もし きみきみ はねははえました?


<   2013年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧



そこは、十三番目のおとぎの国… ここが、十三番目のわたしの国…

えー
精錬イベントは悲喜交々などと申しまして
昔は結構、後先考えずに装備にPDをぶち込んじまって装備劣化で狩りに行く気がしなくなっただの
熱~くなっているうちに箱を入れ忘れ、装備消失
あー、磨きすぎると装備も磨り減って無くなっちゃうんだなぁ・・・アハハハハ
呆然としちゃうなんて良く聞く話でございます。

「どうした?年も越えられないような悲壮なツラしちまって。UPイベントが来てるのに精錬しねぇのか?」

「何が幸せな年越しだよ!マジ、Fuck!!」

「おいおいおいおい、古典落語風に始めたのに早速キャラ崩壊とは尋常じゃぁ無いねぇ。さてはあれかい?つぎ込んじまったのかい?」

「あぁ、そうだよ?そりゃぁガツンといきやぁ凹むわな、財布と心が!」

「確率UPしてないのかい?」

「あぁ、してないねぇ~してないどころか普段より下がってるねぇ~」

「体感どん位下がってる?」

「反日運動が盛んな国のゲームだけあって、普段のはんにちかい」


以上
創作落語「精錬UPイベント」というお噺でございます。
おひねりはPDで・・・嘘です、要りません

なおこの話は真実を基にしたフィクションです。
[PR]
by madhatter25 | 2013-11-29 19:21 | SEAL


ヒューと嗚咽を吐き 悪夢からまた悪夢へ ヒューと胸を鎮め さぁ弾道を読む静寂を

b0169804_05124.jpg


カノントータスから赤リンゴ・・・
違う・・・
欲しいのはコレじゃない!!
[PR]
by madhatter25 | 2013-11-29 00:25 | SEAL


闇に浮かぶ彼岸花 紅い色 契彩 鮮やかに川を燃やし帰り道もわからない

b0169804_034144.jpg


ラビトータスからポロっと5.56mm通常弾・・・
探していた時は出なかったのになぁ・・・

他にも灼銅な未実装光BP装備書がフィーバーと・・・
実装されて探しに来ると出なくなるんだろうなぁ・・・


そして精錬UP
+10成功確率が8%程度+11成功確率0%と私には未実装でございました。
ガッデム
[PR]
by madhatter25 | 2013-11-27 00:08 | SEAL


喜ぶ事も許されず 葬るだけの祭壇に 「太陽」と言う名の下において裁きを下すのだ!

b0169804_16341748.jpg


ここからは俺のステージだ!

\(◎)/<カッコヨイダロー
死ネ~死ネ~邪悪ノ教団討チ滅ボセ~
私ノ正義ノ殲滅作戦ハ~、常人ニハ見破レンノダダダダン!!

そんなこんなでネタがありません。
賢者の塔のバリエ教徒、1階と2階を殆ど殲滅して周りましたが出るのは服の箱ばかり~

ホットドッグ探しも出るのはマイスター用ばかり~ってか飽きた

明日はどっちだ!?
[PR]
by madhatter25 | 2013-11-24 17:06 | SEAL


冷たい空気が 囁きかける言葉 「全てが叶うよ…ほんの少しの不幸で」

[Blog de Talking]シールオンラインで遊べなかった思い出

っという訳で今回のお題は「シールオンラインで遊べなかった思い出」だそうで・・・

遊べなかったと言いますか遊ばなかった思い出としまして
オープンβ最終日、ログインしませんでした。
何故なら、パペットマペットのライブを観に行っていたから!!

中の人は、やたらとパペットマペットが好きだったりします。
可愛いとかそういう系の好きじゃなく・・・何故だか何だか好き
ネタはそんなに面白くないと思いますがががががが

他にも社会不適応レベルが閾値を越えてしまい
「ツチノコを探しに行きます」と言い残し会社を辞め
住所不定無職なヒモっぽい暮らしをしていた時もSealを休止しておりました。

普通、ニートになれば有り余る時間を無駄に浪費する為にネトゲに没頭しそうなものですが
人様の家で毎日ジャムやら煮込み料理やらビーズ細工やら作って暮らしておりました。
あと新宿コマ劇場前のマックで色んな事情で家に帰れない人達とたむろって夜を明かしていたりとか・・・
ネトゲ所じゃぁなかったんだよ!!!!

そんな思い出
なんだ?
今思うと結構充実してたな?
結構ギリギリだったけど

昔話はこれでお終い
[PR]
by madhatter25 | 2013-11-17 02:39 | SEAL


さぁ、お逃げなさい騎士さま ゼンマイ仕掛け、お菓子の家 魔女の鏡は、真実を映す あれは だあれ?


ブレイカー用ホットドックを探す旅@ベアドライブ11時間目

b0169804_21471050.jpg

守護神の矢・・・ポイッ

b0169804_21474186.jpg

出たッ!!!っと思ったらマイスター用ホットドックであった・・・ポイッ

何となくポイ北では1バイルが同系統の武器を落とすみたい?なので?
しばらくベアドライブを狩るかねぇ・・・

おまけ
[PR]
by madhatter25 | 2013-11-12 22:03 | SEAL


死にたいあなたはご招待 苦しい浮世を離れて ここは 甘美な 甘美な 楽園 楽園だ おいで?

今週のラビキャッチャー景品にまさかのBP高級化装備が投入され
虚ろにケーンを狩って書を集めたり
ポンヤリと脚を求めて勇者ピヨを狩るお仕事から解放されてしまったそうです。

あぁ・・・うん・・・まぁ・・・
色々と言いたい事はありますし
高級化を生きがいに頑張っていた方には、かける言葉も無いのですが・・・

高級化はG化する為の手段であって目的じゃないと割り切れば・・・

もっとも忠誠度制限のせいで装備する前にBPカンストしてしまったり
育成にセゲルがかかり過ぎ&育成が楽しくないので同種を2匹以上育てる気がしないのが困った所です。

ぶっちゃけた所、高級化に無駄な時間と金袋代をつぎ込んだなぁ・・・程度で
どちらにしろ最終的に入手できるなら別に良いやな感じにございます。
色々と拘っても人生生き辛いだけですしね!!


b0169804_1210508.jpg


ブレイカー用ホットドッグを探す旅@ドン・セルバンテス3時間
土石・・・


明日はどっちだ


食いしん坊シェフイベントがヒントっぽいのでメモ

●硬い岩石→ハンドストロング
●透明な糸→[冷静な]アマリエル
●銀玉→カオスレギオン
●サボテンの紋様→ドン・セルバンデス
●割れたカップ→シスターナマズ
●爪のかけら→フィアローサ
●鋼鉄の板→ベアドライブ?
●ネジ→カノントータス?
●頑固な木の板→ウーディアン?
●樹齢100年の桐の木→バルアックウッド
●さまよう魂→[恐怖の]アビウス?
●岩のかけら→ハンドゴーレム?
[PR]
by madhatter25 | 2013-11-09 12:12 | SEAL


善は急げだった 思い立った吉日は逃げた 急がば回れと言った人 今すぐに土下座をして私にわびて

b0169804_20555841.jpg


昔、当ったWMカードの封筒を片づけ中に発掘
新居に持ってきていたので、昨晩開封したところ・・・

手紙しか入っとらん!!!!!!!
あと、このピヨモドキは何!?
誰の直筆サイン!?

さすが私、興味の無い物には無関心ね・・・
そういえば人にあげちゃったような・・・

b0169804_20594889.jpg


代わりに同じカードが2枚出てきました。
一枚はやっぱり当った物
もう一枚はギルドイベントの褒賞だったかな

2枚も要らないから誰か要る?
ってこういう事やってるから無くなるのね!

あとラビ人形(未開封)もありました。
ぬいぐるみコレクターなのでコレはあげない
[PR]
by madhatter25 | 2013-11-07 21:02 | 中の人の事


相方の貼るトーン 削った私 黒くなってる指が 死神みたい

中の人は今週のメンテが終わったらブレイカー用ホットドッグを求め
レッドソイルのサボテンたちを狩ろうと考えていたそうです。

ま、サボテンたちがドロップするかどうか解らないんですけどね!!

ところがどっこい、今週もメンテが無いそうで・・・

かれこれ1ヶ月近くメンテが無い気がするのですが、大丈夫なのか・・・?
これは月1メンテ→鯖落ちしたら再起動→サービス終了というソフトランディングで無ければ良いのですが・・・
オット、誰カ来タヨウダ・・・ウワー何ヲスルヤメロー


話は代わりまして、韓国の情報を見ておりましたら
日本では何故かシルエットクイズにされてしまっているバイル紹介ってか
バイルの公式設定が色々と載っておりまして面白かったです。
ってか日本でも訳して載せれば良いのに?

中でも驚きだったのが、賢者の塔のバリエ教徒は改造人間だったんだよ!!
バリエの力を受けて潜在していた金属性の力を引き出した代わりに人間時の自我が失われたバリエ教徒の警備兵やら
特に属性が無い代わりに人間としての自我を持ち雑用をしている雑魚バリエ教徒だの・・・
お前ら何処のショッカーだ!?

他にもブルーアイの骨兵士たちは元は魔法士だったのが力に溺れ自らをバリエに捧げ生まれ変わったとか・・・
あれ・・・?
骨兵士たち、杖で殴りかかってくるとか魔法士の面影無いのですが・・・
きっとザキエルに捧げちゃったばかりに殴り魔にされちゃったのね・・・
ザキエルってば脳筋っぽいし

そんなこんなで意外と人間あがりのバイルが多い事が解りましたが・・・
ゴーストマジシャンやゴーストナイト、何処で差が付いた・・・

おまけ
[PR]
by madhatter25 | 2013-11-05 20:57 | SEAL


でむぱでむぱでむ ぱでむぱでむぱで むぱでむぱでむぱ あばばばば^p^

これまでのあらすじ

中の人は、素で五色餅1400個で12次武器.Gだと思い込み
4200個しか集めていなかったそうな・・・

b0169804_20344572.jpg

っという訳で、この2日間
ウーディアンとベアドライブを狩り251レベル→251へ

何でそんなのを狩ってるかって?
何となくブレイカー用ホットドッグが出そうだったから!

ま・・・結局、出ませんでしたが・・・

何はともあれ、12次武器.Gを3本確保予定となりました。

今更ながら火BPの装備を高級化しているのですが・・・
出ないねぇ・・・
出ても成功しないねぇ・・・
[PR]
by madhatter25 | 2013-11-03 20:40 | SEAL

    

進み方も戻り方もわからない~な人のブログ「君に幸あれ」
by madhatter25
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
コピーライト
© 2010 SEALONLINE by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 2010 SEALONLINE BY YNK Partners Inc. All Rights Reserved.
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧