人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もし きみきみ はねははえました?


急ぎ足で歩く 黒蟻の群れ 笑っちゃいるが 何処に向かって歩いているのか?

初級アビをソロっていたら箱が2種類出ました。
急ぎ足で歩く 黒蟻の群れ 笑っちゃいるが 何処に向かって歩いているのか?_b0169804_0295293.jpg

古い箱と粗悪な箱

昨日は粗悪は出なかったので今の所、古い:粗悪は4:1
粗悪の癖にレアなのかよ!!?

期待せずに粗悪開けたら紫バトメンが出ました。
古い箱からは水晶とPD・・・
アレレレ・・・?
実は粗悪な方が良い物出るの・・・??

それとエントロドン雑魚から新装備が出るというお話を聞いたので
エントロドンの蟻を狩りまくってきましたとさ・・・





急ぎ足で歩く 黒蟻の群れ 笑っちゃいるが 何処に向かって歩いているのか?_b0169804_0333063.jpg

マスク蟻から専門士の靴がな!!

行かなくても良い部屋まで回って雑魚狩ってたらマスク蟻とモグラだけで1時間かかっちゃったわ!!
でもシャベル出すまで頑張ろうかなぁ・・・
by madhatter25 | 2010-04-02 00:37 | SEAL

<< アダムとイブ寄りそったら 赤い...      人生は贈り物 不条理詰めた 入... >>

進み方も戻り方もわからない~な人のブログ「君に幸あれ」
by madhatter25
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
コピーライト
© 2010 SEALONLINE by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 2010 SEALONLINE BY YNK Partners Inc. All Rights Reserved.
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧