もし きみきみ はねははえました?


<   2013年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧



3番目アリスは幼い娘。 綺麗な姿で、不思議の国。 いろんな人を惑わせて、おかしな国を造りあげた。

[Blog de Talking]『ジンクス』

当方、龍サーバーにございます。
いつも書き忘れているので先に!

ジンクスっていうとアレだ?
「夜、爪を切るな」とか「満月の夜に自動販売機の隙間を覗くな」とか?
我が家には「桜の木と梔子の木は植えるな」というお話がございます。
謂れを書き連ねるとそれで本日のブログが終わってしまうので割愛!

っていうかSealでのジンクスは・・・
精錬イベントでの+10→+11やSP装備の+10精錬などの過剰精錬時は画面から軽く視線を反らすでしょうか?
いや・・・宝石箱とか使っていると先に失敗モーション出るじゃん!?
アレをなるべく見たくないからやってる癖みたいな物ですけど!

他にもメイス作った時とザキエルブーツ作った時は同じ時間だったり
古代藍朱雀が出来た時も大体同じ時間だったのですが、後が続かないので止めました。

他は交流サーバーではよく精錬失敗する気がするとか最後の道具箱に限って+8成功するとか色々とあるような無いような気にしたら負けのような?


近況としましては・・・
横並びで歩くJK~♪(ウゼェー)
見えない銃で撃ちまくる~♪(ドケーヨー)
俺の中では全員死刑~♪
っとトレイントレインを歌ってしまいそうなほどガンナーで空気銃を撃つ日々です。
早くパチンコ卒業してブランダーバスを持たないと寂し過ぎる・・・

冷静に考えたら
ナマズの入れ歯が欲しくて~
見えない銃を撃ちまくる~
だけども依頼所レベルが足りない~
でいい気がしてきた。
気にしない

被害者妄想酷くて~(オレーヲー)
見えない敵に怯えてる~(ミルーナー)
俺は気づいてる世界の裏側~
結構何でもありだな

ルビールーン 足りーてないよー
精錬ーぜーい 高ーすぎるー
しぜーんせーき めんどくさいー
ほぉーじょー 集めタルイー
[PR]
by madhatter25 | 2013-01-30 23:30 | SEAL


鳴りや 黄泉路へと 憂き夜嘆ひても 果てし狭霧 嗚呼 厭ひ 浮世嘆ひても

中の人は生まれて初めてはっきりと幽霊を見たそうです!

うーあー
何なんだろうねアレは!
正直な話、ちょっと感動したわ!!

時刻は昨晩深夜1時44分
寝ていた私は何かが部屋の中をガサガサ動き回る音で目を覚ましました。
てっきり親か何かが家捜ししているのだと思いまして
寝ぼけ眼で何事かと問いつつ携帯で時間を確認
すると部屋の出口近くに何かが居た!!
本当に黒い何かとしか言えない何かが居た!!
四つんばいした感じの黒い何かが居た!!

なおもガサガサとやり続けているので
「手元に武器は無いか?」とか「話せば解るか?」とか「あれが幽霊なのか・・・?」とか「此処で死ぬのか・・・?」とか
色んな事が頭に過ぎりながらも立ち上がって灯りを点けたら・・・居なかった!!
既に何も居なかった!!
「そこか!」と呟きつつ避けながら天井を見た私、超恥ずかしい

そして色々とポケーっと考えていたらいつの間にか寝てしまったのであったとさ・・・完


霊感さん曰く動物霊じゃないかと言う事で意思の疎通は難しいらしいですハイ
しかし何だ
途中まで夢うつつだったとはいえ携帯を開いた段階で既に目を覚ましていた訳で
夢じゃ無い!っと信じたい!!
だとすると何だろう?
最近、仕事でストレス過多だったりしていたので、その辺りの精神状態とかも影響しているのかもしれません?
多々現れるようなら私の部屋辺りで磁場障害が起きてる可能性?
本当に幽霊??
そしていざという時に見当たらない幽霊探知機の存在・・・

もう一台幽霊探知機買おうかしら・・・

もし意思の疎通が出来るなら2PC側の僧侶の操作をお願いしたいです。
いや・・・「恨」とか「怨」とか延々とチャットで垂れ流すような方でしたらご遠慮致します。
[PR]
by madhatter25 | 2013-01-28 21:46 | 中の人の事


あかときは終におく もう帰してはくれぬ 爆ぜて あ! 天ぐらり!

流行先取り花粉症もしくは風邪によりボロボロの中の人DEATH
マジDEATH

鼻水通り越して鼻ウォーターがダーダー流れてくるせいで外に行けませんDEATH
鼻水酷いから会社に行けませんって休む理由になるかなぁ?
ならねぇよなぁ・・・

30日発売のあさきのニューアルバムだけが生きる希望です。
ただもう音ゲーやってないので殆どしっかり聴いた事が無いって言うね!


Sealでは最後の希望だったファルコンが無事ブルーバードになりましたとさ

そういえば仮面ライダーウィザードの被害者のおっさんとかファントムに襲われるまで50年近く生きてきて今まで絶望した事無かったのかよ!?
っとか思うのは私だけなのでしょうか?
生きる希望だった亡き妻の絵を破かれた絵描きのおっさんとか妻が死んだ時には絶望しなかったのかよ!?
っとか思うのは私だけなのでしょうか??

何この人、子供向け特撮にムキになってるの?気持ち悪い・・・

話を戻して・・・
育てるペットが居なくなってしまったので私のペットイベントは此処で終わり!
夢?
そんなのは夜、視るモノだ!

b0169804_1818498.jpg

あと転職しましたとさ
毎度の事ながら大変だった!
主にレッドソイルで転職バイル探すのが!!
素早いカンクラだかが見つからず何度レッドソイルを焼き払いたい衝動に駆られた事か・・・
[PR]
by madhatter25 | 2013-01-27 18:30 | SEAL


ちょっとした丘陵さえ無い 昨日からDUPEされた今日は 外に怯えてるスレイブ向け 腐り切ったスキーム

b0169804_23413677.jpg

虎の子のチビドラと梅ピヨがヘズと将軍様になってしまい
ムシャクシャしたので禁断のアイテムに手を出してみた!

イブの輪って何気に高いよね!?
っという訳で面白半分にルビー文字&結晶奉仕&PT文字×2で土ゾーンのサソリを1時間
僧侶が107→110の95%まで上がりましたとさ
狩人も均等で組んでる割にはそこそこ経験値入るので良い感じ♪

ただ・・・銭がかかるねん・・・
っていうか効率考えると、もっと高レベルで使って引っ張るのが一番ですねぇ
いや・・・こちらの僧侶は160位でお役目ごめん予定ですががががが

明日はどっちだ!?
[PR]
by madhatter25 | 2013-01-22 23:56 | SEAL


斧を1本握りしめ 時の電車に拾われて 懐紙吹雪で拭いておけ 涙のあとは

57レベル武器ガルーダの歌.G1本握り締め
155レベル武器シューティングスター.Gまでひた走るとかいう
無計画狩人改め長距離ランナーを育成中な中の人にございます。

現在136レベル
あと19レベルで武器が変わる!
ただ調子に乗って各自で上げていたらお供の僧侶をブッチギってしまったので
ここ数日は均等で上げているのですが、何だか両方上がらなくなっただけなような・・・?
さてはて・・・

狩人をやっていると眠くなるので色々とフラフラしてみた結果解った事

リサイクルゴーレムで力の玉300個までにガンナー息吹決意10個位?
他の息吹決意が1時間で1種類辺り5個前後だと思えば
相対的にスケリエル書に必要な240個集め易いかもね?
私は集めたくは無いけど!
力の玉300個で45分だとすると大体16時間
1日2時間で8日かかる訳でございます。
吐くわ・・・

話は変わって今は死の森でアビウスを狩っている訳ですが
今現在の名声が大体67000位
死の森依頼所の終わりが182178?
やけに中途半端ね?

悪魔の爪だけで依頼所をこなすとザックリ計算330回
必要な爪は9900個
そして300個集めるのにかかった時間は約1時間半
つまり卒業まで49時間半!?
それを僧侶と2人分ですと!?

やめたやめたー
[PR]
by madhatter25 | 2013-01-21 00:25 | SEAL


一撃 喝! 正義は 勝つ! 環境超人 エコガインダー 0X!! 0X!! 0X!!

中の人は携帯電話をコンクリートに叩きつけてしまい見事にガラケーとなったそうな・・・
あ、ガラケーってのはガラクタみたいな携帯電話の事ね!
携帯電話みたいなガラクタとか携帯電話だったガラクタでも可

パカパカだったのが今やパキパキです。
もうちょっと頑張ればプラプラです。
とりあえずマジカルサイエンスを駆使して使える状態にはなっているのですが如何したもんかねぇ・・・
上手くやれば軍手に組み込むとか可能そう!
誰得!?


Sealでは・・・
b0169804_21513521.jpg

年明けイベントで運良く4位に入り、金飾りを3個ほど頂きました。
中身はPT胴、ダラハ.G、黒サンタでございました。

先週うっかりエントロドンを卒業した狩人は121才となりました。
狩人強いですね!!
スキルクリックを延々と繰り返すだけなので眠くなりますね!!
なのでICでレモンキューと追いかけっこをしてみたらNear Death Happinessな感じで楽しかった・・・のですが・・・大赤字となりました。
明日はどっちだ!?
[PR]
by madhatter25 | 2013-01-16 21:59 | SEAL


邪魔なヤツは倒して構わない? 言ってみただけ答えいらない

[Blog de Talking]『魂の叫び』!

っという訳で魂の叫びっというか悲鳴
やーらーかーしーたー

まぁ・・・色々とやらかしているのは日常茶判事でございます。
反省なんてしない!

話を戻しまして何をやらかしたかと申しますと・・・
最近また、エントロドンをグルグル巡っているそうな
そして経験値を捨てる為に狩人でギルドを設立しました。
エントロ2周もすればギルドレベル2に上がりますので、ギルド倉庫設立→お供の僧侶に提供
そして狩人で新ギルド設立・・・できなかった!!
7日待たないと出来なかった!!

っという訳で狩人も今週でエントロドン卒業となってしまいました・・・
目新しい装備も出ないですし良い機会だと思うよ、うん

エントロドンを騎士と狩人で散々周ってみた感想と申しましては
お供に僧侶が居るなら効率は断然、狩人>騎士だと思いました。
ただし要全身XG
理由としてはバル装備で回避が280位あるお陰で蟻からの攻撃は8割避ける!!
攻撃が当たらなければ嫌らしい状態以上で時間を食わない!!
フラミネーターのスタンとか近寄って来られる前に射殺するので関係無ぇー!!
これで1周1時間かからない位

しかし出費も狩人>騎士
弾の修理費が馬鹿にならない、1周でハーブとジョン300、ハイジョン150位使う、散弾スクロールが1周160冊くらい?
収集品単価安いから結構カツカツな感じなのよね・・・

そこまで頑張らないでやるなら体力50位振れば月装備+6、ペットがバルな騎士でも出来ますががががが
でもフラミネーターとアンデレラの回避が高いから僧侶居ないと時間ばかり食いますががががが
そして頑張っても大して美味しいマップじゃないですががががが
そも箱ががががが

っとい訳で龍サーバーでございます。
GM様、ブログを見てくださったならエントロドンのアレを早く治して下さいな・・・
属性とかルンが出るようになれば賑わう様になるかなぁ・・・?
そも嫌らしいバイルだらけのダンジョンだから微妙だよなぁ・・・
あとドロットバンパイアのヅラはまだですか!?
いや・・・1匹しか居ないバイルにレア装備ドロップされても地獄を見るだけなような気もしなくはないですががががが・・・
[PR]
by madhatter25 | 2013-01-10 23:40 | SEAL


赤い煌き 昂まる想いが 夢の果てに浮かべた扉を ゆるやかに開く white door to sky

b0169804_19464416.jpg


っと言う訳で福袋の中身が配布されました。

念願のニャンブーツとオモモブーツを手に入れたぞ!

ダブっていた物やら要らない物は適当な値段で並べたら速攻で売れてしまい
ちょっとした小銭持ちになったそうな・・・
そして後から20Mも高く買い取りだしている人を見つけ
し何だかなんとなく損した気分になったそうな・・・

ええねんええねん・・・
早く売り切ったと思えばええねん


話は変わって中の人はお正月休みの間の自己研鑽成果として
大気中の萌え成分集積の舞やLOVE注入の儀を披露した結果
晴れて社内メイドの身分を手に入れたそうな!!
っていうか職場にメイド服があったのがビックリだよ!!
だが残念!
既に私はもっと上質なメイド服を持ってるのだよ!!

ん?変態??
何を今更・・・?
[PR]
by madhatter25 | 2013-01-08 20:05 | SEAL


生き残りたい まだ生きてたい キミを愛してる 本気のココロ 見せ付けるまで 私 眠らない

中の人はお正月休みに執事喫茶に行ったりメイド喫茶に逝ったりしていたそうです。
わーい、ダメなお兄ちゃんだよー!

執事喫茶は今回で3回目という事もあり慣れました。
っていうか俺もう執事喫茶の子になるよ

っていうか10分位でボロが出る。
「皿ぐらい自分で取り替えろよ、あんたは子供か?」とか言っちゃう絶対

でもって問題なのがメイド喫茶
あ、ココから私の主観の入った自問自答的な何かが始まるからメイド喫茶好きな人は帰れ!
ココはお前みたいな真っ当な人間の来るところじゃぁねぇーんだよ!!
ほら!帰った帰った!!

はい、えー
中の人はウェイトレスさんがメイドなメイド喫茶には何度か行った事が御座います。
っていうかカレーとかラーメンとか食べられないような格好をしている事が多いので秋葉でお昼というとメイド喫茶でサンドイッチとか食べる事が多いのです。
ゴスっ子万歳!

しかし、今回行ったお店は何だろう?
ソフトキャバクラみたいな・・・?
いや、よくテレビとか漫画で出てくるお店はこういうメイド喫茶が多いので
私が今まで行っていたメイド喫茶の方が異色なだけかもしれません?

簡単に言えばメイドさんが気さくに話しかけてくる訳です。
料理や飲み物が出てくるたびに一緒に愛とか萌えを注入しろと言いよる訳です。
やられる分には「こういうお店だからなぁ」で済ませられるのですが・・・
「一緒にやれ」と仰る訳です。
死んでいいですか?
死因:恥か死

そういうお店でクールに振舞う野郎ほど滑稽なモノは無いと物の本には書いてありましたが無理です。
私にはとても無理で御座います。

ってかアレなのよね
メイドさん側は仕事でキャラ作って仕事で可愛い素振りをしている訳で
そう考えると私はどんな顔すれば良いのかが解らないのよね
それに裏で何考えてるか解らない的な被害妄想も相まって凄くゾワゾワしました。
最初から最後まで落ち着かない目をしておりました。

飲み会とかであからさまにキャラ作っている子を見ると何だか気持ち悪いなぁ・・・と思ってしまう私には
こういう世界は向いていないんだろうね

好きか嫌いではなく純粋に向いていないと思いました。

ただ格好は可愛いので素で喋ってくれるなら良いのに!
あとフレンチメイドなんてメイドと認めない!!
メイドはヴィクトリアンメイド!!
布地もピラピラさせず重たい感じが一番!!
ん?本格的なのを私が着たいだけですが何か?
変態ですか?
何を今更?


b0169804_2325152.jpg

あと面白半分に高級食材をふんだんに無駄遣いしたアイスを食べました。
2人で半分も食べずにギブしました。
高いからって美味いとは限んねーんだよ!!
[PR]
by madhatter25 | 2013-01-05 23:28 | 中の人の事


黒い黒い 黒い世界に 赤い赤い 赤い血を見て生きている おれたちゃ悪魔だ 死神だ

あおこよ!

説明はもうしません。
新年早々酷い題ですが悪いとも思っていません。

そりゃ新年早々、妹夫婦に向かって
「子供たちにお年玉をあげるのに異論は無いけど、お前らの生活費の足しになるのは我慢ならん!」っと言い放って
「コレでトイザラス行って好きな玩具を買いたまえ!ウィザードリングでもレゴでも全て買い占められるぞ!」と子供商品券の束を子供たちに握らせ
子供たち小躍り、居合わせた大人皆苦い顔
そんな一族を尻目に体調不良を理由に部屋に引きこもった中の人でございます。
仮面ライダービーストのベルトでも買ってくれると良いなぁ・・・

なんかこんな事、毎年やっているな!!


Sealでは・・・

b0169804_22422839.jpg

出た!やっと出た!!
まさかジニーのターバンを手に入れようと何気なく思ってから2週間ちょっと
大体47時間くらい狩り続ける羽目になろうとは・・・
それが今年入って4時間くらいで、やっと出た!!
ついでに白石も出たし、コイツは幸先が良い新年の始まりだね!!
[PR]
by madhatter25 | 2013-01-01 22:47 | SEAL

    

進み方も戻り方もわからない~な人のブログ「君に幸あれ」
by madhatter25
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
コピーライト
© 2010 SEALONLINE by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 2010 SEALONLINE BY YNK Partners Inc. All Rights Reserved.
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧