もし きみきみ はねははえました?


<   2013年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧



Cause I'm sick of not living to stay alive Leave me alone

ヤーヤーヤーヤーヤー!

こんな所に居られるか!
俺はもぅ帰る!!っと箱を開けるたびに心折れそうになりながらも
またエントロ巡りを開始したそうな・・・

何故か魅惑の羽が人気なのでもう1枚出して見せびらかそうもっと出そうと思ってね!
虫っぽい人が増えるのは良い事だ!

ま・・・出ませんがねぇ・・・
それどころか4割5分位ブドウ、残りの5分がバナナなのは心が折れる・・・
そしてHIT7巻やらCT7巻が出ると更に心が折れる・・・

ただ・・・
b0169804_23574615.jpg


金の槍が出た!
コッソリ実装されていたのね!!
すると・・・ドロット様のヅラももしや・・・?


b0169804_2358473.jpg


また1歩、虫っぽいプリーストに近づきました。
[PR]
by madhatter25 | 2013-02-26 23:59 | SEAL


君が今笑って言ってくれたなら 何処までも走っていけるのに I just want to hear you say ”OK”

b0169804_23462944.jpg


念願の魅惑の羽を手に入れたぞ!

何だか久しぶりに頑張った!
もうエントロドン卒業しても良いよね・・・

エントロ用狩人と僧侶はドロットバンパイア様のヅラが実装される日を夢見て眠りについたのであった。



b0169804_23485066.jpg

後は胴体部分の蟻さえ如何にかすれば完成体ね!


おまけ
b0169804_23495775.jpg


魅惑の羽を手に入れた喜びでレイドの壁を飛び越えた!
[PR]
by madhatter25 | 2013-02-19 23:50 | SEAL


悲しみの人形娼館へようこそ いつかあなたがこのドアを叩くのは分かっていたのよ

まじかるー♪
白目を剥いてまじかるー♪

魔法少女・オブ・ジ・エンドが、やたら面白いと思うのは私だけ?

話を戻して・・・
この3日間頑張った。
超頑張った。

まさか先月卒業したエントロドンにテコ入れが入るとはね!って感じで頑張ってエントロ狩人&僧侶を作ったそうな
なんだ俺、やればできるじゃない

さて此処から結果というか愚痴
いや・・・下級アルカネスって事で察すれば良かったんだな

嫌なら見るな
[PR]
by madhatter25 | 2013-02-17 17:21 | SEAL


暗澹たる中天へと延びたる光の様子に 群がる星屑たちが口々に叫んでいる 心を殺せ

1週間金袋を使って延々と亀を狩ること21時間
出ないね!!
弾なんて出ないね!!
矢と弾と燃え尾とカメット以外は全部出ました。

最終的に借りた+6通常弾を装備できる186レベルとなってしまったので諦めました☆

さぁ・・・次は徹甲弾だ・・・っと昨日から死んだ目でマッチョを狩り続けているのですが
出ないね!
弾なんて出ないね!!
補助3個と属性1個は出ました。

最近の私ってどんだけ運が悪いんだ?って話

効率こそアレなもののカカオもそこそこ集まるのでショコラさんに叩きつけた結果
b0169804_18344169.jpg

ショコラさん超太っ腹!!
あとルビーとかも出ました。

この自然石を使って民兵隊銃をXGにしたのは良いのですが精錬にドはまりして+10にするのに2万5千円もかかったとさ・・・
めでたくなしめでたくなし
[PR]
by madhatter25 | 2013-02-11 18:31 | SEAL


彷徨うひと 先に昇る 信じたもの 愛したひと 碧落にあるべくとして

[Blog de Talking]『初心者にお勧めの○○』

また忘れてしまう率86%なのでお先に・・・
当方、龍サーバーにございます。

本日のお題は『初心者にお勧めの○○』だそうで
中の人は過去を振り返らないと言い張る健忘症ですのでSealを始めた頃の思い出は忘れました!
忘れたんだよ!
あぁ、今忘れた!!

とりあえず・・・初心者にお勧めの節約術として「落ちてる魚は拾っとけ!」と言う事でしょうか?
ログインする毎にエリムの橋をウロウロすれば落ちてる缶詰やら魚やら、運が良いと宝石も落ちてるかもしれません。
昔、人がいっぱい居た頃はログインしてエリム出た所やマデリン出た所を巡るだけで魚がドッサリ拾えたものでした。
ただ知り合い様にかなり哀れまれて「使わないから・・・」っとナマズとかをお布施してもらってましたとさ・・・
簡単に落穂拾いを生業にできるのもMMOだけ!

他にもムム倉庫というPTダンジョンに行く機会があり
運が良ければ収集品が撒き散らされているので適当に拾ってくると良いと思います。
たぶん撒き散らしている人は罪悪感から何も言わない!
とりあえず此処で「大根の切れ端」と「硬い皮」300個パチっておけば初級依頼所が捗ると思います。
あと大根も回復剤として中々優秀なので拾い集めるのをお勧め。
ただ・・・適当な装備で拾って周ると巨大なムムに殴り殺されるのでお気をつけを。
簡単にプライドを捨てられるのはMMOだけ!


初心者と言えば、このブログのアクセスして下さった方の検索キーワードを見るとSeal関係は皆無
マニアックなV系バンドの歌詞だとか、エリザベート・バートリだのアイアンメイデンだので辿り着いている方が多いような?

このブログでSealに興味を持った奇特な人が居るなら適当にググってやれば良いと思うよ!
ただSeal内で私に話しかけても無視する可能性高いですけどね!!
[PR]
by madhatter25 | 2013-02-09 12:04 | SEAL


誰か教えておくれ 幸せは何処にある 光背のくづるるごとく 空が割れている

民兵隊銃のDG→XGの補助ptが厳しいからDG+9にしてG14巻を使った方が楽かな?なんて思いました。
思いました!
思い込みました!!

オルソン先生が破壊の衝動に目覚めるまでは、ね!!

ありえん・・・
マジありえん・・・
+9に白黒ルン入れて3回も失敗するとか・・・
白ルン入れた+8すら失敗してくれるとか・・・
結局入れても入れなくても同じ位の成功率になってたじゃねーか!
オルソン、マジ折る損wwwwwwww

+9にしてG14巻使った方が楽とか言ったの誰だよ!?
俺だ('A`)

そんなこんなで僕の銃はDG止まりで御座います。
ソウルルンにする筈だったルンすらつぎ込んじまったわい

本日来たイベントによるとカカオを集めるとソウルルーンが手に入る!かもしれない・・・
そうなので、そっちに賭けようと思います。
っという訳で今日もナマズを2時間
b0169804_0111083.jpg

右端の翼付き種が噂のカカオね!
ボーっとしていたらNPC売りしそうね!!
入歯1200個で大体34個

この後、ウーディアン1時間ツタ450個位で20個程度
100個集めるのに5~6時間って所なのかしら?
問題は何が当たるか・・・だ!


とりあえず本日、晴れて最上級依頼所を卒業したので次の目標は5.56mm通常弾の入手としてみました。
やる前から心折れるアドバイスを頂いたのですが出るのか!?
[PR]
by madhatter25 | 2013-02-06 00:18 | SEAL


あらあら こんなところに面映ゆい源が! おとこのこ おんなのこの秘め事さ あいやー あいやいやー

b0169804_1246514.png


昨日のラビボンバーイベントで大金ゲットだぜ!
ただ・・・税金で7M近く源泉徴収されるのは如何かと思う・・・
地面掘っても7Mは出てこねぇーんだよ!!

龍サーバーはUPが7週間も行われるようですが水で薄めたようなUP期間にならない事を祈るばかりで御座います。
なんて不吉な!

この期間にガンナーを210↑にするんだ・・・
あと民兵隊銃.XGを作る。
作りたい。

そんなこんなで名声上げも兼ねてシスターナマズとフィアローサを狩る日々です。

密度:ナマズ≒ローサ
上級依頼品の集め易さ:ナマズ>ローサ
経験値:ナマズ<ローサ
狩場までの距離:ナマズ>ローサ

とっとと名声上げてポイ北を卒業したいのぅ
[PR]
by madhatter25 | 2013-02-02 12:55 | SEAL

    

進み方も戻り方もわからない~な人のブログ「君に幸あれ」
by madhatter25
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
コピーライト
© 2010 SEALONLINE by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 2010 SEALONLINE BY YNK Partners Inc. All Rights Reserved.
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧