もし きみきみ はねははえました?


<   2013年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧



涙こぼれたら忘れてくのかな? カナシミ溶けたらちゃんと見えるかな?

b0169804_071510.jpg


これまでのあらすじ

45→55までレギオンを直撃オンライン
55→60までマッチョゾンビを直撃オンライン
60からアビウスを直撃オンラインNOW

ぶっちゃけた話・・・
何が楽しいのか最早解らなくなってきました!
「苦痛に耐える力を自慢しあうのは野蛮な奴らだけだ」とアリスインナイトメアのチェシャ猫も言ってますしね!
根性論を喚く方に対して私がよく心の中でつぶやく言葉でもあります、ハイ

どうしたもんかねー
どうにもならんねー

68レベルのシャイニングクラッシュがダメスキルだったら私の心がポッキリ逝ってしまいそうな気がする。


b0169804_0211511.jpg


せめてBP防具OPに速度でも付けば楽になるかと思いましたが・・・付かなそう?
頭は攻撃力とクリとHPAP、防御も付いたっけ?付かなかったっけ?
脚は防御とクリとHPAP


そんな事より一番下の装備ですら1日5時間の私の忠誠度ペースでは1ヵ月半かかる訳ですが!

どうしたもんかねー
どうにもならんねー

明日はどっちだ
[PR]
by madhatter25 | 2013-04-28 00:25 | SEAL


咲いて咲いて咲いて咲いて思いを! 貯めて貯めて貯めて貯めて貴方へ! 咲き乱れて力届けよ!!

b0169804_07041.jpg


第二形態になったのにステータス変動が何も無かった・・・
もうこいつ桜肉にしてよろしゅうございますか・・・?
肉食いたい肉食いたい

次の攻撃スキル習得は68レベル
それまで延々直撃オンラインとは心が折れそうじゃ
[PR]
by madhatter25 | 2013-04-24 00:11 | SEAL


頭もげるまでヘドバン!! 首千切れるまでヘドバン!!

b0169804_18143729.jpg


うちの光ペットは通常(AAランク)みたいです?
メインキャラのステータス補正に影響が無ければPTHPUP要員として最後まで虐待面倒見ようと思います。

土日で35→48
35から45まで勘違いアビスを直撃オンライン
45で流石に飽きてきたので隣のレギオンを直撃オンライン
Fキー押しっぱなしだとスキル発動が遅くなる気がする?ので連打していたら中指が攣ってしまったNOW
お爺ちゃんはもう歳じゃて・・・

ペットスキルは強打MAX、闘志MAX、鉄壁MAX、集中MAX、節約1(今後上げる?)、直撃MAXという
何かもう色々とやらかした感じで御座います。
ええねんええねん・・・最終的にPTHPUPがMAX取れればええねん・・・
とりま光ペットは素の防御高いので防御スキル系は今のところ要らないんじゃないかな?っと思いました。
あとHP回復薬より先にAP回復薬が尽きるのでHP回復スキルも今のところは用無しじゃ!
今後、壁要員として使うなら必要かもだけど?

っていうか1段階目で取れるスキルが直撃と自己回復、防御UPスキルなので
ひたすら直撃オンラインになると思われますハイ
なので浮いたSPを今後に向けて温存するか、基本スキルに回すか悩んだ挙句
今が楽なら後の事なぞ知らん!っという享楽的な性格に基づき基本スキルをわりわりと上げております。
節約1取ったら直撃の消費APが40位減りました。
焼け石に水な気もする!

6日でペットに10M近く食われてしまった訳ですが・・・
明日はどっちだ!?


追記:リカバー1で消費AP216(節約1有)、回復2K固定
リカバー2で消費AP261(ry、回復5K固定
リカバー3は必要SP13ptで取れんちん
ディレイはほぼ無しですが通常狩りだと使わないってかエナポ使ったほうが効率ええねん!

b0169804_2114660.jpg

ただ・・・
モーションは可愛い!
[PR]
by madhatter25 | 2013-04-21 18:32 | SEAL


やる気も無い 根気も無いナイ でも出来ないワケじゃないナイナイナイ

[Blog de Talking]『バトルペット』

また書き忘れておりましたが当方、龍サーバー

今回のお題はバトルペットなそうな・・・

初日に17レベル上げ
2日目は27レベル
3日で30レベルとなりました

私のやる気の低下が著しいね!

昨晩は進化させるまで寝ないと言い張り必死に虐待しました。

その結果・・・
b0169804_1310659.jpg

進化完了!
このステータスが高いのか低いのかは解らん!
やけに忠誠度が低いのはIC鏡でオートマチックやろうとしてボーっとし過ぎて殺したり色々としているから!
ってか1日5時間のログインじゃ忠誠度2000の装備を着るまで200日位かかる訳ですが!
これはこれは・・・

バトルペットレベル27から35までズーッと死んだ目をしながら平原のカニを殴らせていましたが
明日はどっちだ!?
[PR]
by madhatter25 | 2013-04-20 13:20 | SEAL


ねえ 何万光年先は遠い未来じゃない もちろん時間の単位じゃないのも承知 キラメく望みは光だって越える

b0169804_0354470.jpg

シィルツにバトルペットという何かアレなのが実装されました・・・

簡単に言うなら1PCで2キャラ操作する感じ?
攻撃力高めでしたので熟練魔法士ピヨ→鉄ゴーレム→サローアと狩ってレベル17となりましたが・・・
忠誠度が上がらず防具が着られないため痛いの何の・・・
HP高いから即死はしないもののキャラを自動追尾しているせいで追いかけてきた木馬にボコボコにされている様を見ると心が痛いね!

可愛いペットとか愛しい家族とか言っていたけど既に虐待なレベルにございます。

明日はどっちだ
[PR]
by madhatter25 | 2013-04-17 00:54 | SEAL


何百回目の夜に 僕は強くなれるのだらふ 頭脳も無く 力も無ひ 己を呪えば良いのだらうか

ルシフェルイベントお疲れ様でした!

そして・・・
超グダグダごめんなさい!
いや・・・あれなんよね・・・中の人は会議資料とか旅のしおりとか作りこむのは好きな癖に
当日になるとそれを自分から無視するっていうね!

いや・・・
まぁ・・・
あんなに速攻で倒せるとは思って無かったのよ!
色々とテンパっててSSも撮ってないわっ!

何だかんだで全員クエクリアーできたようですので何よりでございます。
って事でグダグダだったのは許してくださいませ

そういえば公式には倒した後、「申請しろ」と載っていないのですが
来週(今週?)のメンテで一般箱が銀行に振り込まれていない方は個別で問い合わせてでもして下さい。

っと言う訳で今回、急遽参加でクリアーできなかったガンナーさんや
次はクリアーしましょうぜ!
ってか空きがあったらうちの騎士もまだなので置いておいておくれ?

あとマッチ300個と酒豪100個位、死神砥石100個位、沸騰液体200個位、冷たい心臓150個位、戦士魂300個
ザックリ計算、ブルアイカボチャ2時間、レイスカウ1時間、テディ1時間、クロッコ1時間、ロイガ1時間と1週間以内には集められそうな個数だけどもう一度やる?
いや・・・私は音頭取りは面倒なので誰かに任せたいけど!!
っと始終丸投げなのである。

まぁ・・・半年後とかにまたありそうだからその時の為に残しておけば良いわね!

そんなこんなでお疲れ様でした!!
[PR]
by madhatter25 | 2013-04-15 00:36 | SEAL


まるで気分はサァカスの虎 火の輪くぐりの様 手拍子と共に死ねの大合唱

日時:4月14日22時取れました。

●集合時間
念の為、30分前の21時半には1セレエリムのマヤ前に集合しておきましょう。
急な欠席や緊急事態等ありましたら何方かに伝言をお願いいたします。

レイドイベントに参加される方はお早めに?
20時から参加していれば3周、1時間もかからないんじゃないかな?

組み分け表

(アタッカーサイド)
ガンナー
ガンナー
ガンナー
ガンナー
アサシン代理:炎魔(間に合えば応援!)
GM倒す直前追放?

(壁サイド)
黒騎士
聖騎士
プリースト(中身入り)
プリースト
プリースト倒す直前アタッカサイドへ編入?
プリースト代理:プリかも

(応援団サイド)
略!


同色は中身が同じ人です。
中身入り壁プリの方は補助をお願いいたします。
ただしGMさんが壁PTにも単体1次スキルをかけてくれてる場合、2次スキルのみ
騎士が交代でHPブレスを貰いに来た時もお願いします。(GMさんがかけてくれるかな?チラッチラッ)


作戦概要先人の知恵を丸パクリVer.

●配置
b0169804_0382926.jpg


GMさんの後ろ柵の向こう辺り赤い場所でルシフェル足止め

アタッカーは最大射程
ザキエル変身後はピンクの囲い辺りで攻撃できると思います。(ただしスキルのみ)
可能ならもっと下がってください。
落ち着いて距離を取りながら戦いましょう。

プリーストは手前側の柵の内側モザイクもどき青霞が噴霧してある場所でPキュア連打


●ルシフェル戦の注意
b0169804_0445143.jpg

ルシフェル先生を中心に範囲攻撃メテオ、赤魔方陣(猛毒)、青魔方陣(AP枯渇)を行ってきます。
画像のようにガンナーでしたら範囲攻撃外から攻撃ができるはずですので落ち着いて範囲に入らないように撃って下さい。(アサシンの方は無理をなさらぬように)
騎士でなるべく足止めをするのでタゲを取ってしまったらアタッカーは攻撃中止
GM補助を貰っていれば範囲メテオの1発くらいは耐えられると思いますが
赤魔方陣でHP1→メテオのコンボに気をつけて下さい。
ってかアタッカーやった事無いから解らねぇーけど逃げ撃ちすれば良いんじゃね?


●ザキエル戦の注意事項
かなりスキル射程が延びますので配置図のピンク囲み辺りに適当に散開してください。
基本的にダルマさんが転んだです。
ザキエルが向いた側のアタッカーは攻撃中止
騎士でタゲを取り戻します。
b0169804_0515256.jpg

ザキエルのHPが「V」の凹み辺りに来ると5分おきにタックル(直線範囲攻撃)が来ます。
最大射程で撃っていれば大丈夫ですが背後に近づきすぎると巻き込まれるので気をつけて下さい。(特にアサシンの方)
余裕があればタックル前にチャットで注意を出します。

b0169804_059598.jpg

ザキエルのHPが「300」の左の「0」の左側辺りまで来るとザキエルが飛び上がる
通称、天井アタック(超範囲攻撃)が来ます。
最大射程で撃っていても巻き込まれるので視界からザキエルが居なくなったらアタッカーの方々は大急ぎで後退しましょう。
飛び上がってから発動までやや時間が有りますので落ち着いて逃げてください。
死んだ振りやバックステップで回避可能らしいです。

なお範囲攻撃はザキエルのタゲを取っている人を中心に発動するので
もしアタッカー側でタゲを取って上記2種の範囲攻撃が起きた場合は、諦めてその場で死んでください!
下手に逃げるとプリが巻き込まれて大惨事となります。



●直ドロップ箱の分配
一旦回収の後、エモーションサイコロ2回による争奪戦
公平を規す為、全員参加!(応援のみの方は除く)


こんな所かしら?
日時は申請が通ったら告知します。

たぶんイベント終わったら消す!
[PR]
by madhatter25 | 2013-04-14 22:00 | SEAL


見上げた星空に何を祈るの? 明日の私たちどこにいてどこで笑ってる?

風呂場にノーパソ持ち込み、姿見見ながら必死にドキプリのEDのダンスを練習
その様をご家族様に嫌な物を見るような目で見られている事に気が付き
恥かしさのあまり壁に頭をぶつけまくったり
マリリン・マンソンヴァージョンThis is Halloweenを聴いているうちにテンション上がって
思わず「エヴリバディ スクリーム!(゚∀゚)」と絶叫
我に返って羞恥でのたうったり
そんな三十児でございます。

最近気がついた!
「そういう病気」っと言えば色々と深く追求されたりつっこまれたりしない!
そういう病気だから仕方が無いじゃない!


Sealでは何か必死に狩ったり
無職様を盾にしてライモスを倒したりしたそうです。
まさに外道
そんな罰が当ったのかまた公爵が出なくなったそうな・・・ウググググ

b0169804_2345836.jpg

ただ、エステ湖で必死に狩っていたらソウルルン書が出た!
騎士はカンストするまで殆どエステ湖に居たのに書など1冊も出なかった・・・
ガンナーは如何に・・・
[PR]
by madhatter25 | 2013-04-04 23:48 | SEAL

    

進み方も戻り方もわからない~な人のブログ「君に幸あれ」
by madhatter25
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
コピーライト
© 2010 SEALONLINE by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 2010 SEALONLINE BY YNK Partners Inc. All Rights Reserved.
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧