人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もし きみきみ はねははえました?


目玉をくり抜いた死体をかき分けて踊り続ける月のない夜

今日も金袋を使ってTNTを1時間1セット
いやね…本当はレイガント&筋肉でルビーを掘って大儲け!!な予定でアレフダンジョンに行ったら空いていたんですもの
向上心とか強き者へのライバル心とかの皆無な私は低い方へ流れました…
っていうかルビー数個なんかよりG7巻出せば大儲けじゃん!!みたいな?

昨日、何も出なかっただけあって今日はいっぱい出た!!
手紙がいっぱい出た!!
片っ端から破って捨ててやった!!
あとピヨ系のガーダー書もいっぱい出た!!
死ねば良いのに!!

結果的には今日もまたルビーも無ぇ!!ダイアも無ぇ!!
属性どころか水晶すら出ぇ!!

なんだかオークションをやっていたので見に行ってみたのですが
開始から10M単位で跳ね上がっていく金額に絶望しました
だって今の私の全財産って7Mも無いんですもの!!
あぁ!!
みんなPT胴に張り付いたさ!!
250M以上は精錬代になったさ!!

7M有れば生きていく事こそ可能であれ
お洒落や遊びなんてもってのほかです
贅沢は敵です

今思えば黒翅って稼ぎ頭だったんだなぁ…っと思う昨今
貯蓄尽きた…冬寒い
by madhatter25 | 2009-04-03 21:33 | SEAL

<< 回転速度を増してイク頭脳が僕に...      ああ この子が大きくなれば 貴... >>

進み方も戻り方もわからない~な人のブログ「君に幸あれ」
by madhatter25
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
コピーライト
© 2010 SEALONLINE by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 2010 SEALONLINE BY YNK Partners Inc. All Rights Reserved.
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧