もし きみきみ はねははえました?


<   2013年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧



「綺麗ナー」と 母は見てくれた ひらひら ひらひら 千枚羽 相も変わらず唄を歌う でも音がないね 母様。

b0169804_17201756.jpg


記念すべき25回目にして、はねがはえました。
まぁ・・・なんだ?
開発の頭おかしいんじゃないかな?っと結構、素で思いました。

新生属性箱黒龍箱のお陰で属性が大量に溜まりましたので
本日は4時間ほど虚ろに牛やら人形やらを狩り続けて自然石書を10冊ほど入手
箱から出た自然石3個合わせて13個を持って挑んだら1発でしたとさ
まさに骨折り損

そして予想通り3次の95レベルからステータス上昇は無し
進化のメリットって見た目とスキル覚えられるだけ・・・?
そう考えると火と光以外は焦らなくても良いかもねぇ・・・


話は変わって今回の新生苦行黒龍箱イベント
中身は前回、ペット餌だった枠が属性に変更
竜王像が自然石に、ゴミ飴だった枠がBP装備になってる程度で
薬や黒飴枠は変わらない感じ?
しかし箱ドロップは20分の1以下にされた感じ
つまり・・・爪と篭手の入手は更に絶望的になったんじゃないかな!?っと思いました。
私の体感なので実際は解らねーけど!

そして龍サーバー2セレ十字森でもバイル倒してからドロップが落ちるまで3秒位かかるようになってきてるという・・・


追伸:本日、お医者様から正式に私の血尿原因が不明と言われたわけですが・・・
明日はどっちだ?
[PR]
by madhatter25 | 2013-05-31 17:50 | SEAL


『僕は』『僕は』『僕は』『僕は』 辛いのは自分だけかい?

b0169804_085737.jpg


俺の心がブロークン!
[PR]
by madhatter25 | 2013-05-29 00:09 | SEAL


お得意の不幸自慢 さぁ大げさに嘆け 僕は聞く気は無いが 誰か構ってくれるさ。 あーぁ。

バトルペット4次進化に24回失敗してつんでしまいました。
[PR]
by madhatter25 | 2013-05-26 17:36 | SEAL


祈れ 言葉は姿を変える 進め 信じてこの道を 掴め 両手に今その夢を 余計なプライド脱ぎ捨て

b0169804_23563271.jpg


バトルペットが90レベルになったのでDD奥デビューしてみました。
効率は良いかもしれませんが気が抜けなくて私が過労死してしまうわ!


b0169804_033196.jpg

プリで集めてシャイニングで突っ込ませて挑発でバイル塊作った後にライトニングキャノン!
これで倒せたら爽快でしょうけど・・・!
実際はこのままシャイニングとライトニングで削る作業
どうしてこうなった!?

そして今更感もしますがバリアまとめ
バリアMAXで防御+400UP
効果時間2分
ディレイ3分
ぶっちゃけ要らない子なんてレベルじゃないぞ!

利点としてはDDアビウス位までなら裸でも最低ダメージにしてくれるけど連発できないから(ry
そも光ペットは殆ど回避する上にリカバーで1万回復するから(ry
防御4000UPとかでしたら緊急時用にもなったでしょうに・・・
どうしてこうなった!?


話は変わって次のイベントは悪夢再来待ちに待った黒龍イベントだそうで・・・
ストレスなのか過労なのか、はたまた病なのかで血尿出してる私を殺すつもり!?
ヘルシー
マジHELL SEE
[PR]
by madhatter25 | 2013-05-22 00:17 | SEAL


Bust 第一の僕硫酸混じりのカテゴライズ Bust 第壱人者は洗脳されてる棺桶在住

[Blog de Talking]『気になる』

まずは当方、龍サーバー

そして今回のお題は「気になる」だそうな・・・

まず私が今一番気になっている事は・・・
血尿滴る私の体でございます!
血尿初体験なので焦った!!
焦った挙句、色々と脅かされたので本日は検査に行ってまいりましたとさ

結果的には何処にも目立った異常が無いのに確かに赤血球混じってるそうで
念のため来週、精密検査を受ける次第となりました。
めでたしめでたし


そんな個人的な話は置いておきましてSealで気になる事は色々と有るのですが
今一番ホットな?バトルペットに関する話

今後、忠誠度に関する救済はあるのか?って事でしょうか?

バトルペット実装から1ヶ月
殆ど毎日機械のように1日4時間、文字を使用して育成した結果
現在、バトルペット86レベルになりました。

ただ・・・
忠誠度が618しかない!
一ヶ月、毎日4~5時間程度のログインではこの程度でございます。
じゃぁ放置すれば良いじゃんと言われましたら返す言葉もございませんが!

救済措置なり忠誠度を上げる課金アイテムなりが来ないようでしたら
1段階ニトラス装備をXGにしてブロンズセイントとして生きていこうと思うわけでございます。
ってか、それしかうちの馬に生きる道が無いという!
俺たちに明日は無い!

今流行の方式で1回100Y.Pで忠誠度が1~1000まで当るガチャとか作ったら・・・
いや・・・嘘です。
止めてください
マジでマジで


もう一つ気になる事は・・・
悪夢の黒龍箱イベント、リベンジしません?
これ以上、私を酷使するとマジで死んでしまうがな!
[PR]
by madhatter25 | 2013-05-17 18:44 | SEAL


プルメリアの咲く 夢見た場所へ 夜明けの光に辿り着くまで

78でライトニングキャノンを覚え
死森天使たちをまとめ狩りしたお陰で85レベルとなりました。
かなり効率が良いので、このままカンストまで居つこうかと思ったのですが・・・

良い狩場ってのはメインキャラにとっても良い狩場なのよね!
1セレしか使えない現状、殲滅速度の遅いバトルペットで天使を独占しているのも気まずいよね!
っと言う事で人があまり来なそうで効率の良い私だけのエルドラドを探す旅に出たそうな

b0169804_0221435.jpg

まずは古の範囲狩りのメッカことシスターナマズへ
伝説ではカンストまで狩り続ける人も居たそうな?

ナマズが友達にすごく似ている事と
少し離れた位置から攻撃してくるのでBPの激狭範囲攻撃で巻き込み辛い事を除けば効率は悪くない?
2時間程狩っていたら何となく感じが掴めてきたので飽きるまでナマズオンラインをしようかなと思ったり思わなかったり
明日はどっちだ!?


b0169804_032968.jpg

そんな事より85レベルにしてようやく脚が装備できる忠誠度になりました!
モンサバコインがガチャガチャするのが面倒で400枚程溜まっていたので
1段階胴を20個くらい貰おう
そうしよう
[PR]
by madhatter25 | 2013-05-16 00:35 | SEAL


英語ってかっこいいなかっこいいなflower 揺るぎ無くかっこいいな

b0169804_18312285.jpg


秘儀!
カッコイイスキル!!

将来的にまたSP振り直しが必要になりました。
[PR]
by madhatter25 | 2013-05-12 18:32 | SEAL


a litia dista somelite esta dia a ditto i della filioche mio sonti tola

b0169804_1834339.jpg


ガイウス先生さえあればもう何も怖くない!




メインキャラで集めてバトルペット範囲で倒す
ん・・・?
何だか立場が逆な気が・・・
[PR]
by madhatter25 | 2013-05-11 18:05 | SEAL


ビーファイター ビーファイター・カブト やるっきゃないが合言葉

念願のライトニングキャノンを習得したぞ!

b0169804_0143641.jpg

ん・・・?
何だコレは・・・?
フライング・つのドリル?

キャノン何処行った!?
謝れ!光の戦士ビーファイターゲンジさんに謝れ!!

話を戻しまして・・・
使ってみた感じとしてみましては集中MAXでディレイは、あまり気にならない程度なのですが・・・
角が光ってから空中をフワッと舞って突進&一回転とモーションが長め?
リカバーでモーションキャンセルは出来ますが、燃費悪い&リカバーモーション考えると
そこまでしなくっても?な感じ
あと範囲攻撃な事は範囲攻撃なのですが意外と狭め?
ってか前方範囲のみ?

とりあえず新しい技を覚えたのでまた少しやる気が出ました。
明日はどっちだ
[PR]
by madhatter25 | 2013-05-09 00:30 | SEAL


エントロピー ネゲントロピー 磁場を縫って走れ 八百万の谷越えて

ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛
終わる・・・GWが終わってしまう・・・
そして毎年の事ながら仕事に行きたくない!!
呪怨の伽椰子ボイスで呻いちゃうほど働きたくないでござる!

まぁ・・・かなりの長期休暇といっても何もやってないんですけどね!
リア充らしく映画を観に行きました、スーパーヒーロー大戦Zを。
あとリア充らしくヒーローショーを観に行きました。

そんなのリア充じゃない!
そも私はリア充じゃない!


Sealでは・・・
延々苦行バトルペット育成オンライン
60→64までアビウスオンライン
64レベル→75まで大悪党ペドロンオンライン
75から恐怖アビウスオンラインを始めました

ってか75にしてシャイニングクラッシュの魔力から目が覚めてやる気ががががが
それと私のシャイニングクラッシュは範囲攻撃じゃないような・・・?
何故に・・・??

気分転換にBP用G書を出そうとモンサバに篭るも出ない出ない出ない

そして私の忠誠度ペースでは6年かかるBP用装備の存在に絶望した!
てか1忠誠度当り1円払っても良いから装備を付けたい!
見た目って重要だと思うよ!やる気的な意味でさ!!

行くも地獄、帰るも地獄な昨今
明日はどっちだ


追伸:そのうち唐突に半年ぐらい音信不通になります。
ログインや、このブログの更新が無くなりますので察してください。
[PR]
by madhatter25 | 2013-05-06 18:50 | SEAL

    

進み方も戻り方もわからない~な人のブログ「君に幸あれ」
by madhatter25
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
コピーライト
© 2010 SEALONLINE by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 2010 SEALONLINE BY YNK Partners Inc. All Rights Reserved.
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧