もし きみきみ はねははえました?


<   2013年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧



無限大少女∀ 描いた未来 どこまででも ずっと追いかけるよ

大掃除しようと出窓の所を見たら長い髪が少々落ちていた。
そんな俺んちおっ化けや~しき悪化中NOW!
男にしてはセミロングな私より長い髪を残して差別化を計るとは中々にやりおるわい・・・っと幽霊の髪?のサンプルとして小瓶に積めたのであった。

しかし幽霊って肉体が無いんだろ?
何処から髪の毛が出てくるのかねぇ??
空中元素固定装置かよ!?

あと幽霊?がフローリングを引っかいていったので傷が付いてしまったわけですが
コレって部屋を引き払う時に私が賠償するのかねぇ・・・?
いくら曰く付きとはいえ「幽霊が・・・」と言って哀れな眼差しで見られる未来が見えます。

良いなぁ・・・
幽霊ってやりたい放題じゃないか・・・

そんな戯言はさておき
Sealはハイパーインフレ中
しかしこのイベント
セゲルいっぱいあるから買えば良いや→狩り行かない→ログインするだけ→欲しい物も無い&露店も無い→休止っという流れになりそうで危機感を持っていたりたり
短時間で伝承武器とか高レベル装備XGを作りたい人にとっては最適なイベントでしょうけど

ん?
何だか最近、やたら棘々しているな私
トゲアリトゲナシトゲトゲ
そして2012年の抱負とか2013年の目標を確認する為、ブログを見直したら去年の今頃も何だかネガティブな事を口走ってやんの
成長してないな、私!!

そして今年の抱負と来年の目標を書く予定がリアル愚痴とSeal愚痴のグチグチ三昧となってしまったので終わり!!
では、良いお年を~
[PR]
by madhatter25 | 2013-12-31 13:04 | 中の人の事


しんぐるでいず しんぐるらいふ しんぐるおーる ざ でい 体育座りでピザをまつ

b0169804_0181442.jpg

クリスマスイヴだから先のイベントで貰った雪球使って全力でツリー倒してきた!
馬が加勢してくれたけど馬スキルは蚊の目玉ほどの価値も無かった!!
目指せエッジゴーグル!

今日は19時からイベントがあったそうですが帰宅したのが19時半過ぎで倉庫整理している間に終わっていたというね・・・
ってか気が付いていなかったという!

とりあえず結果・・・
b0169804_0204993.jpg

運営・・・正気か・・・?

なんだろなー
ちょっとしたクリスマスプレゼントなのかなー
デフレ対策なのかなぁー
狩りして収集売ってセゲル溜めるのが馬鹿らしゲフゲフッ
セゲルばら撒くイベントに文句言うのはアレだけどね!

狩りしないと雪球溜まらないしね・・・

扇を磨こうにも精錬イベントの後遺症でルビーが無い
福袋の中身をセゲルに換えルビーを買う計画もルビー値上がりで頓挫しそうで
雪球溜めてツリーをなぎ倒しながら狩りを続けルビーを溜めるかねぇ・・・

おまけ
[PR]
by madhatter25 | 2013-12-25 00:29 | SEAL


君が望むなら紅蓮の炎で 仇為す全てを無へと還そう 踏み躙られた清らかな心は 呪怨纏う 美しき鬼と生れ

b0169804_165125.jpg

中の人はメイド喫茶に逝ってバックベアード様を書いてもらったそうです。
しかし、画像を見ながらとはいえ即興で描けるのは凄いですね!

ついたメイドさんが自称、タニシメイドだと申しておりましたが新ジャンル過ぎて如何かと思うの・・・
むしろあそこでジャンボタニシことスクミリンゴガイについて一講座しなかった私を褒めてもらいたい。
そういう知識なんて誰も欲しがって無いだろうしね・・・
しかしあれだ、スクミとスク水を
かけた一話が出来そうではあったわね!
むしろあそこで親父ギャグを交えた一講座なんて誰に需要が・・・

来年は新ジャンル:田螺メイド推しで行こうと思いました。
ガンバルゾー
何を?

しかし今年1月に行った時は自分には向いていない世界だと口走っていたのに・・・
見たか!
私の学習能力!!

おまけ
[PR]
by madhatter25 | 2013-12-23 01:27 | 中の人の事


飲み込むべきなら もう殺られてしまえ any try to you any rate, I will try

[Blog de Talking] 『10』 !

っという訳で今回のお題は「10」だそうで・・・
10Mで売れても福袋から竜王像が出ると凹むね!
バンパイアウィッグと日本婚礼が出るまでプチ袋を買ってみましたとさ
バカですか?じゃない?

結果

バンパイアウィッグ:2個
ドレインブーツ:3個
ピピピ受信機:2個
おめでたい:0個
たいやき:0個
日本伝統婚礼服セット:1個
韓国伝統婚礼服セット:1個
台湾伝統婚礼服セット:5個
ウェディングセット:1個
華麗なウェディングドレス:3個
属性石セット:2個
竜王の像:8個

やったね!
10Mの竜王像は、だいたい28.6%位でました。
つまり大体3分の1位が・・・ゲフゲフッ

おまけ
[PR]
by madhatter25 | 2013-12-21 01:00 | SEAL


憂いのmonochrome 出口のない空へ 混沌が 降り注ぐ遥へ それでも 舞い上がれるか 答えと引き換えるは 未来

はい、毎年ハードルが上がっていく福袋がやってまいりました。
下手に良装備出すものだから作っても1年で型落ちしそうですgゲフゲフッ

とりあえずプリ用扇の魔力、スペシャル装備の精錬値で+10まで磨くと+88
XG+10で魔力550とバリエメイス.XG+10の魔力540を超えてしまう訳でして・・・マジで?
それにOPで魔力30も付くそうで・・・マジで?

装備の見た目も合わせて・・・
「待てあわてるなこれは孔明の罠だ」
はい、これが言いたかっただけです。

もっとも通常精錬値でも+10で528とかなり優秀な装備となり・・・
磨いても魔力攻撃力増えないとか、もっと酷いオチが待っていそうな気もしなくはない!
そも公式&GMブログで出ている情報がXGとOPのみという時点で・・・
「待てあわてるなこれは孔明の罠だ」キリッ!

そう言いながら6袋買ったらアッサリ当ったので・・・やっぱり罠かなぁ・・・
[PR]
by madhatter25 | 2013-12-18 20:57 | SEAL


さみしい顔をした小さなおとこのこ 変身ベルトを身に着けて笑顔に変わるかな

b0169804_23345061.jpg


お解りいただけるだろうか?
酒場の貧乏臭い格好した貴族女がミニスカサンタ姿になったのはまだ良い
アルカネス内に居た飲んだ商人がクビにされ上級依頼おじさんになっているとは・・・
シィルツ内に何が起きているんだ!?

もっとも外見が変わっただけで職務をまっとうしてくれているので如何でも良いですが・・・

そのうちバニーガール姿の痴女っぽい行政官が裸エプロン姿になっていたり
精錬の鬼(笑)とリコンとオルソンが木のゴーレムになっていたりするかもしれません
そんな中の人の願望


おまけ

b0169804_23414078.jpg

ハンドゴーレムから念願のマスタードホットドッグがドロップ

b0169804_23422723.jpg

+0なので良い感じではありますが・・・
何だろう?
この満たされなさは・・・
[PR]
by madhatter25 | 2013-12-15 23:42 | SEAL


あの日買ったおまじない 不思議でできてる首飾り 悪いあいつを退治する ボクらの完全奮闘記

中の人は劇場版仮面ライダーを観て来たそうです。

ネタバレあるので折りたたみ
[PR]
by madhatter25 | 2013-12-14 20:44 | 中の人の事


何処にある? 何処使う? 禁断の果実

b0169804_23154317.jpg


アンクフィアローサからケチャップホットドッグ・・・ポイッ

ケチャップ!
またケチャップ!!
ケチャップなんてそんな甘ぇもんかけてるからくぁwsでrftgyふじkぉp;@:

ドロップUPも終わってしまい、マスタード探しの旅も歩みが遅くなりそうです。
明日はどっちだ!?
[PR]
by madhatter25 | 2013-12-10 23:21 | SEAL


少し優しい未来を信じていいんだと かなしみを暖めてあげたい

[Blog de Talking]今こそ!

っという訳で今回のお題は「今こそ!」だそうで・・・
まずは当方、龍サーバー

+11への成功確率が24%と公表されて気が付いちゃったんだよね
金ルン入れたほうが成功確率高いって!

今こそってか今度こそ!っとSP装備に金ルンとPD入れて爆死しましたとさ
メデタクナシメデタクナシ

こういう流れだと成功しそうなものですけど、現実は甘くないですね

その後も破壊力の変わらないただ一人のオルソンにマジ折る損されまくりで
倉庫のルビーとルーンがほぼ消滅したのであったとさ
最終的に最後の金ルンで+10に戻ったから良いけどさ・・・


他にもリアルでアパートの前に停めてあった自転車を部位破壊されて粗大ゴミに等価交換されてしまったりと
口を開けば「こんな世界滅んじゃえ、むしろ滅ぼしてやる。あー転職してぇー、どこかでショッカーとか求人だしてねぇかなぁー」などと寝言を呟く
アレな人になっておりましたとさ


ネガティブな話ばかりだとアレですので・・・
b0169804_18101157.jpg


バルアクウッドから赤いリンゴ・・・ポイッ
[PR]
by madhatter25 | 2013-12-08 18:12 | SEAL

    

進み方も戻り方もわからない~な人のブログ「君に幸あれ」
by madhatter25
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
コピーライト
© 2010 SEALONLINE by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 2010 SEALONLINE BY YNK Partners Inc. All Rights Reserved.
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧