もし きみきみ はねははえました?


<   2014年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧



Hey loser 足下を見てごらん 諦め覚えた面はただ 破滅するのを待っているよ

b0169804_015092.jpg


もうBPは進化させないと約束したな。
あれは嘘だ。

新スキルとか新形態とかってやっぱりモチベーションに繋がりますよね!
っと言う事で85レベルを超え、やる気が下がってきたので進化&バーサーカー習得
BP用ジョンソンに加えポーションの消費もアップアップである。
そんなこんなでシカラカカシをぶちのめして85→87
噂によると此処かグアンムが最期の地らしいですが・・・先が長いな

またやる気は出たけど明日はどっちだ!?


おまけ
b0169804_0214127.jpg

スケ書で出来るとブルーな気分になるメイスが見た目もブルーに!
こっそりグラフィック差し替えとは恐るべし・・・
[PR]
by madhatter25 | 2014-02-23 23:59 | SEAL


爪を剥がされる一枚…二枚…意識に「さよなら」と手を振る 契りギリギリと千切れば其処は夢見心地の桃源郷

中の人は自身のお誕生会でサプライズ海老アレルギーになってしまったそうです。

環境保護団体の悪口言いながら鯨の刺身を食していた所
急に喉が腫れて息が出来なくなった物ですから
一服盛られたかと思ったわ!!

新鮮な魚介類を恨めしそうな目で見ながらお湯を飲んでおりましたら
解散する頃にはケロッと治った訳ですが!

ま、あれだ
自分の誕生会で大好きな海老でアレルギー起こして死んじゃうとか実に私らしくて良い気もします
っと無事だからこそいえる事ですね?

しかし海老だけでなく蟹も蝦蛄も団子虫も食べられなくなった可能性があるのはつまらないですね
うっかり帰りに海老の天ぷら買って帰って食いましたが平気でしたので、生食しなければ大丈夫そうですが!

そんな愚痴
やっぱり2月はついておりません


Sealでは・・・
闇BP、現在82レベル
85辺りまでDD青タイタンをぶちのめしながら息吹決意を集める日々を送る予定
その後は先人に習ってシカラカカシかグアンムかしら?
先が長いぜ・・・

おまけ
b0169804_0155193.jpg

黒翅トルーパー焼きマツボックリアームズ!
一撃・イン・ザ・シャドウ!!

この後、初瀬るのね・・・焼き松ボックリだけあって・・・
[PR]
by madhatter25 | 2014-02-18 00:23 | SEAL


恨んだ裏に麗 羨む程の愛を 故に執着 夢に終着の宴

b0169804_17364975.jpg

ミッションがクリアーされました。

巷では欲しい物が無いと大絶賛の今回のヴァレンタインイベント
私は、馬のシュノーケルが欲しかった!!
っという訳でヴァレンティナさんもドン退く勢いでI・LOVE・YOU買取をしておりましたとさ

実は・・・
b0169804_1744553.jpg

I・LOVE・YOUがかなり安値で買い取れるものですからかなり美味いなぁ・・・っと・・・ゲフゲフッ

馬のシュノーケルも手に入ったし
後は如何にでもなぁ~れ☆
b0169804_1748081.jpg

[PR]
by madhatter25 | 2014-02-16 17:47 | SEAL


だめになった ぼくを見て 君もびっくりしただろう あの子はまだ元気かい昔の話だネ

b0169804_23581923.jpg

闇BPは1段階以上は進化させない
そんな事を言っていたがアレは嘘だ

68レベルになったので進化&メガクラッシュ習得
もももうこれで進化させないぞ・・・

ところでメガクラッシュ
光BPのシャイニングクラッシュとモーション同じじゃないかい!?
ちょっと失望しましたが色々とサクサク狩れる様になったので試し打ちがてら蜂を70まで
次にレッドソイルの金原さんやハンドゴーレムを狩って現在76
そろそろDDやシカラへ突入かしら!?
バーサークもギガクラッシュも無いが大丈夫か!?
明日はどっちだ!?


おまけ
b0169804_044511.jpg

バニラアイスげっとDAZE!
[PR]
by madhatter25 | 2014-02-13 00:05 | SEAL


夢よ叶え 何かを失おうとも 二兎を追う者は一兎をも得ず ただ一つだけの玉座を目指そう 最小限の荷物で

ブロトーできていなかったから再投稿なんだっぜ

[Blog de Talking]クエスト!

っという訳で今回のお題は「クエスト」だそうで・・・

記憶にあるクエストといえば他所様のブログにもありましたがハナイエル戦
プレイヤーさん主催の討伐イベントに友達の騎士さんと共に参加し
僧侶黒翅は頑張りました。
死なないよう頑張りました。
死なせないじゃない!
自分が死なないように頑張ったのだ!!

人はいっぱい居ましたので多種多様な方面に走った方が多く
当時、狩場でよくお会いした殴り魔さんも参加していた&同PTとなり
憧れの先輩と下校時に偶然出あった女子高生のようなはしゃぎっぷりをしましたっけ
ま、私は男ですけどー

他に記憶にあるクエストといえば・・・ノーム戦
当時はイベントでGM玉とかいう高級収集品が入手でき
それを芸人でぶん投げると高ダメージという事で仲間内で集めて3ボス&ティファレット戦に行きました。
中でもノームは当時は即死攻撃と言われていた攻撃があり
その発動前モーションが来る度に全力で射程外に逃げる!・・・を僧侶なので範囲外から見てました☆
何度か死んだり生き返ったり戻ってきたりを繰り返した結果
近接組も芸人さんに全てを任せて範囲外から眺めてようとなり・・・
あれ?最近実装されてるボスと変わらないぞ?

そんな強敵だったボスたちも200レベルを超え全身XGに身を包んだ今となってはソロで倒せるように・・・

話は変わり
PCを買い換え、昔のSSが無い為
当時の友達たちのブログを眺めてましたら
ま、何だ?
森田童子の「僕たちの失敗」が流れてきそうになるね!

ここからはネタバレもあり
[PR]
by madhatter25 | 2014-02-11 23:59 | SEAL


じゃぁナンで悲しい目をするの? どうなってもいいような顔するの?

闇BP育成
40レベル位からずーーーーーっと牛ばかり狩っているのも飽きましたので先人の猫飼い猛者の経歴を見てみますと・・・
70位まで牛狩るの!?
マジで・・・!?

こんなところに居られるか!
俺は牛に篭るぞ!別の場所に行くぞ!!っとエステ神殿の戦士兎を狩ってみたりするも
手数ばかりかかるだけで牛と効率大差無し・・・?

もうダメ
この猫、人工憑霊蠱猫・・・は読もうと思いながら未だ読んでない。

b0169804_12493499.jpg

アルカに篭って宝石を集めて頭をXG化!!
ランクが低いならガッツで補えないから・・・装備で補おうなのだ!!


b0169804_1332679.jpg

その結果、直撃とダークスクラッチの2発で牛を倒せるようになりました・・・え?
現在、66レベル
明日はどっちだ?
[PR]
by madhatter25 | 2014-02-09 13:07 | SEAL


潔く 脱ぎ捨てる 裸になる 自由を舞う薔薇のように たとえ2人離ればなれになっても 私は世界を変える

b0169804_20565120.jpg


愛は お金では買えないって知っているけど
“I”がアルカの豚からも出るなんて・・・
ってか箱くれよ・・・箱・・・
[PR]
by madhatter25 | 2014-02-07 20:58 | SEAL


走った 転んだ すでに満身創痍だ 立ち上がる間もなく 襲い来る 罵声と暴力

闇BPがA進化だった!絶望した!!と嘆いておりましたら
ブログを読んだという物好きな方々から闇BPをプレゼントされかけ

危なく焼け太る所でしたわっ!

皆様の好意を無にするのもなんですし
病気以外貰える物は貰っておけと言う言葉もありますが
「受けた恩はあだにして返せ」が信条ですのであまり人から恩を受けないように・・・ムニャムニャムニャ

何を言いたいかと申しますと
声をかけてくださった皆様、ありがとうございました!!
お気持ちだけ頂いて、それを糧にA進化した闇BPを育てようと思います。

私ってばツンデレですので優しくされると「あー、そういうの別に欲しくないんで」という態度をとってしまいますので気分を害した方すみません。
つっけどんな態度を取る時は中の人は喜んで居たりします。

そんな自己弁護

そして進捗状況
b0169804_044258.jpg

闇のくせに黄色いエフェクトが出るって何なの?
カンタリジンなの?
あ、カンタリジンとはツチハンミョウとかカミキリモドキが分泌する黄色い体液中に含まれる毒物でツチハンミョウ3匹分位粉にして盛ればたいていの人は死ぬとか?
試した事無いから解んねーけど

そんなこんなカンタリジンスカッシュとカンタリジンスパーキングを駆使して
b0169804_151812.jpg

55レベルを超えましたが・・・
だが私は進化させられない!

劣等意識をバネにして「なにが天才だ!!石が金を潰すトコ見せてやる!! 」と逆転してくれねーかなぁ・・・無理だな
[PR]
by madhatter25 | 2014-02-04 01:08 | SEAL


なんて可笑しなパーティ! “I SCREAM!!”は闇夜の魔法

b0169804_19501884.jpg


闇ペットがまさかのA進化となりましたとさ・・・

コインイベントは既に終わったばかり
再取得するにもレインボクエ済みでBP取って無いキャラは居ず
しかしてBP用に課金済みと言う八方塞
どーしたもんかねぇー

とりあえず進化しなくても、スキル覚えられない位しか不都合は無さそうですので
直撃とスクラッチで逝ける所までは逝ってみますかねぇ・・・

名前を斑猫(ハンミョウ)→東京姫斑猫(トウキョウヒメハンミョウ)→琉球白縁斑猫(リュウキュウシロヘリハンミョウ)にするつもりでしたが
紫大土斑猫(ムラサキオオツチハンミョウ)に降格致しました。
カンタリジンは少量でもピリリとDEATH

絶望で明日が見えないよ!!
明日はどっちだ!?
[PR]
by madhatter25 | 2014-02-01 20:08 | SEAL

    

進み方も戻り方もわからない~な人のブログ「君に幸あれ」
by madhatter25
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
コピーライト
© 2010 SEALONLINE by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 2010 SEALONLINE BY YNK Partners Inc. All Rights Reserved.
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧