もし きみきみ はねははえました?


<   2014年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧



GIRLY STEP!!! Let's go to the party, give me GIRLY STEP!!!! All the people are lookin'

莫切自根金生木イベントも終わり世はまさにインフレ時代!!
だが・・・売れない物はやっぱり売れないんだなぁ ミツヲ
世知辛い世の中じゃて

そんなこんなで2週間くらいイベントも無さそうですので闇BPを育てる事にしたそうです。

初日は帰宅が遅かった&精神的に疲れていたのでBP経験値2倍とメイン、BPそれぞれにガイウスをセットして熟練戦士の群に放置しお風呂へ
30分後画面を見るとBP、死んでいるっていうね!!
町に戻りBPを蘇生してみると全然育ってないというオチ

仕方が無いので手作業で15レベルまで熟練戦士をぶちのめし鉄壁をMAXへ
被ダメが6位になったのでまた放置して寝てしまったそうな・・・

ベットの中で考えたんだよなぁ・・・
1匹から1秒間に6のダメージ
5匹から1秒で30のダメージ
5匹から10秒で300ダメージ
5匹から60秒で1800ダメージ
5匹から1時間で108000ダメージ
あ、4時間半寝ると486000ダメージでポーション足りねーわ・・・

その時は流石に其処まで溜め込んで殴られ続ける事も無かろうとか
途中、死んでも2~3レベルでも上がっていれば儲け物と思ったんだよなぁ

朝起きて驚いた!
15レベルの数%位で放置しておいたのがデスペナで15レベルの0%に戻っておった!
メインもポーションが空になって死に掛けておった!

今日も懲りずに放置しながら作業をしておりましたらアイテム自動習得オフなのにも関わらず
急に攻撃を止めて殴られ屋に転職してしまったり
メインが殴られているのに我、関せずとボーっとしていたりと
さすがは猫、驚くほど働かんな!!
ってかBPの挙動が更に怪しくなったような・・・?

明日はどっちだ!?ってか27レベルでもう飽きた!!


おまけ
b0169804_036470.jpg

真っ黒いパックマンがバイルの頭上を舞い踊る面妖なエフェクトのスキルを習得した!
どう見てもピヨが黒塗りされてます、ありがとうございました。
[PR]
by madhatter25 | 2014-01-31 00:37 | SEAL


信じる事は絶望を知る事と… 信じない事は孤独に染まる事…

b0169804_11445371.jpg


銀太古サラマンダー装備があまり格好良くなかったので金ドラゴンセットを揃えてみました・・・が!
なにこれ!?
もっと格好悪いじゃない!?
そんなこんなでツリーも湧かない地下墓地だのエステ神殿だのに5時間ちょっと立て篭もった私、大損である。

見た目的には金イフリートが一番なような気もするのですが・・・既に一式売り払った後っていうね!
鋼鉄セットなら残してあるのですが・・・
あれもデジモンか何かで見た事あるような姿に・・・メタルグレイモン?


そんな事より魔力型キリギリスコスは何処へ行った!?
今週のキャッチャーに魔力型コス来ると思ったのになぁ・・・グヌヌヌヌ
[PR]
by madhatter25 | 2014-01-25 11:55 | SEAL


思い通りにならない 世界ならもういらない 欲しいのはひとつだけ 全部 全部 全部 全部

b0169804_0143084.jpg

コイン100枚をつぎ込んでサラマンダー装備を装着!
「サラマンダーより、ずっとはやい!!」
ん・・・?

なんとなく・・・
b0169804_0234858.jpg

この人に似ているような・・・

b0169804_0252842.jpg

前から見ると名伏し難き根源的恐怖に苛まれるかの如き不安感に襲われるね!
[PR]
by madhatter25 | 2014-01-22 00:27 | SEAL


愛は死なない夢は消えない 哀しみ越えてめざせエルドラド

[Blog de Talking]ココヘン!これだね♪シールオンライン

っという訳で今回のお題は「ココヘン!これだね♪シールオンライン」だそうで・・・
まずは当方、龍サーバー

本日は良い感じに私の心がパキパキと折れてしまったので「こんなの絶対におかしいよ!」2連発
ちなみに趣旨がずれていると思うのでまじめな話は後ででも・・・

まずは・・・
b0169804_012376.jpg

3ヶ月ぶり?位に奪い取ったスケリエルの銀の箱の中身が平凡と変わらない200脚×2であった!
しかも+1とかそこいらっていうね!!
ふーーーーざーーーーけーーーーるーーーーなーーーーーぁーーーーーー


そして・・・
b0169804_0144887.jpg

200脚+6を溶かして驚きの赤ルン率!!
Seal確率は、かなり偏る気がするのでダメだと思ったら日を変えている
ってか段で日が変わっているのですが・・・驚きの赤ルン率!!
表示上は14.8%なのに先週は37.5%も赤ルンになったとさ!!
しかも金ルンが0!!
アババババババババババ

もうダメだよパトラッシュ
僕なんだか絶望で前が見えないよ

はい、楽しく愚痴ったので此処からは真面目な愚痴?

ここが変だよSealオンライン
[PR]
by madhatter25 | 2014-01-20 01:22 | SEAL


まもなく最終電車が通ります 手荷物忘れず方舟に 一点突破の因果律 To be continued

b0169804_2135630.jpg


本日のメンテで黒騎士伝承セットが振り込まれました・・・が
見た目、超微妙!!
何だかもう、のっぺりした盾にのっぺりした剣って感じ・・・

だがしかし!!
駄菓子菓子

b0169804_2163013.jpg

雌の陰龍とか卑猥すぎるだろ・・・

まさに太くて阿部定に
俺の陰龍が夜にスパーキング!!
[PR]
by madhatter25 | 2014-01-15 21:07 | SEAL


跳べ 迷わずに 合図待たずに あの月を狙って 可能性を今覆すために 裸足で踏み出すのさ

b0169804_21452778.jpg


怪人バッタ男誕生の瞬間である!!

まるでグラスホッパーティーを飲んだアリスの如き禍々しさだね!!
心臓にアドレナリンを注射したような気分になる!!


ところで・・・
b0169804_21474285.jpg

お尻からちょこんと突き出すバッタ腹部にも翅状の物があるのですが・・・
翅あり過ぎじゃね・・・?

しかし何故、魔力版が無いのでしょう?
これは次のキャッチャーに永久キリギリス(魔力型)が来るのか・・・(ゴクリ


なおクビキリギスというキリギリスの仲間は成虫越冬するぞ
だからキリギリスが皆、冬に死ぬ訳じゃありません~
っとか吹聴していると「ウゼーーーーー!!」っと人望を無くすから注意である。
[PR]
by madhatter25 | 2014-01-10 21:53 | SEAL


君だけに教えてあげるから困ってね 君のことがお気に入りなんだから許してね

ダークガリエル数時間で・・・
b0169804_2356362.jpg

メロンエナジースパーキングッッ!!

そして・・・
b0169804_001490.jpg

黄ロリ&赤ロリ
発狂するほどロリポップ!!

ダークガリエルからは、やたら色々な種類が出る不思議


そういえばBP装備の太古戦士高級化書が出なくなったような気がする?
[PR]
by madhatter25 | 2014-01-10 00:02 | SEAL


特急列車乗っちゃって ネバーランドに連れてって 一切合切奪ってよ

明日からお仕事なのですが・・・
働きたくない!
働きたくないでござる!!
ってかやらないといけない事が山積みされている事が解っているので・・・もうね・・・

あれ?
お正月何やっていたんだろう?っと思い起こすと
深夜4時起きでツリー巡回していたら何だか段々面倒臭くなってきて・・・
最終的に適当に狩りばかりしてました。

私にとってSealは狩りゲーなんだから仕方が無いじゃない!
効率は悪くても、つまらない事なんてやりたくないね!!
っと言うとカッコイイのですが未練タラタラにツリーの湧く場所近くで狩りしていました。
俺格好悪い

とりあえず今までに出した物リスト

メロン大剣×1
スイカ大剣×1
赤唐辛子の剣×2
青唐辛子の剣×3
ホワイトしいたけの盾×2
イチゴのアイスクリーム×4
赤いリンゴの杖×2
青リンゴの杖×1
イエローロリポップメイス×1
レッドロリポップメイス×1
マスタードホットドッグ×2
ケチャップホットドッグ×5


明日はどっちだ!?
むしろ私の進むべき道は何処だ!?
[PR]
by madhatter25 | 2014-01-05 23:48 | SEAL


Gold Rush! 百万ドルでも夢は買えない だからつかみたい

b0169804_013844.jpg


またもや色んな方々に迷惑をかけながら扇が完成いたしました。

G化の為、貴重な時間を割いてくださった上に磨いてくれたり補助まで分けて下さったD氏
金ルンを下さった某無職様
お陰様で無事に完成いたしましたと此処でご報告&お礼申し上げます。

とりあえず今年の目標終わり
[PR]
by madhatter25 | 2014-01-04 00:20 | SEAL


迷える旅人は 動かぬ星探してる 惑わないでいて 迷わないでいて Loadstarはキミなんだ

あおこよ!
この新年の挨拶を始めて10年くらい経つ訳ですが何時になったら通用するのでしょうか!?
毎年「何それ?」と言われるのが悲しくて堪りません。
「明けましておめでとう御座います。今年も宜しくお願い申し上げます」だって1年に数回しか言わないのにね!!

とりあえず去年のまとめと新年の抱負を書き殴っておりませんでしたので、そんな感じの

去年のSeal内目標は・・・
○エントロドン周って狩人と僧侶のソロギルド設立→ガンナー217、プリ211で達成
○狩人育成してガンナーへ→同上

中の人の目標
○面白半分に人を傷つけない→違ぇーよ、ツンデレだよ!
○意味も無く騙したりしない→何を仰る?嘘は吐いていない、言葉が足りなかっただけ
○0時前には寝る→帰ってくる時間が遅くなった
○死なない程度に腹を絞ってベスパスタイルを目指す→コルセットで絞め過ぎて腹痛起こすとか此処は中世か?

そんな感じで全て完璧にクリアーしました。
さすが私


来年は・・・
何だか特に目標も目的も無いのでダラダラとSealをやっていこうと思います。

b0169804_0224753.jpg

福袋に付いてきたマルコを無駄遣いした結果、ザキエルのブランダーバスに攻撃MAXが付きましたが・・・
賢者の塔のボスドロペナがネックで装備できないっていうね!


そんな感じで本年も宜しくお願い申し上げます。
[PR]
by madhatter25 | 2014-01-01 23:59 | SEAL

    

進み方も戻り方もわからない~な人のブログ「君に幸あれ」
by madhatter25
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
コピーライト
© 2010 SEALONLINE by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 2010 SEALONLINE BY YNK Partners Inc. All Rights Reserved.
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧