もし きみきみ はねははえました?


<   2013年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧



夏が近寄るから 頭がガナリ出す 蝉時雨など僕の心には 地獄の黙示録

[Blog de Talking]今週の熱血イベント

まずは当方、龍サーバーで氷水晶を300個お願いいたします。

今回のお題は「今週の熱血イベント」だそうで・・・
今週は・・・
│   \  __  /
│   _ (m) _ピコーン
│      |ミ|
│   /  `´  \
│     ('A`)    体技:スルー!
│     ノヽノヽ
│       くく

│ ≡  ('('('('A` )
│≡ ~( ( ( ( ~)
↓ ≡  ノノノノ ノ  サッ


そろそろG化を人様に頼むのも申し訳なくなってきたので
この機会に将来のマイスターを育てようかなぁ・・・っと思いながらやる気が起きないのであった・・・完

毎日のスクイド通いも2週間目を向かえ・・・
今週は黄金箱が1個も出ておりません('A` )
特にブログネタもありません
あるのはリアルで泣き言ばかり也。

明日はどっちだ?
[PR]
by madhatter25 | 2013-07-25 23:43 | SEAL


I don't need your blood of magnolia All I want to be in your love...

[Blog de Talking]熱血先生の賞品は○○○だ!

今回のお題は・・・
「熱血先生の賞品は○○○だ!」だそうな

GMブログに色々とヒントが出ているので、其処から推理するみたいですが
中の人は推理小説の最後を読んで犯人を知った上で最初から読みだすタイプだったり

っという訳で感で行くなら次の賞品はMAXOP戦隊マリGとMAXOP一次防具G
無職はMAXOP布服G辺り・・・?

これまでのあらすじ
[PR]
by madhatter25 | 2013-07-20 12:44 | SEAL


ホーロホーロ ホロボレロ ホーロホーロ 滅びれば 星を渡りゆく運命に 心振るえ 胸躍る

解った事
アルカや塔でBPにタゲ取らせたままメインキャラが死に戻りすると・・・
BPタゲっていたバイル達が次元の彼方に閉じ込められる!

クレア姉さんの探していたバイルを消滅させる手段がこんな所にあったんや!


そんなこんなで気力さえあれば賢者の塔スカイド焼き
1周2時間かからずに終わる事が解ったので3周した結果・・・
b0169804_15212451.jpg

キタキタキタキタ!

箱の中身は・・・
[PR]
by madhatter25 | 2013-07-15 15:32 | SEAL


雲のカタチ映すシルエット エデンの地への地図のよう 遠く遠く 探し続けたいよ 夢に見た prmised land

B.P.バトルペットはデコイなのか?
トーテートーテートットトトッテートテテテトテテテテー♪


理想
b0169804_1540095.jpg

バリエ教徒よ!
馬の威嚇に右往左往するが良い!!



現実
b0169804_1541021.jpg

バリエ教徒が壁を越えられないとでも思ったの?wwww
残念wwwww
お前らミナゴロシwwwww

まさかBPをタゲった教徒は壁を越えられるようになるとは・・・

解った事
薄い壁の向こうでタゲ取ってるキャラがメインの時はフラスコ&槍兵はウロウロ
タゲ取ってるキャラがBPの時は・・・壁を越えてフラスコや槍が飛んでくる('A`)→BPと連れてるキャラが死ぬ('A`)


理想
薄い壁越しにスクイドに挑発連打→右往左往するスクイドを撃ち殺す

現実
b0169804_15464283.jpg

薄い壁などスクイド様にとっては障害ではなかった。


解った事
BP連れてスクイドを引き撃ちすると
スクイド様ったらBPを瞬殺して帰る事がある('A`)


結論:BPは壁にならない、むしろ邪魔


スクイド位ならソロできる事が解りましたが頑張って拾ってきた箱から銭×2とか
心がブロークン!
[PR]
by madhatter25 | 2013-07-12 15:55 | SEAL


It's a good day to die, When you know the reasons why, Citizens, we fight for what is right,

これまでのあらすじ

精錬UPなんて無いさ~♪
精錬UPなんて嘘さ~♪
お金に困った運営がでっちあげたのさ
だけどちょっとだけどちょっと僕だって夢見てブローケン!


そんなこんなで1週間
高級化できた古代ニトラス胴を精錬確率UP中にG化すべく
心を殺してモンサバ通いをしておりました。
b0169804_21433912.jpg

やっとG1巻3冊出ました。
昨日な('A`)
精錬確率UPイベント終わってるやん・・・

そしてオモモ里の襲撃を繰り返した結果、ニトラス頭がだいぶ溜まったので・・・
b0169804_21475229.jpg

はい、失敗失敗しっぱ・・・
b0169804_21482616.jpg

最後で成功させるとは鬼の中々に憎い演出
だが鬼!!
貴様には最早憎悪しか抱いておらんわっ!!

とりあえずこれで死んだ目でオモモをビール瓶で殴り倒す作業から開放されました。
こうして村には平和が訪れたのであった・・・完

ここからはリアルな話
[PR]
by madhatter25 | 2013-07-10 22:25 | SEAL


だけど僕にはピアノがない 君と夢見る事もない 心はいつでも空回り 聞かせる夢さえ遠ざかる

[Blog de Talking]もしも~だったら

まずは当方、龍サーバー

という訳で今回のお題は「もしも~だったら」だそうです。

もしも・・・ねぇ・・・
リアルでは、「もしも~」とか良く夢想するのですが・・・

Sealでの「もしも~」と言うなら
もしも、もっと尖った装備があったなら!って事でしょうか?

あ、別に尖った装備ってバリエフラスコとかバリエハンマーとかの事じゃないからね!
ってかバリエフラスコってアレ、絶対フラスコじゃねーだろ!?形的に!

っと話が反れましたが
性能的に尖った装備があれば良いなぁ~っと思うわけです。
たとえば攻撃力、回避力、攻撃速度、移動速度がマイナスになる代わりにHP+50000位の騎士盾とか!
装備すれば完全防御特化のぬりかべ的な?

たとえば防御力、命中力、回避、攻撃速度マイナスになる代わりに攻撃力+5000の剣士用大剣とか!
当りさえすれば大ダメージみたいな?

たとえば防御力マイナス、HPマイナス50%の代わりに移動速度と回避が物凄く上がる芸人靴とか!
当らなければ如何という事は無い!みたいな?

たとえば1発でオームのHPを半分位削るダメージを与えられる代わりに反動で即死する鍛冶士のボムフリング用爆弾とか!
自爆はロマンだ!みたいな?


個人的には重装甲からのアーマーパージとか
重火器撃ちつくしてからの砲台破棄&近接戦形態への移行とかに凄く滾ります。
って黒騎士でそういうスキルあったわね・・・リベンジアタック
うん・・・何だかイメージが違うのは何故だろう?
常時使うから?

パワーバランスって大事だと思うし
ここぞという時に性能を発揮するからロマンなんだよね!って事ですね!

そう考えると「この一撃に全てを賭ける」的な自爆スキルとかあっても良いと思うの!
[PR]
by madhatter25 | 2013-07-04 23:57 | SEAL


かたく潜めた ガラスの向こう 散りばめる ダイヤの夢

b0169804_00824.jpg

やっと成功・・・

b0169804_013656.jpg

買い取ったり親切な方からぶんどったり譲ってもらったりした頭は全て玉砕

そして今年も黒龍箱から爪は出ず

基本的に最近、運が悪いよね!
こんな時に精錬してもダメだよね!!

     |
   \  __  /
   _ (m) _ピコーン
      |ミ|
    /  `´  \体技:スルー!
     ('A`)
     ノヽノヽ
       くく

      │
       │
       │
       │
       ↓
 ≡ Σ('('('('A` )<ゴセパゾ バンジャヅ サドパヂバグ!
≡ ~( ( ( ( ~)
 ≡  ノノノノ ノ  ガッ


今回も一度の夢の代償としてRM2万位と倉庫の白ルン黒ルン金ルン
そして100M位が消えました。

もう本当、大人しくしておこう
ゲームでストレス溜めても良い事無いわね!
[PR]
by madhatter25 | 2013-07-02 23:59 | SEAL

    

進み方も戻り方もわからない~な人のブログ「君に幸あれ」
by madhatter25
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
コピーライト
© 2010 SEALONLINE by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 2010 SEALONLINE BY YNK Partners Inc. All Rights Reserved.
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧