに遅し
まぁアレだ、うん
消さなかっただけ良しとしましょうね、うん


そんな感じのHELL絵な1週間
まだ半分も残ってるぜ・・・!
[PR]
by madhatter25 | 2012-12-13 21:42 | SEAL


空に不動の塔の間を縫い うごめく人は塵芥

クリスマスが近いという事で・・・

強フラッシュで高速点滅を繰り返すツリーを各地のイルミネーションスポットに配置
「きれい~」っとうっとりするカップルを光過敏性発作で倒す
第二次ポケモンショック改めクリスマスツリーショック攻撃を進言いたします!

他にもクリスマスジングルの中にモスキート音を混ぜ込んだりテンポを微妙に外したりして不安定な気分にさせるジングルヘル攻撃など如何でしょうか!?

ん?
私は何処の悪の秘密結社だ?

あー
しかし妬ましい羨ましい寒いひもじい恙無い

23日、24日に泊りがけデートのお誘いをしたら実は二股の2番目だった事が発覚
むこうさんは本命とデートだってさ!なんだそりゃ
そんな人たちの為に縁切り寺からパチってきた絵馬や藁人形で飾られたクリスマスツリー
広い世界、そういうのもあっても良いと思うの
いちゃいちゃしているリア充をゲンナリさせても良いと思うの
それで色々とプラマイゼロだと思うの

いや・・・
別に私はクリスマスだいぶ前から一人なんで別に関係ないけど・・・


b0169804_21365231.jpg


おかしな方向に熱くなりすぎて本題から外れましたが、予定通りカンスト完了
残り3週間マッタリ過ごそう・・・
[PR]
by madhatter25 | 2012-12-10 21:38 | SEAL


ひとりじゃないって すてきなことね あなたの濡れた頬 わたしの燃える頬

体は老人、頭脳は子供
片手にマジソードガン。心にやさぐれ。唇がカサカサ。背中に肩こりを・・・。
そんな駄目大人な中の人は仮面ライダーの映画を観て来たそうな・・・

感想は・・・

ここからネタバレ
[PR]
by madhatter25 | 2012-12-08 18:25 | 中の人の事

    

進み方も戻り方もわからない~な人のブログ「君に幸あれ」
by madhatter25
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
コピーライト
© 2010 SEALONLINE by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 2010 SEALONLINE BY YNK Partners Inc. All Rights Reserved.
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧