人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もし きみきみ はねははえました?


頭上に浮かぶ「小さな武器」は 閉鎖系の周囲で常に回り続ける

本当は今日の題は遺伝子組換こども会の「メテオの日」にしたかったけど歌詞が見つからないで御座るの巻。

まずオフ会のお話

秋葉原駅で待ち合わせをしていた某廃人様が滅茶苦茶イケメンで正直、驚いた。
いや・・・まぁ・・・正直な事言うと色々と終わっちゃってる人だと思ってたん・・・だ・・・
だから目の前に居るのに気が付かないで数分過ごしてたみたいです・・・よ?

他には色々と色々あったような無かったような
女子中学生や女子高生に小躍りしたり、お菓子を貰って五体投地したりしなかったり
交流サーバーの実装は今年は絶望的そう・・・な?
なんかそんな感じ?

そして本日の夜は
頭上に浮かぶ「小さな武器」は 閉鎖系の周囲で常に回り続ける_b0169804_2318490.jpg

このロボットの討伐に連れてってもらいましたさ!!
正直、コレを倒す機会があるとは思わなかった・・・
当らない役立たずを連れて行ってくださったギルドの方々に感謝の言葉を心で叫びながら
当らないなら当らないなりに役立とうと寄って来るガードを排除しようと右往左往としてました。
正直言うとガードの元にたどり着く前に大抵、誰かが倒してしまうので本当に右往左往してました。
っと此処でカミングアウトしてみたりたり

さて問題のティファレットの祝福なのですが
オフ会に出たばかりに後28個に増えました。
私の分を合わせると後38個!!
何この罰ゲーム!!?

正直言うとドロUP来てから祝福が急に出なくなりました・・・
頭上に浮かぶ「小さな武器」は 閉鎖系の周囲で常に回り続ける_b0169804_23242048.jpg

その代わり、装備がゴロゴロでます。
嬉しくねぇー
by madhatter25 | 2009-12-13 23:24 | SEAL

<< あぁなんて素敵な夜! くだらな...      大胆無敵 萌えロボ ブラボー ... >>

進み方も戻り方もわからない~な人のブログ「君に幸あれ」
by madhatter25
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
コピーライト
© 2010 SEALONLINE by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 2010 SEALONLINE BY YNK Partners Inc. All Rights Reserved.
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧