もし きみきみ はねははえました?


<   2013年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧



チャコール直に 色を垂らし ペンキで重ね塗り 猫がネズミを追って 梯子グラつく

空気を読まない男、翅之人参上!
夜中にブログを書くと大変な事になる事が解った!!

b0169804_23422452.jpg

今回も空気を読まないので・・・

リトルレイホエールを探して地下墓地を走っていたらアビウスレイに行き当たる!
それもGM様が必死に色々と沸かしている最中に・・・

SS撮っていたら死んでしまい
リバイブしたら先に4階をウロウロしていた御方が来たので一緒に倒してしまいましたとさ
どっとはらい

GM様が壁の上から「空気読めよ・・・」的な感じで眺めていたのが心痛かったです。

先日のオークションイベントで鬼に砕かれる装備に大枚叩いてドン引かれたりと
最近、何だか空気が読まない事ばかりしているわね・・・

b0169804_23582262.jpg

そんな事やっているものですから天罰が当って馬が召されてしまいました。
復活費9M払ってから、ちょっと前に「いつか殺すだろうな」と買っておいた復活券があった事を思い出したのであった
ガッデム
[PR]
by madhatter25 | 2013-06-30 23:58 | SEAL


逢いたい 逢えない あなたを求め わたしは 街中 ひとり彷徨うカーニバル

本日も最早、蟻たちの女王奪還大作戦関係ない鬼沸きイベントに行ってきましたとさ

なんだ?
この鬼沸きストーリーを見てると
「原発反対デモ」を企画した学生が、市民団体のプロを招きいれたばかりに
気が付いたら「原発利権に群がる政治家を打倒する為の社会主義思想デモ」となってしまい
「あれ・・・?何でこんな事になったんだろう・・・?」っと思いながらも後に引けずに参加してる的な
2年位前に良く見た光景を思い出すのは私だけでしょうか

うん?
何気に私ってば危ない橋を手放しで暴走してるぞ?

空気を読まない男、翅之人参上!

b0169804_1113137.jpg

空気を読まないので本日もクジラの湧くポイントに陣取り
片っ端から乱獲しておりましたら
空気を読むGM様が段々と違うバイルを混ぜ込んでいき
最終的にウッドウッドだらけの植林地帯となってしまいましたとさ・・・

うん・・・
その気持ちは解るよ?
ただ、この機会じゃないと脚を集められんのじゃぁ!!

あんたも虚しいだろうが私も虚しい!
2倍使っても全然でないし

クジラだけ守ったところで餌のオキアミや小魚、ひいては海の生態系を守らない事には
何の解決にもならない所か最終的にはクジラが増えすぎて餌不足になって共倒れなんじゃぁ!
クジラだけを守っても何も解決しないんじゃぁ!!
これは他の生物にも言える話ですが町を挙げて保護している癖に生息地開発するって如何いう事じゃぁ!
ちったぁ保護する対象を含めた周辺環境を勉強してやれや!
良い事しているつもりで余計な事する奴マジむかつくねん!
自分は良い事しているつもりだから人の話なんて聞かねーし!

あれ?
何か変なスイッチ入って、また危ない橋を手放しランナウェー

b0169804_133511.jpg

1時間ひたすらクジラばかりを乱獲し
やっとドロップした脚も燃えました。

めでたくなしめでたくなし
[PR]
by madhatter25 | 2013-06-29 01:34 | SEAL


パンクロッカーに憧れて キチガイ扱い四六時中 はぁ〜さいですかと髪立てて 「ぶち壊してやるぜ!」と高笑い

b0169804_042492.jpg

こいつは本当に精錬の鬼(笑)なのか・・・?
少なくとも仏ではない


b0169804_095934.jpg


先日の鬼沸きで空気を読まずリトルレイホエールを2倍使って大乱獲した所
1段森ユニ脚が出ましたが・・・
1個だけじゃ蚊の死骸ほどの価値も無いんだなぁ、これが
ってかあんだけ狩って1個しか落ちなかったって絞りすぎだろ・・・そも未実装バイルだし
あとは月盾とかミミー、蘭花、レイナ杖、剣将脚、苦行脚がゴミのようにドロップしてましたとさ


明日はどっちだ?
もうマジでどっちだよ!?
真っ暗で明日が見えないよ!
[PR]
by madhatter25 | 2013-06-27 23:59 | SEAL


サボテンみたいに トゲを逆立てる 傷つくのは怖いから とても怖いから

b0169804_10505619.jpg

気紛れでやってみた森ユニコーン胴成功・・・

これが新たな地獄の始まりじゃった・・・

b0169804_1052113.jpg


霊石アマダムが無いのでゴウラムが作れません
いや・・・ゴウラムっていうクワガタ型の馬の鎧を知ってる人が何人居るかって言う
ゴセパゾ・バンジャヅ・サドパヂバグ
ジュスギ・デグセ・ログギパ・バギ・・・
だからグロンギ語を覚えている人が何人居るんだっていう・・・

1段階ニトラス胴はドロップしないし
1段階ユニコーン脚はドロップしない

ま、なんだ?
行くも地獄、帰るも地獄って感じ?


黒龍さんのネタが出てこないのは今年もお察しという事で・・・
[PR]
by madhatter25 | 2013-06-23 11:17 | SEAL


必要なものばかりが 足かせになるなんて思わない ただ 欲張ってしまうから 臆病になる

b0169804_547116.jpg


めでたく、お馬さんがレベル100となりました。

黒龍箱イベントも残すところ2週間弱
箱集めに戻ろうと思うのですが、何だか今年はやる気がしないのが困ったところです。

出るときゃ出るだろうけど
出ないときは何箱開けても出ないんだろうなぁ
みつを
[PR]
by madhatter25 | 2013-06-16 05:55 | SEAL


さあ今ふるえ正義を 消せない傷を抱きしめて この身体を受け入れ 共に行こう 名前のない怪物

[Blog de Talking]『次のお題』

まずは当方、龍サーバー

今回のお題は「次のお題」だそうで・・・
何じゃそれ・・・

えー、まー、大人気なく狙っていくとするならば・・・
「貴方や貴方のペットの名前の由来」なんて如何でしょう?

人様のBPの名前を見ていると「良い名前だなぁー」とか「そのネタを知っているとは!」っと思う時が多々ありますもので・・・

ちなみに私の名前の由来は蟲っぽさです。
いや・・・名前に付いている色が元々友達と対なしていたとか色々とあるのですが・・・ね?



話は変わりまして
人様のブログを参考に覗きに行った所「シィルツ怪談」を挙げている方が居りまして・・・

あるんですよ・・・

あ、これからガチホラー始まるので苦手な方はヤンキーゴーホーム!


昨日のエントロドンイベント中にですねぇ・・・
ふっと部屋のカーテンを見ると膨らんでいるんですよぉ
それもちょうど人がカーテン裏に隠れているみたいにぃ・・・
そこで、「あー窓空きっぱなしなんだなぁー」っと思いましてカーテンを捲ってみた所
窓はきちんと閉まっている。
「おかしいなぁ・・・」っと思いながらカーテンの膨らんでいた所を軽く均しながらPCに向かっていて
また、ふっとカーテンを見たら
まぁた、カーテンが膨らんでる。
思わず変な声を上げてしまいました。
Seal内の冒険団チャットで・・・

そして一緒にエントロドンを周っておられた方にドン引かれながらも軽く理由を説明し
カーテンを開け放ってエントロドンイベント終了後・・・
お風呂入って部屋に戻ってきたらカーテンが閉まっており、また膨らんでおりましたとさ

それを見て色々と面倒くさくなった&だいぶ遅かったので「構ってちゃん乙」っと無視して寝ました。
めでたしめでたし


だが・・・話はまだまだ続くんじゃ・・・

会社に出勤すると自称霊感子ちゃんに思いっきり避けられたので
「あー昨日のカーテンの奴かぁ・・・」っと思っておりましたら
ちょっと前から私に付いていたらしい女幽霊こと私の闇属性BPが進化したらしいよ!

何を言っているか解らないと思うが私も見えないので解らない・・・

何でもハッキリ見えるようになっているそうな・・・
あと周りにオーラだか気だかをガシガシだしているそうで・・・

そんなのが私にがっしり抱きついてて超怖いんだそうな・・・

わーい・・・モテ期がきたー・・・

霊感子ちゃんの見立てによると私に彼女が出来ないのは頭がおかしいこの闇属性BPがかなり影響しているんじゃないかと・・・
良くも悪くも「誰にも渡さない!」状態らしいよ!

わーい・・・ヤンデレだー・・・私には見えないけどー・・・
ってかこの闇BP、何処の人で最終的に如何進化するのかねぇ・・・
Sランク進化で祟り神?


そして最初は稲川ジュンジーを意識した語り初めだったのに
途中から面倒になって放棄したって言うね!

そんな私の明日はどっちだ!?

あとJAPAN ESPRESSOとかいうのがコンビニのコーヒー欄に並んでいたから買ってきて飲んだら抹茶だったというね!
思わず吐きそうになったわ!!

どんとはらい
[PR]
by madhatter25 | 2013-06-13 19:17 | SEAL


僕の事を傷だらけにしてケタケタ笑う人達 そんなクズ野郎のお前等を死ぬまで忘れはしません

b0169804_0282048.jpg


出ない胴が全滅
これが本当の、どうしようもない
おあとがよろしいようで・・・別によくない!

今数えたら33回失敗ってどんだけ・・・
鬼死ね!
マジで死ね!!
[PR]
by madhatter25 | 2013-06-11 23:59 | SEAL


アラ、アラ、アラ光る目をしてる ケモノみたいに 自給自足したい 狩に出掛けましょう

昨日はエントロドンウォーイベントに行ってきましたとさ

b0169804_1254715.jpg


好きなバイルを湧かせて下さるという事でエントロバイル以外に森ドラ脚と青石狙いで顔の大きな少女を特盛りしてもらいました。
ってか・・・
エントロドン・・・ウオーーーーッ!?っという地平線を埋め尽くすバイルの群れで凄かった・・・

リンクした蟻やモグラの群れが地平線の彼方から波のように襲ってくる様は圧巻でございました。
そんな状況に死を覚悟し成す術も無く固まっていた立ち尽くす私の前に赤い救世主が降臨!

一緒に行った方が連れていた火BP先生様が殆どを焼き払っておられました。
さながらオームを焼き払う巨神兵の如し!
火龍さえ!高レベル火龍さえ居ればメインキャラなんていらなかったんや!!

一方私といえばPキュア、Pキュア、クレンジング、Pキュア、権藤、権藤、雨、権藤
そして定期的にフリーズ
途中クレンジングする度に状態異常にかかるので職務放棄しました。


時間を忘れ深夜まで狩り続け
結果として箱や宝石多数
狙っていた森ドラ脚含めたBP装備少々を入手し満足しながら帰途に着いたのであった・・・完

遅くまでお付き合い下さったPTメンバー様
そして最後の方はかなり疲弊している感じでしたGM様、本当にお疲れ様&ありがとうございました!
[PR]
by madhatter25 | 2013-06-08 13:16 | SEAL


WHAT'S UP 陽射しを感じて 喜びを歌う小鳥のように LIGHT UP 翔く翼で 傷付いた幻想に安らぎあげる

b0169804_1482092.jpg


ようやく自然石に余裕が出たのでXG化
相変わらず思いつきで行動したので大変でございました。
主にG化して下さった方が!!

高級化で攻撃力3UP、防御力5UP
その後G化する毎に攻撃力、防御力が18ずつUP
XG+10で減少16%となりました。

ぶっちゃけた話
光ペットはやたら回避と防御が高いのでXG化するなら頭>防具だと思います。

b0169804_1572471.jpg


高級化できればな!
[PR]
by madhatter25 | 2013-06-02 01:58 | SEAL

    

進み方も戻り方もわからない~な人のブログ「君に幸あれ」
by madhatter25
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
コピーライト
© 2010 SEALONLINE by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 2010 SEALONLINE BY YNK Partners Inc. All Rights Reserved.
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧