もし きみきみ はねははえました?


<   2013年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧



Are you ready to meet? Jumpin' “Pumpkin Monsters!” 怖い夢が見れますように

b0169804_0161591.jpg


何となくバルに秘儀を6回と錯覚を使ったらMAXが付いてしまいました。

ここで止めとけば良かったんだよ!!!!!!!!



限界突破イベント以前に増加2%減少4%移動速度-4ついていた青龍に錯覚してしまいましたとさ・・・
行けると思った・・・
行けると思ったんだよ・・・

b0169804_0201393.jpg


結果的には行けましたが正直、泣いちゃうかと思った。

なお今回は統計を取ってませんが、前々回のMAX率1%よりかは高い結果でございました。
ご利用はマジで計画的に・・・
[PR]
by madhatter25 | 2013-10-31 00:25 | SEAL


Kidnap the Sandy Claws, see what we will see Lock him in a cage and then throw away the key

b0169804_20585767.jpg


予定通り、サブプリを209→211レベルへ
これで251レベルとも組める上に五色餅大20個ゲットにございます。

黒翅もレベルUPしたのは良いのですが、カンストキャラでも餅は貰えるのかしらん??っと問い合わせしたところ
無事に10個頂けるそうで

切り良く五色餅大が42個となり、レベルUPはこれでお終い

ルビ文字に奉仕結晶、PT文字×2、袋とかRMガリガリ減るしね!!

火曜日からはメンテと共に来るであろう新しいイベントに注力致しましょう・・・っと公式みましたら
明日もメンテ無いとな・・・?

余計なお世話かもしれませんが大丈夫なのか・・・?


おまけ

b0169804_217386.jpg

ゴディバキティさんを無事お迎えしました。

何だ?
俺の部屋、やたら乙女だな!?
[PR]
by madhatter25 | 2013-10-28 21:08 | SEAL


The villains want to run Halloween They want to be Halloween super stars

中の人は引っ越してから2週間で見事な不眠症になってしまったそうDEATH
ぶっちゃけ超神経質なのよね、私!

なので夜中に駆けずり回っている上の階の方と歩き回っている部屋の中の方が気になって眠れません・・・

え?

部屋の中の方って言ったらアレだよ!アレ!!
俺んち、おっ化けや~しき!っと見た目で冗談言っていたらマジで居た。
独り言言いながらウロウロしている女の人が居た。

しかしアレだね?
震災後からやたら幽霊にエンカウントする事案が多いのですが・・・
何だろう?
地磁気とか磁場異常とか、そういうのが影響しているのかしら?
私の脳に影響しているのか、幽霊を活性化させているのかは解りませんが・・・

昔、ある人が霊感ある人と付き合うと移って視えるようになるとか言っていましたが・・・
視えるようになると夜の墓場で虫捕りとかし辛くなるじゃない!?


そんなこんなでSealでは・・・
1日袋を使ってガッツリとアルカネスを周る予定が
変な時間に幽霊さんに叩き起こされてしまい、苛つきながら二度寝したらお昼過ぎてましたとさ・・・ガッデム
1日袋使ったのに結局4時間も狩ってないじゃない・・・
そんな日曜日でございます。



千葉ネズミは好きじゃないけどハロウィンパレードは観たいなぁ・・・

そしてゴディバコラボのハロウィンキティさんを入手するかどうか悩んでいたら売り切れてしまったっていう・・・
手に入らないとなると欲しくなる不思議!
[PR]
by madhatter25 | 2013-10-28 00:00 | 中の人の事


Uomo anziano assetato 自慢の靴 獲物いたぶり笑う執事

あさき曲をギルド名にしている方をシィルツでお見かけしてテンション上がって話しかけてしまった痛い子です。
こんばんわ

そういえば昔、Dirの曲名だと思ってお声をかけたら違って何となく気まずい雰囲気になりましたっけ・・・ウヒャヒャヒャヒャ

無事にSealに復帰できたは良いのですが、まとまった時間が取れないので交流でコデリーばっかり狩る日々です。
ナンデ?

最近はライバル?が増えたのか居ない時も多くコデリー争奪戦が激しいようです?
ナンデ?

湧き時間は1時間のようですが場所はランダムポップ?
そも奴の存在意義って何なのでしょう・・・?


何となく脚をウェ脚から伝説ハッピに切り替えようと鑑定したら・・・
b0169804_0115861.jpg

あぁ・・・うん・・・
これはHPは精錬UPでつぎ込めって事ですね・・・
もっとも素でHP+300付いているので装備キャラのHPが6K以下でしたらHPMAXOPより↑だ!
っと自分を誤魔化すのもありかもしれません

明日はどっちだ!?
[PR]
by madhatter25 | 2013-10-22 00:15 | SEAL


GACHIで決めろ GACHIで燃えろ GACHIで急げ GACHIで走れ 正義のヒーロー 只今参上!!

[Blog de Talking]本気!

っという訳で今回のテーマは「本気!」だそうで・・・

今日は引越し荷物を本気で搬送してきました。

b0169804_20591210.jpg

お陰で懐かしい本を発掘!
最早、役に立たない本だから捨てよう
ブログにUPする為に新居に持ってきましたとさ

そんなリアル話で終わらせるとお前ブロトーなめてんのか?っと怒られそうですので
Sealで本気で頑張った思い出は・・・

古くはアルカネスイベントのサイコゾンビ将軍鎧製作だとか
ギルドの方の為に毎日エステ神殿に通って祝福集めとか・・・
最近では去年の黒龍箱イベントで1週間殆ど寝なかったりだとか?

あんなに頑張って作ったサイコゾンビ鎧は熱血でばら撒かれ
アナ装備を全身揃えたギルメンは休止し
黒龍箱から爪は出ず結局、賢者の塔に篭って出したという

思い出すと何だかお腹痛くなっちゃう!
ま、ネトゲってそんなものよね・・・
何事も妥協と諦めでございます?


賢者の塔の続きで龍の鱗を出す中ボスが実装されて2PCで倒せるバランスでしたら本気出す!
しかし最近、長時間PCに向かっていると目がしょぼしょぼしたりと本気で老化を感じますわ・・・
[PR]
by madhatter25 | 2013-10-17 21:16 | SEAL


つよく ねえ そう 高く背伸びしたよ お月さま 空へと落ちていく

祝!ネット開通!!
祝!ネット開通!!

という訳で無事に新しい巣に越してきて無事にネットが繋がりました。
部屋中ダンボールだらけだけどー

あとやっぱりクローゼットがぶっ壊れた
備え付けられていたクローゼットが私の服の重さに耐えられずにブレイクしましたとさ
結構、慣れっこですがな!ってかゴス服趣味な人なら皆通る道よね!?

そんなこんなでとりあえず起動テストがてらSealで露店放置していたのですが・・・
1時間持たずに落ちた!!
だだだ大丈夫なのか!?

他にもやたら薄暗いってか明かりが付かない場所があったり
入居するまで元気だったガラケーが何も反応しないガラクタになったりと
だだだ大丈夫なのか!?

ボロ屋、川沿い、向かってくる台風!
だだだ大丈夫なのか!?
ってか携帯が壊れたままだと明日連絡ができんぞ・・・

そんな俺んちおっ化けやーしき!
はっじまるよー
[PR]
by madhatter25 | 2013-10-15 20:35 | 中の人の事


『あっあっ!また帰って来たー!!』 もし きみきみ はねははえました?

っという訳で、明日引っ越すので暫く居なくなるかもしれませんし
明後日、ケロッと戻ってくるかもしれません

仮暮らしの場所は魔窟でございました。
冗談とか誇張だと思うだろ?
マジデマジデー
曰くとか付いていない方が不思議な程度に魔窟

とりあえず大家さんとか近隣住民に挨拶に言った訳ですが
隣人には早速、居留守されました。
ナンデ!?

上の階の方に挨拶に行く為、階段を上ると・・・マジ魔界
解り易く仮面ライダー鎧武で説明するとヘルヘイムの森みたいな?
階段上る途中で異世界へのジッパー潜っちゃったかと思ったよ!
手すりには傘が多量に並んでいて上からは薬草?とか魔除け?とか干草?が吊ってありました。
ナンデ!?
そして2階唯一の住人も出てこず・・・

そんな8部屋中2人しか住んでいないアパートの全住人に無視されるとか、戦わなければ生き残れないね!?
いや・・・2階の住民が魔女とかオカルトヲタなら仲良くなれそうですが・・・
純粋に電波さんだったら・・・それも何だか変に好かれそうで嫌だなぁ・・・

そして何も無さ過ぎて余りにも暇&空っぽの押入れという斬新なモノを見つけたので
中に入って襖を閉め、ストーカーごっこと洒落こんでおりましたら・・・
部屋の中にぬらりひょんが出やがった!!
うーわー何ここーバス、トイレ、ぬらりひょん付き!?っと思って慌てて襖を開けて飛び出したら
大家さんの所の爺様か何かでございました。
向こうもドン引きしてたけど私もドン引きだわ・・・
初対面の方に引きつった面を向けられるのは慣れているので私は気にしない!

そんなこんなで連れて行った頭骨オブジェとお昼代わりに買ったミスドのハロウィンセットに付いてきたキティさんを出窓に配置して帰ったのであったとさ

他にもタンスが入らない事が判明したり
自動販売機に500円入れてボタンを押すもコーヒーが出てこず、ぼんやりと連打したら最終的に20円になって戻ってきたりとか
色んな事があって私は人生に疲れました。

そんな、このブログ最終回でございます
え?
[PR]
by madhatter25 | 2013-10-14 00:39 | 中の人の事


爆裂都市は恋の街 意味が分からない 3D・POP・RUSH

公式でロリポップ、ロリポップ告知していて
発狂するほどにロリポップ♪

中の人は久しぶりにセクアンの発狂ロリポップを聞いているうちに何だかレッドロリポップメイスが欲しくなってしまったそうです。
医者ロック、ネヴァーダイ!!

っという訳で?
ブームの去ったハンドストロングを黙々狩る日々が始まりました。
引越し準備?
あぁ・・・うん・・・片付けは1日1時間・・・
ゲームは2時間・・・

b0169804_2142044.jpg


頭にヒヤシンス・・・
欲しいのはお前じゃ無い・・・
そもお前はヒヤシンスじゃないだろ・・・グラ的に・・・


疎らなカオスレギオンに比べて狩り易いかとハンドストロングを選択してみましたが・・・
出ませんね!!

手紙?
あぁ、インベトリの邪魔だから捨てる奴ね!?


追記

b0169804_23172823.jpg


今日のブログを書いた後、ハンドストロングを殴ったら
透明GM様が落として行ったかの如く、ポロッと出たっていう!
発狂するほどにロリポップ!!
+2なのが残念ですが、舐めかけと考えれば・・・!

そしてこの間、聞かれたのに気が付かずにスルーしてしまった
黒翅お気にの、この靴はドレインブーツでございます。
エントロドンに住んでるヅラヴァンパイアの靴
これが出るならヅラも出るんじゃないかしら・・・
[PR]
by madhatter25 | 2013-10-09 21:45 | SEAL


二次元コンプレックス 貫き通せるなら どんな形でもそれは「愛」でしょ?

中の人は仮面ライダー鎧武から嫌な予感しか感じないそうです。

いや、ヒットするかしないかという方向の嫌な予感ではなく
なんだろう?
綺麗に纏まって終わるけど欝路線まっしぐらな予感・・・?
ライダー全員、腐敗臭死臭がするぜ!

中の人はぶっちゃけ子供以上に子供ですので特撮の人間ドラマより
如何に格好良く戦ってくれるかの方が好きなのでドロドロ展開は嫌いなのよね・・・

特撮といえば千年王国III銃士ヴァニーナイツのラストを誰か私に解説してくれ
あとヴァンパイア・シンドロームも・・・

そんなアレな人の戯言は置いておいてSealでは・・・

b0169804_21375579.jpg


鬼の必殺技
「数%の希望を打ち砕く精錬鬼の鉄槌・ガラクタ化(クラッシュ・オブ・ディザイアー・コレジャナイ!)」
によりザキエル書2巻×3が爆死しました。
チュドーン
[PR]
by madhatter25 | 2013-10-06 21:43 | SEAL


僕のクエストは今はまだ 初めの町すら出ていない 出よう出よういざ外へ

Sealではハロウィンという予想を裏切って餅イベントが始まりましたが・・・
特にめぼしい物が無い&リアル忙しそうなのでスルーかしら!?
っという訳で206レベルのサブプリを211レベルにすべく
ルビ文字&結晶奉仕&P文字、ついでに金袋とむやみやたらと課金する日々です。

ま、15日に引越しするので暫し音信不通になるんですがね!!
この機会にカオスっているMyルームを片付けているのですが・・・無理だな!!
そも本と標本と服が多すぎるねん!!
標本と剥製は管理が大変なので持って行きたいのですが業者に任せられない
ってか下手な学校の理科準備室を遥かに超える量の標本なので如何したら良いやら・・・

良い機会なので処分しようと思うものも多いのですが・・・
ホルマリン漬けとか骨格標本とか下手に捨てると問題になりそうなのよね!
あと面白半分に貰ってきた呪われてるらしい人形とか・・・

そんなこんなで美味しいイベントでしたら今週頑張るっきゃないなぁ・・・っと思っていたのですが
良かった良かった

おまけ

b0169804_21142479.jpg

お風呂から上がってきたら、うちの店がコデリーの襲撃を受けてました。
[PR]
by madhatter25 | 2013-10-02 21:15 | SEAL

    

進み方も戻り方もわからない~な人のブログ「君に幸あれ」
by madhatter25
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
コピーライト
© 2010 SEALONLINE by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 2010 SEALONLINE BY YNK Partners Inc. All Rights Reserved.
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧