人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もし きみきみ はねははえました?


言葉を枯らす歪んだ叫びは 瞳の壊れたQueenOfHeart 切れ味最悪刃毀れ気味の 狂気が唯一の友達さ

皆して釣りオンラインなお陰で釣り餌が売れない=収集品が溜まって狩りに行けないで御座る。
もっとも・・・ほこりまみれの魂とか元より売れんけどな・・・

そんな状況を打破すべき一攫千金アルケミープロジェクトを始動しました。
まぁ・・・アレっすね
石ころを缶詰に錬成するっていう普段なら決してやらない
等価交換どころか鋼な錬金術師もビックリなマイナス錬成ネ
でも今だけは・・・今だけはちょっと黒字になりそうネ

ってな訳で石ころ集めるも
いざ集めるとなると全然出ない・・・
トレビアで色々と採掘しながら他にも缶詰作れるガラクタは無いかと調理したら
言葉を枯らす歪んだ叫びは 瞳の壊れたQueenOfHeart 切れ味最悪刃毀れ気味の 狂気が唯一の友達さ_b0169804_2114795.jpg

水素から小麦粉が作れるそうです
ただ・・・これも狙って集めるのはしんどそうね・・・

言葉を枯らす歪んだ叫びは 瞳の壊れたQueenOfHeart 切れ味最悪刃毀れ気味の 狂気が唯一の友達さ_b0169804_2123362.jpg

ついでに胞子がキノコになる事を初めて知りました。
ビビンバ作る為、キノコ狩りした時に300個以上集まったにも関わらず捨ててたわっ!!
アウアウアウアウア・・・

むしろ胞子集めてキノコにしてアルカジャンキー達に売りつければ儲かるんではないか?
ってか胞子なんざ買取露天立てて安値で買い叩けばオレ様丸儲け?
と買い取り露天を立てたは良いけど誰も売りに来てくれないのであった・・・完

皆、それどころじゃ無ぇんだよなぁ・・・
by madhatter25 | 2009-07-12 21:08 | SEAL

<< 一度落ちた魚は苦輪 輪廻して止...      縛り上げられ 私は頂垂れ虚ろに... >>

進み方も戻り方もわからない~な人のブログ「君に幸あれ」
by madhatter25
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
コピーライト
© 2010 SEALONLINE by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 2010 SEALONLINE BY YNK Partners Inc. All Rights Reserved.
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧