人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もし きみきみ はねははえました?


さまよってる この世界から ボクら 君の似合う 別の世界へ モドレ

交流サーバーでPT胴XG、ウェ脚XG、黄金靴XG、ハピ羽XGを引き出している最中に狭間世界に落っこち見事に装備ロスト
冗談が本当になって20%の力で舞い戻った中の人で御座いまーす。

装備無くなったからへこたれるかと思ったけど
意外と大丈夫だった!!
ただ「困ったなー」って思っただけで全然、へこたれなかった!!

まー装備、返ってこなかったらほぼ全財産貸し出し中の身としては再建も出来ないし
また+10作るのも面倒なので、リアル復帰しようかなぁ・・・とは思ったけど

ってな訳で運営には報告したものの本日は見事に全裸で御座った。
ただ黄色いリボンと武器だけは残ってたけど後、全裸
裸にリボンとか何のプレーだ?

ところで知っているかい?
忍者ってぇーのは脱げば脱ぐほど強くなるんだぜ?

なので武器だけ持ってエステロン神殿に向かったはよいけど、私は忍者じゃぁ無かった!!
そもそも職はブレイカーだった!!
普段どおりデューイの群れを突っ切ろうとしたら700近いダメージを受けまくって死んでしもうた・・・。
ガッデム

やっぱ防具って大事ですね!!
攻撃は最大の防御とか素早さのみを鍛えれば最強に成れるとか嘘だね!!
そも靴履いてないから足遅ぇーし!!
N足ひれ持ってた事、すっかり忘れてたし!!

っと装備が帰ってきたからこそ言える本日の悲喜劇でござーい
まー色んな意味で楽しかったよ?
あと防具が無くても意外と狩れる。
私はまだ頑張れる。

あとアリスインワンダーランドが観たい
by madhatter25 | 2010-04-13 00:06 | SEAL

<< 魑魅魍魎夢魔食んで蜜蟲 堕ちる...      日々哀愁の虜ロール スキマ産業... >>

進み方も戻り方もわからない~な人のブログ「君に幸あれ」
by madhatter25
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
コピーライト
© 2010 SEALONLINE by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 2010 SEALONLINE BY YNK Partners Inc. All Rights Reserved.
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧