人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もし きみきみ はねははえました?


やがて僕は最後の鍵を解く 待ち焦がれた君を連れて次の舞台へ

今日の小ネタ
龍の精気をペットに食わせると無くなるよ!!
しかも成長率0%!!
別に要らないから良いやと思ってやったけど何だか悲しい気分


Wikiを見ていて気がつきました
グランドマミーからもカメット出るんね!!?
ちょいと前にツタン仮面を量産して100Kで叩き売る程度に狩った事が有ったけど出なかったよ?
G11巻と太陽兜G以外はレアっぽいの出無かったよ?

でも出るそうだし・・・
亀達なんかよりかは出そうだし・・・
で行って来ました地下墓地

結論から言うと出なかったけどね!!

しかしソウルハウンドからマリ姉ハァハァという手紙が出ました。
普段なら手紙なんざポポイのポイなのですがソウルハウンド×マリエルとういう構造に何だか淫靡なモノを感じ
願いを叶えてあげましたとさ
合言葉はBee
知っている人はオッサンです

此処で色々と気がついていれば良かったのですが
マリエルもドロップが変更になってるんね!!
つまりマリエルの羽なんて出やしないって事さ!!
それを30個とかハウンドからの嫌がらせとしか・・・

結局、マリエル羽30個までの間にマリエルから手紙を貰いまくりで覚醒人達の乱獲までするはめに・・・
やがて僕は最後の鍵を解く 待ち焦がれた君を連れて次の舞台へ_b0169804_1995560.jpg

対象をアナライズしてGセット、対象をアナライズしてGセット
イタイイタイ・・・

やがて僕は最後の鍵を解く 待ち焦がれた君を連れて次の舞台へ_b0169804_19131255.jpg

何かこの人、恋愛ネタに対しては毒舌ね
by madhatter25 | 2009-08-23 19:13 | SEAL

<< 兄貴と私 ボディービル 兄貴と...      ダメだ全然意味が無いアリス な... >>

進み方も戻り方もわからない~な人のブログ「君に幸あれ」
by madhatter25
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
コピーライト
© 2010 SEALONLINE by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 2010 SEALONLINE BY YNK Partners Inc. All Rights Reserved.
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧