人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もし きみきみ はねははえました?


あたしは何時まで死に続ける?

これまでのあらすじ

小林幸子がクルドにヒキコモリ城を建設した
そう伝え聞いた私は同じヒキコモリ同士仲良くしよう
あわよくば仲間に入れてもらおうと城に潜入をしたのであった…

ってか人望ある段階でスノークィーンはヒキコモリとして二流だネ
マダマダダ

とりあえず入った所に居た少女に話しかけたら「モコモコぶちのめして情報20個持ってこい」っというクエを授かり
イエスはサーであります!!っとモコモコの居た小部屋に勢い良く飛び込んだが運の付き
いや…モコモコは狩ったキューもスノーマンも狩った
鏡が割れねぇーーーーーーーー!!
あん?ナニコレ?バグ?っと良く見てたら自己回復してるんね、鏡
しかもスキル封じ付き
設計者の性格悪っ!!

そしてモコモコを狩れども狩れども情報が出無い!!
そのうちキューかスノーマンから「少女に話聞いて来い」みたいなクエが出た
こっちの方が先に消化できるかな?っと少女に話しても「情報が足らん、この役立たず!!」の一点張り
もう手前で狩れっていうか自分の事なんざ自分でやれって感じですよハイ

そして更にゲート潜って奥行くとNPCのスノーマンが「ツマンネーから外の木から葉っぱもいで来い」っと心を病んだクエを押し付けてきまして…
もう捨てようとか思ったら、捨てたら再拾得出来ないとか?
そして更にキューから「鍵職人に渡せ」的なクエも頂戴
イラネー
もうアイテム欄クエで一杯っす

とりあえず此処で一旦死んでしまったのでお外の木から葉っぱをもぐ事、幾星霜
他の収集品50個で5個くらい出たから、出る方なのかな?
しかして渡しても何もなし?
名声増えた?
鍵職人に渡す手紙も名声増えた?
変わらない気がするのは私だけ?
ワガンネー




あたしは何時まで死に続ける?_b0169804_1331139.jpg


アイスベアー[盾]を狩ったら箱が3個も出たヨー
ソロだから独り占めだヨー
ウッハウハー♪

っと鍵開けたら
チョコペペロ、ラケット、水晶でした…
アレ?
鍵の方が高くネ?

イヤー
通りで熊さん、放置されてた訳だネー

だけどゴーレムの方からはカオスガリエルGとか出るんですってね!!
アレ?
私ってばこの間、闇ゾーンで出したよ!!
まだ捌いてナイヨー
アイヤー
by madhatter25 | 2009-04-30 23:59 | SEAL

<< 声は届いているの ねぇ聴こえてますか      Bloody annivers... >>

進み方も戻り方もわからない~な人のブログ「君に幸あれ」
by madhatter25
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
コピーライト
© 2010 SEALONLINE by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 2010 SEALONLINE BY YNK Partners Inc. All Rights Reserved.
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧