人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もし きみきみ はねははえました?


私が求めた未来が たとえ絶望だとして あなたが私の隣で 微笑んでくれるの

◆不具合修正
・アイスキャッスル実装時に実装された新バイルが、装備・武器アイテムをドロップしない問題を修正いたしました。

私のGWは何だったのだろうか…
コレは狩るっきゃ無いよね!!





んな物は無い!!

私が求めた未来が たとえ絶望だとして あなたが私の隣で 微笑んでくれるの_b0169804_2249655.jpg

スノーマンの結果

バケツ:600
雪解け水:98
ぶ厚い氷:53
氷水晶:15
ルビー:2
PD:2

私が求めた未来が たとえ絶望だとして あなたが私の隣で 微笑んでくれるの_b0169804_22521314.jpg

おかしな鏡の結果

鏡の玉:300
鏡のかけら:188
おかしなネジ:116
赤い布きれ:80
氷水晶:16
アレフの水晶:4
ルビー:1
ダイア:1
PD:1


アレレレ?
装備なんて出ませんよ…?
出るとしたら物凄くレアな装備なんだろうネ?
そうだネ?そうだヨ!!

追申
私が求めた未来が たとえ絶望だとして あなたが私の隣で 微笑んでくれるの_b0169804_22555729.jpg

台詞が付いて鏡のウザさが当社比520%UP!!
「だがしかしキュア!!wwww」って台詞をつけた人は秀逸だと思うよ…
マジ超メガッサプラチナムカつく!!
by madhatter25 | 2009-06-02 22:57 | SEAL

<< 存在が変る程の 夢を持ってみたくなる      手ぬぐいを脱がさないで 僕の魂だから >>

進み方も戻り方もわからない~な人のブログ「君に幸あれ」
by madhatter25
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
コピーライト
© 2010 SEALONLINE by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 2010 SEALONLINE BY YNK Partners Inc. All Rights Reserved.
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧