もし きみきみ はねははえました?


<   2013年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧



ある日突然空とぶ肉屋が あーでもこーでも ランラララン。

[Blog de Talking]予想外

まずは当方、龍サーバー

そして今回のお題は「予想外」だそうで・・・

ここに書いてあったリアル洒落にならない予想外な話は大人の都合で削除されました☆
私だって自分が可愛いさ!!

Sealでは・・・

6匹しか育成してないとはいえレア進化しないのも
3匹目のBPもAAだったのも
スケリエルレイドで銀の箱が出る度にサイコロの出目が悪くて入手できないのも
全て予想の範囲内なんです!!
ラプラスの魔の如き聡明さをもってすれば未来予知など可能なのです!!
何言い出したんだろう?
私が感情に任せて書き殴った文がまさに私にも予想外

あ、予想外な事ありました。
3匹目の光BP育成する為、クレメンツに行こうとメルヘン馬車を買ったのですが・・・
バグで乗れなかった・・・
そしてケンサイ殴り続けて、その日のうちに35レベルを迎えたのですがAAでしたので育成止めました。
結局、馬車乗らないまま終わったじゃないの!
まさに予想外!!
[PR]
by madhatter25 | 2013-09-29 13:23 | SEAL


朔の夜 這い出づる 怨み 辛み 妬み 悔闇 憎染み 夥しき腕 彼方 此方 其方 何方 伸び出でる

b0169804_07598.jpg


ブーンブーン

メルヘン馬車が脳内メルヒェンな人にしか見えない仕様になりました。
むしろ俺が人力車夫の如き有様である。

走り回るのに面倒だから1週間馬車を買ったらこの様だよ!
この後、アナウンスが流れるのであったとさ・・・
メデタクナシメデタクナシ
[PR]
by madhatter25 | 2013-09-25 00:29 | SEAL


命を斬って 魔物になって 折れた牙を取り戻せ

メルト用200装備とルビーを大量に集めるにはアルカネスが一番

そう思って朝っぱらから6周してみたけど別にそんなことは無かった・・・
いや・・・出るには出るのだ・・・160代の方ばかりが・・・
+3の200装備が1個も出なかったので200胴だけ残してNPCに叩き込んだそうな
メデタクナシメデタクナシ

b0169804_12393519.jpg

火BPは既にやるだけやったら帰れよ的なドラゴンフォースの為だけに出し入れされる
カプセルモンスター以下の存在になりました。

火BPの見た目は結構好きですし
ハタハタと翼を震わせて飛ぶ姿が蝙蝠っぽくて好きなのですが打たれ弱いねんな・・・
装備磨くのも面倒ですしドラゴンフォースしか取り得が無い!


おまけ
b0169804_12482685.jpg

鬼、てめぇ・・・
カオス書だと224武器が作りやすい
そう信じていた時が私にもありました。
[PR]
by madhatter25 | 2013-09-23 12:49 | SEAL


悲しみのない 自由な空へ 翼はためかせ 行きたい

b0169804_2074663.jpg


ようやく火BPカンスト
常時経験値2倍でだいたい85時間くらい・・・?
もちょっとかも?

これまでのあらすじ

LV.1→Lv.15  熟練戦士ピヨ&貫禄勇者ピヨ
Lv.15→Lv.25 鉄ゴーレム
Lv.25→Lv.30 白い木馬
Lv.30→Lv.35 白金フン
Lv.35→Lv.55 影武者ヤミ
Lv.55→Lv.72 リサイクルゴーレム&メガタイタン
Lv.72→Lv.79 ダークガリエル&アマリエル範囲狩り
Lv.79→LV.92 DDタイタン&グアンム、空いていれば最奥範囲狩り
Lv.92→LV.100 ゴリアテテディ

ドラゴンテイルを覚えてから一気に加速した感じかしら
そして補助防具が出たり装備がそこそこ出るのでLv.72からは、ぼちぼち儲かりました。
何より2時間でAP回復薬を使い切らない燃費の良さを光ペットは見習った方が良いね!



私信

朝、お薦めしていたのはコレ
[PR]
by madhatter25 | 2013-09-21 20:22 | SEAL


今、彼女が空へ むける機械は 誰にも愛されぬ 彼の思い出

MAX熊とアロハ、伝説ザイドハッピ
XG化するなら何がオススメ?という質問に対する考察

アロハもハッピもマルコや精錬イベント前提なのでコスパ面では断トツMAX熊

次に仮にアロハとハッピにMAXOPが付いたとしてHP面のみで考えた場合
実はキャラの素HPが4000程度だった場合のアロハはHP+400
ハッピの素で+300にHP5%で+200のHP+500でハッピの方が高くなったりたり
なので移動速度とか考えない限り、通常狩りではハッピの方が優秀
減少1%多いし

一方、スケリエルのアタッカーとしてHPを7500位にした場合
アロハで+750、ハッピで+675それに減少1%多いので60~100程度スケのダメージを防御
ハッピで良いんじゃないかな?

ここでHP全振り黒騎士のHP40000の場合
アロハで+4000、ハッピで+2300
ここでようやくアロハが生きてくるっと
毒は減少関係無いのでやはりアロハ有利
賢者の塔での壁をやる時も減少1%なんて誤差レベルでしょうし?

とりあえず結論としましてはRMを湯水の如くつぎ込む覚悟が無いならMAX熊で良いんじゃないかと?
どうしても変わった物を磨きたいならハッピの方がオススメかしら?
雪だるまDX持ってないで魔力攻撃力が少しでも欲しいとかならアロハでも良いと思うけど・・・

ってか同時期に配るとか・・・
使い道に分けて磨いてね?頑張る人は全部磨いてね?って事でしょうか?

ま、私はどちらも磨かないけどね!

b0169804_221397.jpg

HPが付いたアロハに勘違いを使ったらMAXOP付きました。
移動速度に・・・
[PR]
by madhatter25 | 2013-09-20 22:01 | SEAL


強き竜の者達よ その心に牙を 限りなく燃えるソウルで 奏でる明日のメロディー

b0169804_23595194.jpg


ガブリンチョ!

ヘビトンボに21個の自然石と210Mを奉げる事により
悲しみでいっぱいでアイガロン大喜び!
ブレイブな姿に!

っとキョウリュウジャー観てない人には何のこっちゃなお話

恐怖の4段階進化で今回もだいぶ持っていかれたそうな・・・
開発マジ頭オカシイト思ウヨ?

光と火のBPで私のBP育成は終わりを迎えると思います。
ってかこのセゲルと属性回収システム、日本には悪い意味で効果はバツグンな予感!
ブレイブだぜ!!


おまけ
b0169804_011192.jpg

マルコ6個でMAXOPが2回も付きました。
両方とも回避にな!
なんだこりゃ・・・
[PR]
by madhatter25 | 2013-09-17 00:00 | SEAL


真ん丸 な 眼が 見開き 血走らせ 這ひ摺り 廻らば 朽ち木に 逆さ吊 彼方 此方 其方 何方 宙ぶらァり

[Blog de Talking]『お疲れさま』or『育成のススメ』

まずは当方、龍サーバー

そして今回のお題は・・・
『お疲れさま』or『育成のススメ』だそうで・・・

リアルお憑かれ様こと私にとり憑いていた幽霊な方は気が付いたら居なくなってしまたみたいな
将門の首塚とかに行ったのが悪かったのかねぇ・・・
見えないから関係ないけどなんとなく勿体無い事したわ!


これで終わりにしたらブロトー舐めてんのか?と怒られそうですので
BP育成のススメでも垂れ流しましょう
そうしませう

まずは・・・光BPの育成をお勧めします。
そして飽きたり行き詰まりを感じたら別の属性のBPに付け替えます。
すると、あら不思議!
BP育成が何だか楽に感じます!!
何だかこういうのを上手く表す心理学用語があったような・・・
飴と鞭じゃないな・・・あえて言うなら乗馬鞭と猫鞭?
死ぬ程度に痛いか死んじゃうかの違い?
どちらも叩かれた事ないし叩かれたくも無いから解らないけど!

まじめに語るなら
低レベル帯は鍛冶系で育成し、高レベル帯はプリーストで育成するのがお勧めかも?
今更なお話ですがBPの倒したバイルのドロップはBPの飼い主のレベル依存ですので
ドロペナの無い鍛冶系で倒していけば低レベル帯でも、そこそこ装備とか出ます。
それをNPCにすれば黒字とは言えないまでもBP回復薬ととんとん位にはなるんじゃなかろうかと

一方、高レベルになりシカラやDDに出向くとなると飼い主もボコ殴りされるようになり
飼い主の回復薬代も馬鹿にならなくなってくるという!
そこでプリで育成して自己補助&自己回復していけば、そこそこ出費も抑えられるっていうね!

以上、役に立つんだか立たないんだか解らないオススメでした。
オススメとオスメスってパッと見、区別つかないよね!

これまでのあらすじ
[PR]
by madhatter25 | 2013-09-16 06:27 | SEAL


金網の向こうから手招きする天使を見た それはきっとキミなんだ きっとキミなんだ

これまでのあらすじ

テオの手紙、セラミック30個を集めている間に手紙が2通出て
セラミック90個集め終わる頃にはテオの手紙が5通に増えている
そんなテオ地獄に陥いりキーーーーッとなって手紙を全部捨ててしまったそうな
めでたくなしめでたくなし

あいつどんだけセラミック好きなんだよ!?


BP育成は・・・
72レベルでいい加減メガタイタンも飽きたので離脱
72→79まで死の森天使←今ココ

b0169804_0481172.jpg

念願のテイルアタックを覚えたので先人の教えに従い更なる狩場に旅立つとしましょう!
私の冒険はこれからだだだだ!!

なお3次進化に6回もかかったそうな・・・
200脚+6を8個溶かして金1白4黒2青1といい感じだったとは言え
めでたくなしめでたくなし
[PR]
by madhatter25 | 2013-09-12 00:53 | SEAL


生き延びた人々口々に死を望んだ 生きながら受ける地獄の業火

b0169804_1823054.jpg


これまでのあらすじ

影武者ヤミを狩りつづけて55レベル
リサイクルゴーレム狩ったりメガタイタン狩ったりで70レベル到達←今ココ

あれから更に手紙を2通拾ってインベトリの空きが15個も無いという!
それなのに決意息吹を落とすバイルが適齢期になってしまいました・・・
どうしたもんかねぇ・・・

光ペットに比べれば上がり易いものの攻撃スキルのディレイの長さに嫌気がさしてきました
明日はどっちだ?
[PR]
by madhatter25 | 2013-09-08 18:26 | SEAL


平行世界で過ごした時間 あなたの想いを惹きよせてゆくの 異界は不可侵アトラクション

b0169804_0191510.jpg

ヘビトンボ!
KIMINIKIMETA!
黒筋蛇蜻蛉という種類はいるけど黒翅蛇蜻蛉は、いないからなぁ・・・
翅は付けたいけど蛇蜻蛉は好きな昆虫だから譲れないね!
っという訳でBPには昆虫の名前を付けているのが私の拘りでございます。

本日は昨日の続き、白金フンを30分で35レベル
AA進化でしたので構わず育てる事にして
3時間、虚ろに影武者ヤミを狩っていたら47レベルで本日おしまい。
正直、そろそろレベルの上がりも悪くなってきたので別の場所へ行きたいところ・・・
明日はどっちだ!?

そして一番の誤算は・・・
ファイアブレスのディレイが長いねん!
直撃とファイアブレスで回していけるかと思って強打捨てたらこの様さね!

金ゾンへ行くのも悪くないけど鉄ゴレの手紙を沢山積んでいるせいでインベトリいっぱいっていうね・・・ウグググググ
[PR]
by madhatter25 | 2013-09-05 00:32 | SEAL

    

進み方も戻り方もわからない~な人のブログ「君に幸あれ」
by madhatter25
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
コピーライト
© 2010 SEALONLINE by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 2010 SEALONLINE BY YNK Partners Inc. All Rights Reserved.
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧