もし きみきみ はねははえました?


<   2013年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧



おやすみ すべてに一途すぎた迷い子たち はがゆさが希望に 進化する日まで

b0169804_23343496.jpg

やったよ!
ついに減少が付いたよ!!
攻撃力がな・・・

なぁ~んか全然、増減が付かない訳ですが・・・
うちのガンナー呪われてるんじゃぁなかろうか?
公爵はそこそこ出るのになぁ・・・

春で気分が良くなってきたのか、製作にも手を出してみましたが・・・
b0169804_2337305.jpg

b0169804_23374699.jpg


('A`)ギャフン

材料は自前とはいえカオス書買ったりアルカ箱買ったりしていたら銭が無くなった・・・
明日はどっちだ
[PR]
by madhatter25 | 2013-03-28 23:39 | SEAL


誰より強くなりたい 自分らしく在る為 誰にも譲れない Passion 明日を生きる為

中の人はガンナーを始めるまでカウンターアタックというスキルを接射スキルだと思っていたそうです。
この距離ならバリアは張れないな!
あ、ダディャーナザァン結婚おめでとうございます。

ところがガンナー先輩に実情を聞いたところ銃でボコ殴りにするスキルと教わり
てっきり銃床で相手の鳩尾とかこめかみを殴るのかと思っていたそうです。
水月を突く也

100歩譲っても銃身でなぎ払うのかと・・・
チェーンリボルバー・・・は微妙に違うな
香魚の跳・・・も違う気がする

そして私自身もあまり詳しくないくせにマニアックな話に走りすぎ


面白半分にカウンターアタックを覚えて愕然としたね!
銃身を両手で持って上からスウォーイ!って何それ!?
銃身曲がっちゃうよ!?

どうしてこうなった・・・


話は変わって本日有休を取ってしまったのでアルカネス三昧・・・
1周で秘密の鍵が3個も出たので試しにソロライモスしてみました。

b0169804_1349851.jpg


戦闘中のSS?
そんなの撮ってる暇なんて無かったわ!!
ってか死ぬ
気を抜くと死ぬ

死にはしなかったけど精神をすり減らす戦いだった上に箱が1箱しか出なかったので、もうやりません!
皆でやった方が楽だし!

あ、箱の中身はダイアでしたとさ
ギャフン
[PR]
by madhatter25 | 2013-03-25 13:52 | SEAL


黒い鉄格子の中で 私は生まれてきたんだ 悪意の代償を願え 望むがままにお前に

本日、ソロカネス12周して公爵0個とかいうアレな結果となって
ムシャクシャした中の人は交流で売っていた箱を買いあさったそうです。

b0169804_012326.jpg


お前じゃねぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!

あ、公爵はやっぱり出なかったそうな・・・
土曜日頑張ろう・・・
[PR]
by madhatter25 | 2013-03-21 00:03 | SEAL


御伽話は さっき死んだみたい 煉瓦の病棟でうまく歌えなくて

ちょっと前に友人がやたら推していた「ミスミソウ」っつう漫画の完全版が売っていたので
何気なく読んで('A`)なツラで休みを終えた中の人です。

アイツが薦める漫画なんだから先にリサーチしておくべきだった・・・

感想は世の中って怖いねって話
怖い怖いマジ怖い


話は変わってSealでは・・・
b0169804_1838978.jpg


最近色んな方のブログでアルカネスネタが出るのでブームなのかなっ?とか思った訳じゃないけど
ソロカネスしてきました、13周ほど

結論的は・・・自分の都合で動けるから気は楽だけど独りで行く場所じゃないな!
どうせ2PCだと箱1個ずつしか出ないし

アクセは公爵がそこそこ出ましたが増減は付かなかったのでポイしました、ガッデム
[PR]
by madhatter25 | 2013-03-17 18:43 | SEAL


君の髪を撫でてあげたいよ 君の声だけ聞いていたいよ わがまま言えればね またいつか桜の木の下で

中の人は髪の毛を黒くしてそろそろ1年位経つそうです。

人間見た目って大事だね!

何か黒髪になってから街中でやけに絡まれるんですが・・・('A`)
あと電車を待っていると横入りとか下車中に無理やり乗って来られたりする。
金髪やら白髪やらピンクだった時には、そういうモラルの低い方に嫌な目に会わされなかったのですが・・・
目が合っても睨まずに反らしてくれるし

何かアレな人は見た目で区別つける為に金髪OKにすべきだと思うよ
仲魔っぽい感じの人にも良く話しかけられたけど・・・

そう切に思ったのは、生まれて初めて恐喝にあったからです。
いや?この歳だと親父狩りなのか?
まぁ・・・未遂だったけどね!

ってか中の人は色々とアレな人なので絡まれた事に気が付かずにスルーしてしまい
包囲網を抜けた所で「え?俺に言ってたの?」状態
アウトロー高校生風な3人組が因縁を吹っかけてきておりましたが
何かもう面倒くさくなってしまったので無視したそうな
めでたしめでたし

何かぶつかって怪我したらしいけど接触した程度で怪我するような鋼の肉体は持っておりませんし
それ以前に当ってないのよね!
あれか?
裁くのは俺のスタンドか?

「俺の周り半径1mに進入してきた者を自動的に攻撃する、それが俺の能力だ!」とか言っておくべきだったのか?
やだ恥ずかしい!

そんなこんなで私はまた髪を染めようと決意したのであった。


Sealでは・・・
2日間かけてガンナーのメインクエを全て終わらせてブルーアイ入場までやってきたそうな
もう疲れたー
クエスト進行券とかマジで欲しい

b0169804_015123.jpg

ブルーアイ行こうと思ってポイブス南に飛んだら柱様が居たのでお付のプリを黒翅に変えて初ソロってみました。
結構安定して戦えましたが10分くらいかかって疲れた!

今度は豚とアルカをソロってみよう
そうしよう
[PR]
by madhatter25 | 2013-03-14 00:20 | SEAL


まだまだやめないよ 次のステージが待ってるの 行けるとこまでいって まだ進む Yes. Continue/

エントロドンの歌

延々蜿蜒炎々永遠エントロドン
エントロドンって何語なの?
解らないっ!
フラミネータとドロット
何でアリの巣住んでるの?
寄生虫!?
トンコロトンコロポイッポイッ
トンコロトンコロポイッポイッ
エッヘッホー
頭がおかしくなりそうだ!

曲も歌詞もその時々のノリとか、そんなんで

エントロドンのやり過ぎっていうか蟻の群れの作りすぎで足音の幻聴に悩まされている中の人です。特に赤蟻のトンコロトンコロトンコロトンコロって音マジ気持ち悪い
ただ最初のゲートまで全力で走れば1時間で3周できるので箱集めとしては良い感じ
第2エリアは無視しても入場回数制限引っかかる上に
何故か溶岩地帯に赤蟻が進入してくるので槍と鎌の淡い夢を抱きながら狩りますががががが

b0169804_16581799.jpg

審判の鎌ばかり量産されます?
いや・・・箱からも出ただけで量産って程、出ないけど
あと宝石の王冠も出たので、これで知ってる限り箱から出るのは全部出たのかな?

とりあえず人柱は他の方に任せフラミネーターから箱が出るようになるまで暫くエントロは休憩しようと思いました。
ってかいい加減飽きた。

ドロット様のヅラが出るなら頑張るよ、ウン
[PR]
by madhatter25 | 2013-03-10 17:06 | SEAL


恐怖を認め 克つ者に 黄金の魂を そして出会った 二人のために…戦いを

今週のエントロ丼

b0169804_0195897.jpg

アリの金盾!

こっそり色々と入っているみたいですけど如何せん時間がかかる・・・
蟻を無視してひた走れば20分くらいで終わるけど、ちょっと油断するとお供の僧侶が死んでしまう・・・
ウヌヌヌヌ
[PR]
by madhatter25 | 2013-03-06 00:20 | SEAL


空を飛ぶ夢みたい 少し怖くて 月にぶらさがる滴の様に 美しくなれるかな。

b0169804_193494.jpg


東京スカイツリーってネックハンギングツリーに響きが似てるよねって俺が言ったから
3月2日は何の因果かスカイツリーに行って来ました。

ツリーしか合って無いじゃん!
それ以前に今なんとなく考えた理由だし
そんな色々とフリーダムな人なので行って来ました。

感想は・・・
強風の為、昇れなかった!
それ以外は水族館で1日終わってしまったので解りません。

シーアップルはナマコの仲間、標準和名は「アデヤカキンコ」
覚えておけば・・・何の役にも立たないな!
いや・・・すみだ水族館は展示してある生物の名前だけで何の説明も書かれていなかったので
中の人が「何だろコレ?」っと思った物を家帰って調べただけで御座います。
私の知能がまた1上がった!

あとチンアナゴとニシキアナゴが1つの水槽で綺麗に住み分けていたのが不思議
エアレーションの強さの影響?
ネットでザッと調べても解らんちん
せっかく飼育員さんと触れ合えるコーナー?があったので聞いてくれば良かったわね!
[PR]
by madhatter25 | 2013-03-03 18:50 | 中の人の事


ミュージアム ミュージアム かけがえのない 大切な未来を つなぐ ひみつミュージアム

[Blog de Talking]『思い入れのある逸品』

当方、龍サーバーに御座います。
そして防具製作書カオス10巻を希望いたします。
筋肉極ブレイカーなので作れないけど!!

今回のお題は・・・
「思い入れのある逸品」だそうで・・・

ここはティファレットのメイス!っと答えたい所なのですが
奴は思い入れを通り越してトラウマまみれな逸品に御座います。
もうね・・・製作書を言い値で買っていたらドンドン値上がりして首がキュゥキュゥ絞まったり
出来心で+11を目指したばかりに+10に戻らず貯蓄をスッカラカンにしたりと・・・
もうティファではなくタハレットのメイスです!!
今までにつぎ込んだセゲルは5G位掛かってるとか・・・
タハハハハハ・・・


ってな訳で?
真に思い入れがある装備は
b0169804_032667.jpg

本日めでたくドロップとしては2本目
合計、3本目となる「審判の鎌」を上げたいと思います。

いや・・・昔々、本当に欲しくて延々とエントロドンを彷徨ったものさね・・・
結局、ギルド対抗トライアスロンだかの景品として審判の鎌.Gを頂いたのですが
色んな方に「そこまでして欲しかったんだ・・・」っと呆れられたものです。
私はそこまでして欲しかったんだよ!!!!!!
蟻の模様がカッコいいじゃない!!
装備すると地面に埋まっちゃうけど・・・!

あの頃は、ひょんな事から入ったギルドにも人がいっぱい居たなぁ・・・
それまで長い事、ボッチだったので色々と面白かったなぁ・・・
そう思うと感慨深いね!

しかし、あの当時は全然出なかったのに1本手に入れてからポツポツ出るようになったのが不思議なところです。
ってか物欲センサー恐るべし!
[PR]
by madhatter25 | 2013-03-02 00:23 | SEAL

    

進み方も戻り方もわからない~な人のブログ「君に幸あれ」
by madhatter25
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
コピーライト
© 2010 SEALONLINE by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 2010 SEALONLINE BY YNK Partners Inc. All Rights Reserved.
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧