もし きみきみ はねははえました?


<   2013年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧



エコがいい! エコがいい! この地球の未来の為 エコがいい! エコがいい! 皆の笑顔 護る為

エコロジー・ゼロスパーク!エコロジー・エクスイレーザー!
ファイナル・アルティメット・アンサー!

ひょんな事からリアル友達にブログがばれて嫌な汗をダラダラかいた中の人です
エリザベート・バートリーとアイアンメイデンを画像検索するとかなり上のほうに引っかかってくるらしいのですが・・・
そんな単語を調べるような人は、正直まともじゃないと思うのでSAN値チェックして寝ろ!!
むしろ私のSAN値がピンチだわ!

あ、他にも気が付いたリアル友達やら知り合いが居ましたら私は相変わらずな感じに生きておりますので、そっとしておいてください。
相変わらず団子虫以上蟋蟀未満な感じな人生です。
ちょっと動揺が激しくて何を言っているのか解らない。
ってかこういう言い回しでバレるんだろうなぁ・・・


それでは・・・Sealでは・・・
b0169804_04001.jpg

お解りいただけただろうか?

ガンナーに初めてスカイドさまが御光臨なされました。
レベルは変わらないので所詮は運だと思いますが、気力がガッツリ減りますわね・・・
どうせ服目当てに行ってるのですからスクイド行かなくても良いんじゃないかと思う昨今

一方・・・
b0169804_0473428.jpg

賢者の塔の雑魚教徒からもBP高級化書をドロップさせるとか
開発マジ頭オカシイと思う
[PR]
by madhatter25 | 2013-08-29 00:49 | SEAL


君に僕が見えるかい つなぐ手の冷たさに 鮮血の爪立てる 眉寄せてごらんよ

b0169804_14231290.jpg


ミッション完了、これより龍サーバーへ帰還する!


外出前に終わって良かった良かった
[PR]
by madhatter25 | 2013-08-24 14:24 | SEAL


原初明かす記されたるコトバ 「終焉るセカイ」 末路示す秘められたるコトバ 「興るセカイ」

b0169804_23563441.jpg


朱雀サーバーへの潜入に成功した。
大佐、指示をくれ
[PR]
by madhatter25 | 2013-08-21 23:58 | SEAL


笑うから 慰めなんていらない 消えるから 何もいらない 本当の私はどこかにいるの 手が届かない

本日は・・・
一人で行くはとバスで行く怪談クルーズというモノに参加してみました。

これが恐怖の幕開けであった・・・

まず昼間はお岩稲荷や幽霊画で有名な全生庵、平将門の首塚などを巡り
夜は小船で隅田川をクルージングしながら怪談を聞くというツアーでございました・・・が!

左を見てもカップル!
右を見ても夫婦!
浴衣のカップル、老夫婦、そして仲間連れ

怖ぇーーーーーー!
超怖ぇーーーーー!
何この場違い感!

すでにバスに乗る前からガクブルですよ
はとバスというラクダキャラバンの中で私だけ竹馬に乗って砂漠に乗り出すみたいな恐怖!
ま、他の参加者からすれば私が亡霊に見えて怖かったかもしれない
そう考えるとお互い出発前から恐怖体験できて良かったな!

夕飯も便所飯の方がマシなレベルのボッチ感を漂わせておりましたら
見るに見かねた女性グループに「もしかして一人出来たんですか・・・?」と妖怪を見るような目で聞かれ
なし崩し的に仲良くなったは良いのですが場所が場所だけにお互い微妙に出方を伺いながら話すと言う
お互いディープなオカルトヲタクだったら面倒なので、当たり障りの無い上っ面だけのオカルト話をする薄氷感

怖ぇーーーーー!
超怖ぇーーーー!
何処に地雷が埋まってるか解らない会話怖ぇーーー!

ま、二度と会わないだろうから好き勝手言っちゃえば良かったわね!
ってか後半はボロが出て好き勝手言ってたけど

そんな恐怖に満ちたツアーでございました。


b0169804_037372.jpg

うっかりすると荷物が船から川へダイレクトアタックかましそうでそれも怖かった。


そして家へ帰ってはとバスツアーに一人で来てる男が気持ち悪かった的な話を見つけてしまい
書いてある日時的に私じゃないと解りながらも凹むのであった・・・完
世間って怖いな!
[PR]
by madhatter25 | 2013-08-19 00:37 | 中の人の事


「ホラごらん 天使呼ぶための機械さ これで消せる 人の哀しみを」 空へ…

b0169804_2344102.jpg


親切な無職様が下さった森ユニ脚書をノートPCで鬼に届けたら出来たっていう!
これにて森の戦士ユニコーン装備一式の高級化が完了いたしました。
ただ・・・
忠誠度4000とか・・・
装備できるまでSeal存続するのか!?

しかし、期待していないとうちのノートPCやたら高級化に成功するわね!
っと調子に乗るとかなり酷い目にあうのは毎度の事に御座います。

良い機会ですので・・・
b0169804_2350420.jpg

ずーっと寝かせていたニトラス胴をXG化致しました。
むしろG化して貰いました。
毎度の事ながら、精錬でキャーっとなったりキッーっとなったりで大変で御座いましたとさ
主にG化して下さったマイスター様が!


さぁて・・・
また微妙に目標が無くなってしまった訳ですが・・・

昔、読んだ話

ある所に猿の手を追い求める男が居た。
男は人生の大半をかけ、ついに猿の手を手に入れた。
男は猿の手に願う「私の願いを叶えてくれ!」
すると猿の手は窓から外へ飛び出していった。
男は叫ぶ「あぁ・・・良かった!また猿の手を捜すことが出来る!」


ん?
[PR]
by madhatter25 | 2013-08-17 00:02 | SEAL


狂いましょう月のシネラリウム 二人きりでずっと夜が明けるまで

b0169804_21294124.jpg

苦行熱血鍛冶完了

月曜日に名前を思いついたから作ったは良いですが・・・
熱血先生って私には向いてないね!

いや・・・周りを見ていると熱血先生イベント好きな方も多いですし
その方々が何故、熱血先生イベント好きなのかも理解できました・・・たぶん
見当違いかもしれないけど

話を戻して・・・
途中色々とありました。
1日セットを使っているにも関わらず嫌になってお盆に遊びに来た親戚の子供に創作怪談を語りどん引きさせたり
1日セットを使っているにも関わらずニジマスのつかみ取りにプチゴシックファッションで出向き
「暑くないの?」の問いに「気愛」と答えながら倒れかけたり
皆が川遊びをしている中、川に入れないのでクワガタを採っていたり
クワガタ落とそうと立ち木に踵落としかましたらヒールが弾け飛んだり
一日セットを使っているにも関わらず風立ちぬを観に行ってパシフィックリムを観たりしてました。

風立ちぬを観に行って仮面ライダー観たり、ポケモン観たりしている訳ですが、そのうち観る機会はあるのでしょうか?
いや・・・観ようと思って映画館までは行くのよ!
行くと何故か違う映画を観たくなるって言うね!
次は貞子3Dが始まった頃に観に行こうと思います。

話が戻らなかったのですが・・・
Sealでは気力が戻ったら次はピンク浮き輪目当ての熱血キャラを作ろうと思います。
ただ・・・もうやる気が・・・とか・・・言ってられないわね・・・
[PR]
by madhatter25 | 2013-08-15 21:57 | SEAL


揺れる炎宇宙元素エーテル 虚空輪廻対のアカシャ 眠る生命アストラルの幻影 リピカ綴る自己のイデア

[Blog de Talking]へんてこ or 今週の熱血先生

まずは当方、龍ーサーバーで
一つだけ言える真理がある。「男は黒に染まれ」らしいので黒い水かきをお願いいたします。
打ってて私が恥死しちゃいそう!

話を戻して・・・
今回のお題は「へんてこ」だそうで・・・

ぶっちゃけSealで、へんてこな所を言い出したらキリがないですよね!?

b0169804_18453576.jpg

お解りいただけるだろうか・・・?

絵師を統一しろとはいわん
せめて設定画なりを用意して合わせろと・・・
綺麗なセイトと悪に染まったセイトで髪型逆じゃないか!?
そして何で司祭装備着てる??
イラストの方の綺麗なセイトがジプシー服なのは100歩譲るとして悪堕ちセイトの服って何だかズタ袋から首出してるみたいよね!?
ベレスさんはバリエ教に入ってお洒落なゴシックファッションを手に入れたのに悪セイトさん可愛そうです・・・
そもセイト_仮とかなんだそりゃ!?

食べ物系があらかた武器だったり、食べられないブロッコリーやフカヒレ
金より高価な岩石や骨・・・
そんな突っ込みだしたらキリがないのがSealの良い所だと思います。
[PR]
by madhatter25 | 2013-08-11 19:10 | SEAL


念仏行脚の 傍らで 聖衆来迎 ハイウェイ飛ばす 観音! 金剛力士を 従えて 闇にキラリと 玉虫厨子 観音!

長かった地下生活を終え念願の龍の爪をを手に入れたのは良いのですが・・・

腑が抜けてしまいました!

もう不動明王が動明王通り越してダンシング明王になる位、腑抜けた!
たぶん腑どころか脳とか魂とかも抜けてるんじゃぁなかろうか?

そんな中、熱血先生の褒賞がグレードアップしたので育成しなくては・・・っと思うのですが
腑が抜けて力が出ません!
ジャムおじさん!
新しい顔は何処!?
なんのこっちゃ・・・

そんなこんなで毎日アルカネス2周して賢者1周しております。
何で?
さぁ・・・?


とりあえずUP中にしたい事リスト

①鍛冶士と狩人を作って90レベルにする←一番やる気が出ない
②ユニコーン脚の高級化を作る←どうせ装備できないから・・・と思うとやる気が出ない
③モンサバでBP用G書を出してくる←今更感がしてやる気が出ない
④バリエチック装備を頼まれたので出してくる←何故か一番やる気が出てる

明日はどっちだ!?
[PR]
by madhatter25 | 2013-08-07 23:47 | SEAL


子供も女も殺った正義と信じて殺った でもそんな物はどこにもありはしなかった

b0169804_1693723.jpg

念願のブレイカーバリエ教徒服が揃ったぞ!

ついに残っていた靴が出た訳ですが・・・
超ダサいな!


b0169804_16105873.jpg

セットOPはこんな感じ
[PR]
by madhatter25 | 2013-08-04 16:14 | SEAL


飛んでけ にんじゃりばんばん 常識を変えたら 驚きが日常に

[BlogdeTalking]「今週の熱血Part.2」or「足りない」

まずは当方、龍サーバー
っという訳で本日のお題は・・・
「今週の熱血Part.2」or「足りない」だそうで・・・

熱血は今週もスルー!
まだだ・・・まだ動く時ではない・・・
いつやるの!?
さぁ・・・?

「足りない」物は・・・
情熱、思想、理念、頭脳、気品、優雅さ、勤勉さ!そして何よりもー!速さが足りない!!
いや・・・言ってみたかっただけです。

Sealで足りないものといえば
b0169804_23271051.jpg

何気に2段階ユニコーン頭の高級化が成功したは良いのですが・・・
圧倒的に忠誠度が足りない!
ってか1600位しかないねん・・・

予定が少し延びたとはいえ10月頃から半年、ネットの無い環境確定チックですので
このユニコーン装備付けられるのだろうか・・・?

おまけ
[PR]
by madhatter25 | 2013-08-01 23:35 | SEAL

    

進み方も戻り方もわからない~な人のブログ「君に幸あれ」
by madhatter25
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
コピーライト
© 2010 SEALONLINE by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 2010 SEALONLINE BY YNK Partners Inc. All Rights Reserved.
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧