人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もし きみきみ はねははえました?


No Fear No Pain 壊す者と護る者 No Fear No Pain 答えはすべてそこにある

仮面ライダーと言えば先週土曜日に甥っ子に連れられてガンバライドとかいう仮面ライダーをぶちのめすカードゲームをやりに行って来た中の人です。
中の人の85%は運で出来ていますので1発で電王のキラキラカードを引き当てて甥っ子と奪い合いをしましたとさ
大人げねぇー
そして「俺参上!!」っと電王ゴッコをしておりましたら
後ろに居た高校生風な小娘に「それ古いよ」っと突っ込まれましたとさ
痛々しい・・・

でも今の私の中で最新の仮面ライダーは電王なんです!!
オーズなんて見て無ぇ!!

仮面ライダークウガを今日の題にチョイスしたばかりに大脱線では御座いますが
No Fear No Pain 壊す者と護る者 No Fear No Pain 答えはすべてそこにある_b0169804_262596.jpg

壊す者がもう少しでカンストしそうです!!

カンストしたら護る者こと騎士でもやろうかと思っていたのですが
ガンナー格好イイネ!!
メイド服着て銃抱えて走るとか最高だね!!
っと揺らいでおります。
そも騎士はエントロから出られねぇーし

でも色々と収集品を集める仕事がありそうなので当分、ブレイカ動かしているかな?かな?

そしてペイガンボウのデザインが素敵過ぎる上に欲しいと仰る方が居たので取りに行ったら・・・
No Fear No Pain 壊す者と護る者 No Fear No Pain 答えはすべてそこにある_b0169804_292954.jpg

出たよ!!
しかも+0だよ!!
ドロップは矢筒なので微妙だね・・・
by madhatter25 | 2010-10-11 02:10 | SEAL

<< 空に届く観覧車に乗りに行こう ...      一現性の恋愛遊戯 幻想越しに哀... >>

進み方も戻り方もわからない~な人のブログ「君に幸あれ」
by madhatter25
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
コピーライト
© 2010 SEALONLINE by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 2010 SEALONLINE BY YNK Partners Inc. All Rights Reserved.
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧