人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もし きみきみ はねははえました?


魑魅魍魎夢魔食んで蜜蟲 堕ちる処まで堕ちて空蝉 身ノイタヅラニ

これを使えば俺は俺でなくなってしまう・・・だが構わない!
それでお前たちを倒す力が得られるのなら!
魑魅魍魎夢魔食んで蜜蟲 堕ちる処まで堕ちて空蝉 身ノイタヅラニ_b0169804_23593385.jpg

URYYYYYYYYYYYYYYY

っとジョジョとプリキュアを知らない人にとっては痛い台詞を言ってみる!!
むしろ痛い台詞しか言いません?
そんなこんなで見た目を犠牲にする代わりに圧倒的力を得たりするらしいレンガ頭を借りてみました。

なんだろう?
この感じ・・・昔、味わったような・・・。
あぁ・・・趣味でずっと付けていた兎耳を外しバット面を被った時の感じだ・・・。
外見可愛くっても飯は食っていけねーんだっと気が付いた時だ・・・。

なーんでSEALって性能良いと外見が悪くなるんだろうね!!?
いや・・・まぁ・・・兎耳でクルドDでカボチャ殴ってましたよ?
僧侶だったけど!!
ソロ僧侶だったけど!!
そんなβ時代を思い出しちゃったぜ・・・

話は変わって中級アビはソロのボッチでも2箱出るみたいですね?
魑魅魍魎夢魔食んで蜜蟲 堕ちる処まで堕ちて空蝉 身ノイタヅラニ_b0169804_08438.jpg

なーんて太っ腹!!
3回戦やったら平凡も1箱出たし!!
ウヒャヒャヒャヒャヒャ
鎌は頂いたぜーっと開けてみたら・・・





魑魅魍魎夢魔食んで蜜蟲 堕ちる処まで堕ちて空蝉 身ノイタヅラニ_b0169804_0111363.jpg

うわーい!!
平凡からセゲル袋が出たYO!!
さすが私!!
残りの粗悪5個も全滅!!

ちなみに、この間はアビの平凡からバットメンGが出た・・・。
一緒に行った方は粗悪から力の鎌が出てたのに!!
さすがは私!!
by madhatter25 | 2010-04-19 00:13 | SEAL

<< 戦慄に臆す事無き同士 散りて尚...      さまよってる この世界から ボ... >>

進み方も戻り方もわからない~な人のブログ「君に幸あれ」
by madhatter25
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
コピーライト
© 2010 SEALONLINE by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 2010 SEALONLINE BY YNK Partners Inc. All Rights Reserved.
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧