人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もし きみきみ はねははえました?


ラン ランララランランラン ラン ランラララー ラ ラン ランララランランラン ララララランランラン

数日前に泣く泣く大枚を叩いて購入した粉砕槌
+7まで磨いても破壊槌Gの前には遠く及ばないという現実を思い知ったのであったとさ・・・
高かったのに・・・
仕方が無いので破壊槌Gが光入りなので弱点を補うべく闇入りとしましたとさ
光属性で狩りそうなバイルって言ったら・・・
おかしな鏡、ゴリアテカカシ、オーム・・・正直ビミョー!!

とりあえず作ったからにはオームを試し切りに行ってきましたさ
「王蟲との交流」にはロックバージョンがあるのでBGMにかけたかったのですが見当たらなかったのでダンスミックスで!!
う~ん・・・正直合ってないな・・・
「風のとおり道」の方がノリが良いわぁ
ラン ランララランランラン ラン ランラララー ラ ラン ランララランランラン ララララランランラン_b0169804_222397.jpg

結果5分で狩れるようになりましたけどツマラナイので飽きました!!

あとは、おかしな鏡がおかしな鏡(笑)と言える程度に瞬殺出来るようになった事ぐらい
正直、要らんかったな・・・

あとようやくクマクー装備揃いましたとさ
ラン ランララランランラン ラン ランラララー ラ ラン ランララランランラン ララララランランラン_b0169804_2254887.jpg

走ると髪に埋もれるけどな!!

ラン ランララランランラン ラン ランラララー ラ ラン ランララランランラン ララララランランラン_b0169804_226157.jpg

クマミだとお茶会に合ってて良いのぅ♪
やっぱり埋もれるけど
by madhatter25 | 2009-09-05 22:06 | SEAL

<< サイレントヒルのうた みんなで...      うたえ そんざいのやみのなか ... >>

進み方も戻り方もわからない~な人のブログ「君に幸あれ」
by madhatter25
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
コピーライト
© 2010 SEALONLINE by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 2010 SEALONLINE BY YNK Partners Inc. All Rights Reserved.
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧