人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もし きみきみ はねははえました?


Ah 夢は広がる君の約束通りキスをしながら Ah 君とはお別れです 最後の晩餐楽しみましょう

これまでのあらすじ

中の人は調書ってのを書いてもらったらしいよ!!
判子もいっぱい押したらしいよ!!
普段、年齢サバ読んでいるせいで調書の年齢も間違えて思いっきり不審者扱いされたよ!!
しかも名前すら間違えたらしいよ!!
あと玄関先で警察様と色々と話し合いもしたせいで近隣住民の囲いが出来てヒソヒソされたらしいよ!!
見せもんじゃ無ぇぞ!!愚民共!!散れッ散れッ!!っと叫びたかったらしいよ!!





生産業を放棄したお陰でSPがだいぶ余っていたので調理を取ってみました。

調子に乗って2次スキルのレベル上げたらAP消費が半端無くなったから
その辺の軽減とか甘い夢を見ながらね!!

そして早速、取れたてホヤホヤのランタンを調理!!
Ah 夢は広がる君の約束通りキスをしながら Ah 君とはお別れです 最後の晩餐楽しみましょう_b0169804_18281918.jpg

出来るのは「木」!!
木!!?

いや・・・これは誤字でしょ・・・っとコアラ袋を大皿に変えたりと試行錯誤しつつ調理したら
250個のランタンが250個の木になったで御座るの巻
Ah 夢は広がる君の約束通りキスをしながら Ah 君とはお別れです 最後の晩餐楽しみましょう_b0169804_18304773.jpg


木って食えるのかな!!?

中の人のアカシックなレコードにアクセスして検索したところ
太平洋戦争時に出版された文献に「食って死なない程度に毒の無い植物なら全て根性で食える」的な記述があったような・・・無かったような・・・
中の人的にはセルロース分解酵素を持った微生物と共生関係に無いから木なんざ食わないけどね!!

この木は更に大皿と調理された結果、ハーブになったそうです
ぶっちゃけ、すんげー無駄!!
by madhatter25 | 2009-05-17 18:38 | SEAL

<< 覚醒ゼリー キミとボクとで さ...      空にはたくさんの足→交換しましょう >>

進み方も戻り方もわからない~な人のブログ「君に幸あれ」
by madhatter25
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
コピーライト
© 2010 SEALONLINE by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 2010 SEALONLINE BY YNK Partners Inc. All Rights Reserved.
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧