もし きみきみ はねははえました?


<   2014年 03月 ( 21 )   > この月の画像一覧



引き寄せられるように覗いた瞬間 光の糸は君包んだ 細く千切れそうな絡まった運命 きっとまだ変われる

水BPが75レベルとなり第3段階となったは良いのですが・・・

育たない!!

いや・・・狩れば経験値が溜まるのですが伸び悩みに悩み抜いた挙句、面倒臭くなりログアウト
やる気が出てきたので育成開始すると電話が掛かってきてログアウト

どうしたもんかねぇー

とりあえず水BP育成の先輩が75から80まで暴走レイラーだったそうなので行ってみましたが
手数が掛かって効率はそんなに良くない?
少しレベルを下げてベアドライブを狩るも大して美味くない?

b0169804_23223950.jpg

っという訳で近くに居たシスターナマズで75の壁を乗り越えて76レベルへ
明日はどっちだ・・・


おまけ
b0169804_2324968.jpg

恐らくこれが最後だと思われるスケリエル銀箱からパンツが登場
最後まで私の心はポッキポキである。
[PR]
by madhatter25 | 2014-03-30 23:25 | SEAL


SILVER CROSS GET IT ON. SILVER CROSS GET IT ON. おまえに KNOCK OUT.

中の人は平成ライダー対昭和ライダー仮面ライダー大戦 feat.スーパー戦隊を観て来たそうです。
お金のかかっている特撮は大好きDA!!
お金のかかっていない特撮も大好きDA!!

ついこの間、映画好きな小娘女性に好きな映画を聞かれ
「ガメラ2レギオン襲来」とcoolに答え
「はぁ・・・そうですかぁ・・・」という反応をされました☆
「エコエコアザラク-WIZARD OF DARKNESS-」って答えなかっただけ気を使ったんだ・・・ぜ?
映画好きって言うなら見とけってんだ!!
あ、観た後の苦情は受け付けません☆

話を戻して・・・

なんだ?
己の正義を貫くため協力を拒否する強者脳の戒斗さんな仮面ライダーVS世界を闇で包む為ならライダーと戦隊の垣根を越えてでも手を組む悪の軍団という・・・
各々一騎当千だがワンマンプレー軍団VS組織力みたいな!?
そんな奴らの話

ここからネタバレ
[PR]
by madhatter25 | 2014-03-29 23:59 | 中の人の事


誰か何とかしてください この星をどうにかしてください 環境デストロイ 環境デストロイ

今週も移動速度バグが治らないので水BP育成を続行now

b0169804_115018.jpg

なんとなくメガタイタンを数時間で70→72レベル

う~ん・・・金ゾーンの方が効率良い・・・?
ただあそこ、遠いのよね・・・

ブリザードストライカー、最初は楽しかったのですが
遠距離範囲かつ範囲狭めという癖の強さに嫌気がさしてきましたとさ

明日はどっちだ・・・!?
先達の情報を漁ると・・・土ゾーンか!?
[PR]
by madhatter25 | 2014-03-28 23:52 | SEAL


不思議な国は僕が治めている 喜べ愚民共 「しあわせはすぐソコだ。」

昨日のメンテでモールアイテムが無料になった代わりにNPCがだいぶ居なくなってしまい・・・
NPCまで走るのが面倒で露店商人呼び出し券を使い馬車を買い
NPCまで走るのが面倒で銀行利用券を無意味に使う

なんだ!
課金アイテムがあればNPCなんていらなかったんや!!
BP用回復剤を買う為には酒屋に行かなければいけませんが・・・


昨日は帰りが遅くログインしなかった為、ネタがありません。
一日ブログを書かなかったら何だか気力が8割減である。
困ったものです、ハイ
[PR]
by madhatter25 | 2014-03-27 23:51 | SEAL


永遠など無い全てに死が待つ 戸惑い隠せず鎖骨がガタガタ

b0169804_081865.jpg

金ゾーンで65レベル→70レベル
もう少し此処で粘るべきか・・・
新しい場所を開拓するべきか・・・

金ゾーンでトレイン&ブリザードすると、ちょくちょく落ちるのは何故かしら??
昔あったタゲったバイルが不可視範囲に移動すると落ちるバグに似た感じ


少しでも攻撃力を上げたいので1段階セットを揃えたいのですが
胴はニクシZBってマジデスカ・・・マジDEATH果

6月までにカンストは見えてきましたが・・・きつそうだ!
[PR]
by madhatter25 | 2014-03-25 23:59 | SEAL


ネクロノミコン 君と怪物の取引 僕の腹黒い擬音のおまじない

本日の水BP育成は金ゾーンへ・・・

4種類のバイルが混在している為、収集が多い上に装備もボロボロ出るので露天券必須ですね!?
水曜以降頑張ろう・・・そうしよう・・・

b0169804_2319547.jpg

そしてポロッと昔々欲しかったけど出なかった闇のグローブがドロップ!!

ヤッターーーーーー!!!
もう後2ヵ月半の命ですけど!!DEATHケド!!

b0169804_2321187.jpg

装備してみたけど微妙であった・・・
[PR]
by madhatter25 | 2014-03-24 23:22 | SEAL


正義なら自分の心の 中にあればそれで良い 最期まで 貫くならいずれ勲章となる

火ゾーンで水BPを育成し赤い熱された石を集めよう・・・
そう思い狩る事、数時間で火ゾーン適齢を超え
エステ神殿の戦士ラビを虚ろに狩って現在62レベル!!
そろそろレベルの上がりもきつくなってきました・・・ね

b0169804_183985.jpg

しかしブリザードストライカーちょっとカッコイイね!?
一拍置いて後ろから落ちてくるとか超cool!!

そろそろ戦士ラビも上がりが悪くなってきましたが・・・もう火バイル居ないのね・・・
次はグランドマミーかゴークか、はたまた土ゾーンか・・・
って何を勘違いしていたのか水の準得手属性は金なのね!?
なんで?
錆びるから??
じゃぁ・・・金ゾーンにでも行くかいな・・・

中の人は4月にまた引越し&リアル多忙になるそうで来週からブログが不定期更新になります☆
毎日ブログをつけるとか言っていたけど短い誓いだった・・・ぜ
[PR]
by madhatter25 | 2014-03-23 19:00 | SEAL


いつか僕が見せてあげる 光り輝く世界を

b0169804_1914771.jpg

このタイミングでWM1万円分投入である!!
結果、4回で成功と言う・・・ね

ここ後悔なんてしていない!!
ってか後悔しない生き方をしようと誓ったばかりですしおすし
マジでマジで


闇BPを育て終わったら赤い熱された石やブレイカ息吹、アサシン用チョコアイスを探しに行こうと思っていたのですが・・・
移動速度バグが治っていないので水BP育成を開始
b0169804_1912296.jpg

虚ろに熟練戦士ピヨ→ケーンを殴らせ続けて35レベル

水BP装備を取っておくべきだったと今更ながら後悔・・・!
[PR]
by madhatter25 | 2014-03-22 19:13 | SEAL


「終焉の先の未来を知りたいなら 創めの一滴を捧げて欲しい 其処に快楽は在るの」

b0169804_1242959.jpg

余ったYPの無駄遣い
私の最後のXG製作

残っていたYPを全て箱にしてみましたが+10ならず・・・
手元には1万円分のWMがある・・・グヌヌヌ

もももうMMOやらないなら、このWM使わないよね・・・
Sealへの最後の餞にしても・・・
あぁ・・・ダメだ、指が震えて入力が・・・でき・・・な・・・い・・・

明日考えよう
[PR]
by madhatter25 | 2014-03-20 23:59 | SEAL


歎き泣き叫ぶ 哀れや哀れ 爪を研ぎ澄まし 酷刑の様

b0169804_2339527.jpg

闇BPカンスト完了!!

85レベル位から延々とゴリアテカカシを狩り続けて・・・吐くかと思った!

さて、次は水BP・・・か

中の人、疲労困憊により何時にも増して薄い内容でお届けいたします。
いや・・・何かブログに書こうと思った事があったはずですのに
虚ろな目をして闇BP育成をしていたら忘れました。

まさに忘我
無我の境地である
イヤッハー
[PR]
by madhatter25 | 2014-03-20 23:34 | SEAL

    

進み方も戻り方もわからない~な人のブログ「君に幸あれ」
by madhatter25
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
コピーライト
© 2010 SEALONLINE by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 2010 SEALONLINE BY YNK Partners Inc. All Rights Reserved.
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧