人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もし きみきみ はねははえました?


この愛くるしい浴室で溺れるのは私だけ 彼方は指すら潤うことが出来ないでしょう

会う度に「私はSEALをやらないといけない、シィルツが私を呼んでいる・・・」っと呟き続けたせいか
何故か中の人のリアル友達がSEALを始めましたとさ

どうしてこうなった?

とりあえず一緒に冒険しようと私も新しいアカウントで新キャラ降臨☆
何をトチ狂ったか芸人で新たな人生を始めてみましたとさ

友達女史はSEALの水先案内人どころか船幽霊な私を見限り
某クマな御方の全面的バックアップのお陰で食うに困らない生活は送れている様で何よりで御座いました。

その一方、私は手持ちセゲルも少ないのに、いつもの調子でエリムツリーによじ登った挙句
ハーブを買うにも事欠く程度に困窮し、落ちている魚や缶詰を漁る生活を送ったり
いつもの調子でポイントを力に振りまくり鋼鉄の短剣すら持てないステフリになってしまっていたり・・・

どうしてこうなった?

この愛くるしい浴室で溺れるのは私だけ 彼方は指すら潤うことが出来ないでしょう_b0169804_21401328.jpg

昨日はクマさん提案でムム畑に行ってきましたとさ

実は私ってば此処に入ったの初めてなんですよね!!

ムム畑提案された時「何処だ其処?」って思ったのは内緒だ!!

とりあえず私も助けてください。
by madhatter25 | 2011-01-12 21:42 | SEAL

<< 泳ぎ回る水槽の中 ボクは今日も...      生命の目的は→ ≪生キル事≫と... >>

進み方も戻り方もわからない~な人のブログ「君に幸あれ」
by madhatter25
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
コピーライト
© 2010 SEALONLINE by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved.
© 2010 SEALONLINE BY YNK Partners Inc. All Rights Reserved.
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧